雪見さんの評価一覧

雪見
オーロラゴールドを購入させて頂きました。
画像で見てた印象よりもボリューム抑え目で、普段使い出来そうですね。
とても綺麗で大人っぽい感じです。
有難うございました!
( 2018.04.15 )
この度もお迎えくださり本当にありがとうございます!
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございました。

メッセージで頂いたお言葉もとても嬉しかったです**
色々なシーンに合わせてたくさんお使い頂けましたら幸いです(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!**
( 2018.04.17 )
雪見
オリエンタルな雰囲気の物が欲しくて購入させて頂きました。
ゴールドが鮮やかで、画面で見ていたよりも華奢で繊細な感じでした。
申込みからのお返事も凄く早くて、安心して待っていられました。
( 2016.10.01 )
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.10.02 )
雪見
肉球可愛いです。
リボンがさりげなくグラデーションになってるのがオシャレだなーと思います。
ラッピングも凝ってて可愛かったです。
( 2016.01.12 )
雪見
同デザイン色違い購入、4つ目でございます。
淡いブルーで爽やかですね。夏に良く合いそうです。
購入させて頂いたの秋ですが(笑)。
( 2015.09.17 )
色違いでご購入ありがとうございます。
私もとても好きなシリーズです。
このお色は確かに夏っぽいですが、秋冬にも時々使ってあげてください。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.09.18 )
雪見
イヤリングに変更して頂きました。
オリエンタルな雰囲気で綺麗です。
着けてると自分も美人になったような錯覚が(笑)。
真ん中の紫ビーズ(かな?)がグラデーションになってるのが、凄く好みです。
( 2015.05.28 )
この度はのご購入誠にありがとうございます!

2つもお迎えして頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
取引評価もそれぞれご丁寧にくださり
本当にありがとうございました。

どちらのイヤリングも気に入って頂けて幸せです☆
色々なシーンに合わせて楽しんでお使い頂けますように。

これからも精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。
また雪見様とご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2015.05.30 )
雪見
和風ヘアピンが欲しくて購入させて頂きました。
青の方のパールが揺れるのがお気に入りです。
設定ミスというトラブルもありましたが、丁寧に対応してくださいました。
( 2015.05.28 )
こちらのミスで、代替案にてお願いすることになりましたが、快く対応していただきました。
実物も気に入っていただけたようで良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.05.28 )
雪見
思ってた以上に透明感があって爽やかで、キラキラして綺麗です。
ゴム仕様とは言えサイズ的にどうかなーと少々不安はあったのですが、実際に着けてみたら結構余裕がありました。
( 2015.05.20 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
チェコ・ファイアポリッシュビーズを使用しておりますので、ツヤツヤ・つるり、とした透明感がお楽しみ頂けるかと思います。
これからの季節に、爽やかにお使い下さいませ。
この度は、誠に有難うございました。
( 2015.05.20 )
雪見
木製ビーズの肌触りが優しくて癒されます。
水晶は光を受けると思いの外存在感があって綺麗です。
包装までトコトン和に拘れていて嬉しかったです。
( 2015.03.21 )
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます。あたたかいメッセージいただきまして誠にありがとうございます。水晶の良さが出ていたようで本当にうれしく思います。包装もささやかですが丁寧にお褒めいただきまして身に余るばかりです。励みにしてまた頑張りたいと思いますのでまたの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました^^
( 2015.03.21 )
雪見
大まかには黒と茶のバイカラー、ですが、同じ黒の中でも感触が違う生地が使われていたりして楽しいです。
純和風って感じで大人っぽいですね。
( 2015.02.21 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
2点もお求め下さって、有難うございます。
こちらも、1点もののシュシュです。
どうぞご活用下さいませ。
この度は、誠に有難うございました。
( 2015.02.21 )
雪見
コロンとしたフォルムが可愛くて、光を受けて煌めくのが嬉しいです。
金具の質感も相まって、モダンな雰囲気ですね。
包装も凝ってて可愛らしくて、開けるのが勿体なかったです(笑)。
( 2015.02.14 )
このたびはお買い上げありがとうございました!
早い手続きをしていただき、安心してお取り引きさせていただきました。
これから温かくなる季節、どうぞたくさんかわいがってやってくださいませ!
本当にありがとうございました!
( 2015.02.14 )
雪見
イヤリングを購入させて頂きました。
小さくシンプルな物を求めていたのでイメージ通り。パッケージもとても可愛いです。
石の意味も勉強になりました(笑)。
迅速丁寧な対応、有難うございました。
( 2018.04.09 )
雪見さま

評価をありがとうございますm(_ _)m
シンプルなので、公私ともにお使い頂けるかと思います。
今後も少しづつ作品を増やして行きたいと思っております。
時々ギャラリーに寄って頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

ARielle
( 2018.04.09 )
雪見
とても繊細で可愛らしいペンダントです。
チェーンだけじゃなく留め具までハート型なの吃驚。
石の浄化にまで気を配ってくださって感動しました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2016.09.30 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです。
ご利用ありがとうございました(^^ゞ
( 2016.09.30 )
雪見
綺麗で大人っぽいです。
さりげない青と赤のコントラストが良いなぁと思います。
( 2015.09.17 )
気に入っていただけて嬉しいです。
存在感があって、気分も晴れやかになるイヤリングだと思います。どうぞお洒落を楽しんでください。
( 2015.09.18 )
雪見
レザーとちりめんの組み合わせ、ちゃんと調和が取れていて格好良いです。
まだ少々硬くてキツめですが、もうしばらく使用すれば肌に馴染んで変わるのかなーと思います。
( 2015.05.30 )
評価いただきありがとうございます♪

お品物がきつかったとのこと
説明が足りず申し訳ございせんでしたm(_ _)m

こちらの作品は、ゆったり編み上げてしまうと
たわんでしまうため少々キツ目に編んでおりました。

ご使用に伴い馴染んでくるかと思いますので
しばらくの間、我慢のほどお願いいたします(> <)

また、夏場に向けてデザイン違いも制作予定でいますので
お時間がありましたら覗いてみて下さい。

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2015.05.31 )
雪見
イヤリングに変更して頂きました。
三日月とダイヤがキラキラ光って凄く綺麗です。
アシメ……良いなぁ。
( 2015.05.28 )
この度はイヤリングのご購入誠にありがとうございます!

アシンメトリーなデザインを
気に入って頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
太陽の光に当たるとより一層キラキラと輝き
とても人目を惹くイヤリングですので
たくさん一緒におでかけして頂けましたら嬉しいです♪

末永くお使い頂けますように…*
( 2015.05.30 )
雪見
様々な色に変化して煌めくルナフラッシュ水晶、凄く綺麗です。一応ヴィンテージヴィジューの青が一番影響強いかな。
実は2度目の取引きなのですが、前回とラッピングが違ってて、作品のイメージごとに変えてらっしゃるんだなーと感動致しました。
( 2015.05.23 )
この度もお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。いつもおこころ遣いをいただいてたのしいお取り引きに感謝しております。励みにさせていただいているところもあり、素敵なご縁に感謝しております。天然石楽しんでいただけて誠にありがとうございます♪ 機会がありましたらまた是非どうぞよろしくお願いいたします。この度も誠にありがとうございました^^
( 2015.05.24 )
雪見
深い色合いのガラスビーズが、透明感があって綺麗です。
留め具が2ヶ所あって、長さの調節が出来るのも良かったです。
対応も早く連絡をこまめにくださって、とても安心して到着を待っていられました。
( 2015.04.05 )
チェーンのネックレスのようにアジャスターを付けたいけれど金属は使いたくないと思い、考えた留め具です。
コバルトブルーのガラスも気に入っていただき、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。
( 2015.04.05 )
雪見
ペリドットを購入させて頂きました。
思ったより華奢ですが、つくりはシッカリしてます。
肉球スタンプが可愛いです。
( 2015.03.19 )
このたびはありがとうございました。
気に入ってくだされば嬉しいです。

今後、ウッドビーズを少し大きくしてネックレスのみでリニューアル予定です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

売上は責任をもって動物愛護団体さんへ寄付させていただきます。
( 2015.03.27 )
雪見
サラッとした生地で肌触りが良いです。
柔らかい色合いの中で、濃い青色がアクセントになってます。
意外と洋物とも合いそう、かもしれない。
( 2015.02.21 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
爽やかなお色と、可愛らしいお色のミックスで、この世にひとつのオリジナルシュシュです。
どうかお気に召しますように・・。
この度は、誠に有難うございました。
( 2015.02.21 )
雪見
とても小さく軽いです。
耳元で揺れる鶴が可愛いです。
梱包も作品が潰れないように、ちゃんと注意を払われていました。
( 2015.02.13 )
気に入って頂けたようで良かったです。
今回はありがとうございました。
( 2015.02.13 )
前へ
1
ページトップへ