みぃさんの評価一覧

みぃ
友人への贈物として購入させていただきました。シンプルで、でもサイズも小さすぎず、主張しすぎることもなくとても可愛い!と大変喜んでくれました。
高級感のあるラッピングに、セージの葉もつけてくださり、ありがとうございます。今度は自分用にも購入したいなと思いました。
( 2024.03.15 )
みぃさま


この度はありがとうございました。いつもご丁寧なご返信をくださり、また嬉しいご評価をお届けくださり感謝申し上げます。

作品の方、ご友人の方にもお気に召していただけたとのことで、私も安心いたしました。嬉しいです!これからたくさん楽しんでいただきたいですね。

こちらこそ、また機会がございました時は、何卒よろしくお願い申し上げます。


attar
( 2024.03.16 )
みぃ
ラッピングについて購入前に質問した際、大変丁寧にお答えしていただきました。
届いた品物も大変可愛く、ラッピングも綺麗にしていただきありがとうございます!付けていただいた綺麗なメッセージカードも使わせていただきます。
( 2024.02.14 )
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。
評価をありがとうございます(*^^*)
この度は贈り物として選んでくださりありがとうございました。
お渡し後でもお品物につきましてお困りの際には
いつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
みぃ
イメージ通り高級感があって、とても可愛いです。梱包も丁寧にしていただけて、嬉しかったです。大切に使います、ありがとうございました。
( 2018.05.13 )
みぃ
写真よりも透明感があって、優しい色合いに感じます。上品で可愛らしいです!
お取引の際は丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございました。安心して購入ができました!
( 2024.02.14 )
こちらへも良い評価をありがとうございました(^^)♡
( 2024.02.14 )
みぃ
希望したポーズの在庫がなく、新たに焼いてくださったようで...送付が遅くなる旨の連絡もしていただき、丁寧なご対応ありがとうございました!!
ずっと見ていられるくらい可愛いです♡台に彫ってある模様もすごく可愛くてあたたかみがあります。
( 2022.06.17 )
ページトップへ