かなさんの評価一覧

かな
先程、無事に商品を受け取りました。
配送希望日など丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とても可愛らしくて、母の反応が楽しみです!
( 2023.05.13 )
かな
どの色も素敵で散々悩みながら今回は紺色を注文させていただきました!
実物は見本よりも少し色味が暗い感じですが、模様が映えてとっても素敵な作品で嬉しいです☆

とても丁寧かつ迅速な対応をしていただき本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
( 2019.09.05 )
かな
とても素敵な作品をありがとうございました☆
品切れにも関わらず別色で製作して頂き、本当に感謝しております。
実物は想像以上に素敵なお品で、大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました。
( 2018.07.17 )
お待たせした分気に入って頂けて安心致しました(^-^)♪
こちらもお洋服に合わせやすく素敵なお色だと思います。お出掛けバッグなどにぜひ★こちらこそ作品をお買い上げ下さり有難うございました゚.:。+゚
( 2018.07.18 )
かな
母の日のプレゼント用に購入購入させて頂きました!
急な発送方法の変更にもとても丁寧に迅速な対応をして下さりとても感謝してます。
実物は写真で拝見した以上に素敵で、母にプレゼントするのが今から楽しみです。
今回は素敵なお取引を本当にありがとうございます
( 2023.05.11 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
母の日のプレゼントとしてお選びくださいまして、光栄にございます。
お母様にもお喜びいただき、ご愛用をいただけましたら、嬉しく存じます。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
かな
何色かの候補の中から完成した作品に合う色を…とお願いしたところ、親切にご対応頂いて感謝しております☆
長さもお色も、とても満足いたしました。
本当にありがとうございます♪
( 2018.07.17 )
長さ等問題なくて良かったです。パール調が少しアクセントになり、黒の肩掛け持ち手とまた違う印象で楽しめるかなと(^-^*)是非2wayでご活用下さい♪この度はありがとうございました☆
( 2018.07.18 )
ページトップへ