gahsukeさんの評価一覧

gahsuke
素敵な作品をありがとうございました!
ラッピングも可愛らしくて、出産祝いをいただけた気分です。
( 2024.03.08 )
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*
ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
( 2024.03.12 )
gahsuke
開封する間も、手に取ってからも、試筆の間も、本当にドキドキしました!
見た目の美しさだけでなく、書きやすさ・インクの持ちの良さにも感動です。
素敵なガラスペンをありがとうございました。
( 2020.12.09 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
ずっとドキドキしてくださったようで作り手としてこの上ない喜びです。
実際にお使い頂いて、書き味などもお気に召してくださったようでホッとしております。
ペン先の欠けにはどうぞお気をつけて、色々なインクで楽しんで頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!
( 2020.12.10 )
gahsuke
先ほどお財布が到着しました。
オーダーのためのメール対応では、革の説明もしてくださりとても信頼できました。
届いたお財布は理想そのもので、軽くコンパクトで、でも小銭もカードもお札も十分に入り、何より綺麗な縫製でとても嬉しいです。
いただいたおまけも、お財布と一緒に大切にいたします。
この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
gahsuke
丁寧で気持ちのいい対応をしてくださり、安心して取引できました。

お帽子も繊細で、だけど丁寧にしっかり編まれています。
サイズ調整紐やゴムのお陰で、頭の形に難有りな私でも安定して被ることができました。

真夏の陽射しが待ち遠しいくらい、素敵なお帽子をありがとうございました。
大切に、たくさん被らせていただきます。
( 2017.06.20 )
無事にお届けでき安心いたしました。
太陽の下でたくさんのお日様を浴び、自分色に変化していく過程も楽しんで下さいね。
ご丁寧にご連絡頂き本当にありがとうございました。
たくさん被って下さいね。
( 2017.06.20 )
ページトップへ