wacoさんの評価一覧

waco
軽くて肌なじみの良いリングでした。
( 2024.02.03 )
取引評価して頂きありがとうございます。
永く愛用して頂ければ嬉しい。
ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
waco
picnicさんをリピートしました。
写真通り、素敵な色彩で感動しました。
やっぱりpicnicさん素敵だなと。
内側のカード入れはややキツめかなと思いましたが、カードが抜け落ちることない安定感があります。
季節ごとにケースを変えたいくらいです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.01.20 )
waco
写真通りとっても可愛いパッチンピンでした!早くつけてお出かけしたいです!ありがとうございました!
( 2021.02.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^
これからつけて沢山お出かけしてくださいね♡
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします✧︎*。
( 2021.02.26 )
waco
写真通りの素敵なピアスでした(*^^*)♪ベレー帽などと合わせたいと思いました!ありがとうございました!
( 2020.09.25 )
waco
朝食用のワンプレートで使いたく、また食洗機対応のものを探していて、2枚注文しました♪写真通りとっても素敵でした〜!さっそく使って朝食もルンルンです♪もう一回り小さいサイズのプレートがあったらまた購入したいです。ご検討お願いします!
( 2020.09.08 )
waco
梱包も丁寧で、写真通りの素敵なピアスでした。これから暑い時期にぴったりのピアスだと思います。ありがとうございました!
( 2020.06.27 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!この夏ぜひぜひご活用くださいませ(*ˊᵕˋ*)
( 2020.06.29 )
waco
結婚式に使用するため、こちらを選びました。フィッティングしての購入だったので迷いなくサイズ選択ができ、大変満足です!ちびつめでオーダーしていますが写真通り押し花も素敵でした!また別のチップも購入させていただきます!ありがとうございました!
( 2019.09.30 )
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 大切な日の指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
( 2019.10.01 )
waco
小さいジッパーに片手分のチップがそれぞれ入っていました。つけ比べしやすく、ありがたいです!
( 2019.09.19 )
waco
デザインは写真通りで、キレイめに使えそうです!ショートカットですがギリギリパールが見える絶妙な長さでとっても可愛いです。ただ、思ってたより小さくてピアスの穴に通しにくく、ちょっと曲がりそうになりました。なので-1にしました。他は大満足です!!また機会があったらお願いします♪
( 2020.09.08 )
waco
丁寧なメッセージ、包装、ありがとうございました。もっと濃いものかと思っていましたが、実物は写真より薄く、色鉛筆のような色合いだったので-1☆にしました。しかし、モネの睡蓮とこれから共にしていくと思うとウキウキワクワク。今日から楽しみです本当にありがとうございましたっ!
( 2019.04.19 )
画面上のお色と実物とで違いがあったようで申し訳ありません。
これからの新緑の季節にもぴったりな名画かと思います。
お手元でモネの名画をお楽しみいただけましたら幸いです♩
こちらこそこの度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.19 )
waco
色彩、艶感、大きさ、とても素敵でした。朝食時に必ずコーヒーを入れるので朝が楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2022.11.23 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご愛用いただければ幸いでございます。
こちらこそお選びくださりありがとうございました。
( 2022.11.24 )
waco
届いてすぐつけました。普段ヘアゴムなど嫌がる子どもが取らずにニコニコしてます。とっても可愛いですし、とにかくやわらかく締め付けがないです。いい買い物をしました!お揃いでつけてお出かけしたいです♪ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
waco
写真より淡い色味でしたが、とっても可愛いパッチンピンでした!届いてすぐ娘につけてテンション上がりました!髪の毛の少ない娘でも問題なくつけることができました!これからたくさんつけます!ありがとうございました!!
( 2021.02.26 )
ご購入していただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
光の入り具合によって色味が
多少違ってしまったかもしれません( ˘˘̥ )
申し訳ございません!
でも、娘ちゃん気に入ってもらえたようで
良かったです(*˙˘˙*)❥❥
こちらに載せていないカラーも20色程ございますので
こんな色欲しいな
とかがあれば、ぜひご相談ください♡
( 2021.02.26 )
waco
写真通りの素敵なマンスリーカードでした!額縁は100均で茶色のものをら購入しましたが、それとこのカードの色合いはマッチしていました。このデザインのカードであればどんな色でも合うと思います♪素敵な代物ありがとうございました!
( 2020.09.25 )
レビューありがとうございます☺︎
また、嬉しいお言葉も感謝いたします♡
思い出作りのお手伝いができて嬉しいです♩
この度はmemolilyをお選びいただきありがとうございました❁*.
( 2020.09.25 )
waco
とっても可愛いです。結婚式のお呼ばれで使わせていただきました。華やかで、だけど主張しすぎないピアスで買ってよかったと思いました!
( 2020.07.07 )
waco
仕事中に使えるもの、色は黒で地味すぎないデザインを探しており、この作品にたどり着きました。写真通りでとっても素敵です。さっそく明日から使います。ありがとうございました!
( 2020.04.30 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ、また嬉しいお言葉をいただき励みになります。
ON/OFF様々なスタイルでお使いいただけると思います。
ヘアアレンジのお役に立てますように。
時節柄ちょっとウキウキする。そんな一品であれば幸いです。
( 2020.04.30 )
waco
本当に3日で到着したので、助かりました!ありがとうございました!
( 2019.09.30 )
waco
本日届きました!ご丁寧にチップの大きさやカーブの合わせ方の説明書も入れてくださってありがとうございます。とっても分かりやすいです!ありがとうございました!
( 2019.09.18 )
無事に届いたようで安心しました(^^)
この度はありがとうございました!
是非ご注文お待ちしておりますm(_ _)m
( 2019.09.18 )
waco
以前Androidで同じものを使用しており、気に入ってたので今回はiPhoneケースを購入しました。すべすべしていて良き!ただ、個人的には、ツヤありのほうが好きだったので☆4つ!色合いは写真通りでした〜!ありがとうございました!!
( 2019.10.08 )
ページトップへ