haruruさんの評価一覧

haruru
本日届きました。
さりげないお花のレースがとてもお洒落です。
サイズも程良く、これからの季節、薄手で助かります。
素敵なお品をありがとうございました
( 2020.05.11 )
haruru
本日届きました。
そろそろガーゼでは暑くなりましたので、こちらのお品はつけた時に本当にひんやりして気持ち良いです。サラっとした肌触りも心地良く、お洗濯の時にワイヤーが外せるのが良いです。縫製も丁寧で機能的なのにこの価格はとても良心的で感激です。
GW中にも関わらずありがとうございました。大切に使わせていただきます
( 2020.05.07 )
無事にお届けでき良かったです♡
嬉しいご評価、ありがとうございます!
私も今日は冷え冷えマスクを使って散歩…
風があたると、さらにヒンヤリを実感出来るかと思います(*^_^*)

素敵なご縁をありがとうございました♡
(≧∇≦)b(≧∇≦)b
( 2020.05.07 )
haruru
本日届きました。
しっかりした丁寧な縫製で、肌触りもサラッとしていて良いお品です。ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
無事、届いたようで良かったです(^_^)この度は、ありがとうございました♪またご縁がありますように…☆
( 2020.04.06 )
haruru
評価のほう忘れておりました、すみません。
この度は、心温かいお気遣いをありがとうございました。
ゴムが無くてとても困っていましたので大変助かりました。
ペーパーナプキンも早速作ってみました。
練習して良かったです、頂いたペーパーナプキンで可愛いのが作れました♪
( 2020.03.30 )
haruru
本日届きました。
迅速な発送と、肌触りも良く縫製も丁寧でありがとうございます。
花粉症もそうですが、これからの季節は紫外線予防のためにワイドなところがとても助かります。価格も良心的で有り難いです。
この度はありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
( 2020.03.21 )
この度は、スムーズで気持ちの良いお取り引きをして頂きまして、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き、安心いたしました♪またお取り引きが出来ます事を、心よりお待ちしております。
( 2020.03.21 )
haruru
本日届きました。
レースが素敵で着け心地も良く、縫製は丁寧ですし大きさも厚みも程良いです。また、価格も良心的でお取引も迅速、とても助かりました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.19 )
ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。
また機会が有りましたら、ご利用ください。
( 2020.03.19 )
haruru
本日受け取りました。早い発送で助かります。
こちらのお品は、今まで購入したハンドメイドマスクの中で一番のものでした。厚みもサイズも肌触りも申し分なく、端から端まで通ったノーズワイヤーもしっかりしたもので安心感があります。この度は素晴らしいお品をありがとうございました。
まだまだマスク不足でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。
( 2020.04.14 )
haruru
本日届いておりました。
やはり白は清潔感があって良いですね。
でもただの白ではなく、可愛い刺繍模様がさり気なくおしゃれです。
ガーゼも良いですが、こちらはさらっとしていて気持ち良いです。
大事にたくさん使わせていただきます。
この度は素敵なお品をとってもありがとうございました。
( 2020.04.02 )
haruru
本日届きました。
今回も早い到着でありがたいです。
妹が前回のお品を見てとても気に入り、ひと回り小さいのを、ということで購入しました。
ピッタリで凄く喜んでいます。ありがとうございました♪
( 2020.03.24 )
この度もスムーズなお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。気に入って頂けて、とても嬉しいです。機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
( 2020.03.24 )
haruru
本社届きました。
マスクの品薄でオーダーも多いことでしょうこの時期に迅速な発送をありがとうございます。
メガネが曇りにくいどころか曇りません!大きさも厚みも程良いです。お色も肌馴染みが良くてオフィスでも使えそうです。そしてこの良心的な価格は大変助かります。この度は素晴らしいお品をありがとうございました!
( 2020.03.19 )
ページトップへ