tgcykさんの評価一覧

tgcyk
評価遅くなってしまってすみません!追加カードも依頼したのですが、ご対応がとても早く大変助かりました!
良い誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございます。
( 2022.12.15 )
tgcyk
遅くなってしまいましたが、先日到着しました!
迅速なご対応本当にありがとうございます!
かわいいカードばかりで使うのが楽しみです^_^
( 2022.02.02 )
tgcyk
昨日無事に到着いたしました。
とても上品で身に着けるのが楽しみになりました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2015.09.19 )
tgcyk
本日届きました!迅速なご対応本当にありがとうございます^_^
また、素敵なメッセージまでいただき嬉しく思います。
使うのが今から楽しみです!
( 2022.02.02 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました☻
思ったより早く届いたみたいで安心しました♡
身体を労わりながら、育児を楽しまれてくださいね♪
( 2022.02.02 )
tgcyk
昨日作品とどきました!イメージ通りのとても素敵な髪飾りで、今後もお着物のときに、ぜひ使わせていただきたいです。発送も迅速にご対応いただき、とても安心でした。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2015.10.20 )
tgcyk
とてもすてきな商品で、大変満足しております。
また、御対応も迅速で、安心してお取引できました。
挙式当日が楽しみになりました^^
またぜひよろしくお願いいたします!
( 2015.09.15 )
このたびは数あるアクセサリーの中から大切な日のアクセサリーにお選び頂きありがとうございます。お話を伺った際は鳥肌ものでした!無事到着し、気に入っていただけたようで安心いたしました*素敵なコメントも頂戴しうれしい限りです(*^^*)10月に向け準備でお忙しいことだと思いますが、体調崩されませんようご自愛くださいませ。本当にありがとうございました!
( 2015.09.14 )
ページトップへ