tomajinさんの評価一覧

tomajin
シンプルだけとシュールで可愛いイラストに見る度に癒されます。表面のマットな質感も傷が付きにくく気に入りました。丁寧な梱包にプレゼントされた気分になりました。ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
tomajin
高級感があり、スマホの動作も問題ありませんでした。私的には側面がシリコンで手触りも良く、滑りにくくて良かったです。
( 2021.12.03 )
tomajin
迅速な対応、発送ありがとうございます。プレゼントでラッピング包装して頂いたので現物は見ていませんがきっと相手に気に入ってもらえると思います。気持ちの良いお取り引きで良かったです。
( 2021.03.19 )
tomajin
迅速な発送ありがとうございました。プレゼントとして購入したので着け心地とか分かりませんが、きっと気に入ってもらえると思うので渡すのが楽しみです。素敵な作品を今後も期待しています。
( 2017.11.22 )
tomajin
房のボリュームやバランス、色合いが絶妙です。好みのフリンジピアスが手に入って嬉しいです。ありがとうございました。
( 2017.09.17 )
早速評価をくださいましてありがとうございます(*^^*)
ボリュームやバランスも気に入っていただきこちらこそ嬉しく思います(*^_^*)

たくさんつけていただけると嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました(o^^o)
( 2017.09.19 )
tomajin
初めてCreemaを利用させて頂きました。この色合いのピアスが欲しくてもなかったので、こちらで見つける事ができてラッキーでした。お値段以上に見えます。また、好みの作品があれば購入したいです。
( 2017.08.02 )
tomajin
絵柄に一目惚れしました。大人格好良くて品があります。(強化ガラスに変更しました)他にポーチなどありましたがコンパクトミラーがあったら欲しいなと思いました。丁寧かつ迅速な対応で安心して購入できました。
( 2021.12.03 )
tomajin
天然石みたいなビーズで大ぶりだけど、品があります。欲しかった色合いで、季節関係なく付けられそうなのでヘビロテ間違いありません。ありがとうございました。
( 2018.02.01 )
tomajin
サイズもピッタリで輝きもあり、気に入りました。指輪のコーディネートを楽しみます。ありがとうございました。
( 2017.10.28 )
tomajin
仕事で使いたい小さいパールを探していたので、丁度良かったです。大きさも品が良く、満足です。ありがとうございました。
( 2017.09.09 )
ページトップへ