Naokoさんの評価一覧

Naoko
結婚式用に購入しました。駅ビル等でいろいろ探したのですがしっくりくるデザインのものがなく、こちらはイメージにピッタリでした。注文からお届けまで迅速でスムーズでした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
Naoko
高級感のあるしっかりした生地で、付属しているチャームも綺麗です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
こんにちは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、生地感やチャーム等お気に召して頂けたようで安心致しました、落ち着いた色合いのシュシュですので様々なシーンでご愛用頂けましたら嬉しいです。

こちらこそこの度は誠に有難うございました(*^^*)
( 2022.06.07 )
Naoko
前回購入したひな祭り用のリースがとても可愛かったので、今回もこちらで注文させていただきました。さっそく玄関に飾って心癒されています。雰囲気、サイズともにイメージ通りでした。大切に飾ります。ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
評価をありがとうございます☆
前回に引き続きご縁を頂けて嬉しいです♡
早速、玄関に飾って頂けて、またリースにもお褒めの言葉をくださりとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
季節に合わせて色々なリースをご用意しておりますので、またFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.16 )
Naoko
先ほど受け取りました。写真の通りでとても可愛いです!さっそく玄関に飾りました。箱の中でリースが動いてしまわないよう丁寧に梱包されていて、綺麗な状態で届きました。ありがとうございました。大切にします。
( 2022.01.12 )
評価をありがとうございます♪
可愛いと喜んでいただき早速飾ってもらえて嬉しいです♡
こちらこそ優しいお心遣いをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
また是非ご縁をいただけたら幸いです。
これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.01.12 )
Naoko
以前娘用に購入し、使い勝手が良かったので今回自分用に購入しました。グリーンティー、ブルー、ネイビーを購入。主張し過ぎず落ち着いた色合いで気に入っています。大切に使います。
( 2021.08.06 )
Naoko
ラベンダーの巾着&マットのセットを使っていますが、洗い替えが欲しいと思い、今回ピンクを追加注文しました。同じくしっかりした作りで可愛いです。ありがとうございます。大切に使います。
( 2020.06.21 )
いつも、リピート頂きありがとうございます
ピンクの方のセットも気に入ってもらえて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
たくさん使ってもらえたら、嬉しいです!
( 2020.06.21 )
Naoko
迅速に対応していただき、ありがとうございました。爽やかな色合いでプレゼントするのが楽しみです。シンプルながらも心のこもったラッピングありがとうございました。
( 2020.06.05 )
無事に届きましたようで安心致しました^ ^
評価ありがとうございます♡
プレゼントという大切な場面で私の作品を選んでくださったこと、本当に嬉しいです。

またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します^ ^
( 2020.06.06 )
Naoko
娘の小学校入学に向けて注文しました。以前こちらで上履き入れを購入したことがあり、可愛くてしっかりした作りだったので、今回もこちらで依頼しました。大切に使います!
( 2020.02.17 )
Naoko
オレンジ色を2年近く使っていますが、とても使い勝手が良く重宝しています。必要最低限の物がすべて入るサイズ感で、作りもしっかりしていると思います。長く大切に使いたいです。今回は母へのプレゼントとしてキャメルをお願いしました。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2019.12.04 )
無事到着して安心いたしました。
本当にありがとうございます。
お客さまに大切にしていただける商品づくりこれからもがんばりますね。
感謝!
( 2019.12.04 )
Naoko
普段の装いもこれひとつで一気に華やかになる感じです。今まで単色のシュシュしか持っていなかったので嬉しい出会いでした。大切に使います。
( 2022.06.07 )
こちらは適度なボリューム感のあるサテンのシュシュですので仰るようにこれひとつで一気に華やかになるかと思います、無地のお洋服時のアクセントとして等季節を問わずご愛用頂けましたら幸いです(^^)

今後も新作を出品して参りますのでご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆彡
( 2022.06.07 )
Naoko
以前自宅用に購入し、とても可愛かったので今回友人へのプレゼント用に再度注文しました。納期等についてこちらの要望を快く聞いてくださり、本当にありがとうございました。安心して渡すことができました。
( 2022.04.20 )
評価をありがとうございます☆
ご友人のプレゼント用にご購入いただいて、とても嬉しかったです( ⸝•ᴗ•⸝)❤︎
納期もお客様のご要望に応えることが出来き良かったです!
こちらこそこの度はありがとうございました♪
またご縁をいただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.04.20 )
Naoko
来客用に購入しました。イメージ通り上品で、履きやすいです。
( 2022.03.15 )
評価をありがとうございます☆
スリッパ、イメージ通りで良かったです♪
履きやすくで、とても丈夫なので長く使って頂けます (∩˃o˂∩) ❤︎
この度はありがとうございました。
( 2022.03.16 )
Naoko
発送も早く、スムーズに購入できました。写真通りの品物で満足しています。今回は大人のスマホケースとして購入しましたが、子供のデジカメケースとして今度また注文したいと思います。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.11.07 )
Naoko
リピートです。娘の給食袋として以前より使わせていただいておりますが、使い勝手の良いサイズなので、今回は自分用に注文しました。丁寧な作りで、主張しすぎない柄も気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.04.25 )
Naoko
以前シュシュを注文し、落ち着いた色合いで私も娘も気に入っています。今回はヘアゴムを探していて、ネイビーを注文しましたが、綺麗な色合いで満足です。ありがとうございました。大切に使います。
( 2020.06.05 )
Naoko
注文後すぐに届きました。つけ心地も良いです。丁寧に使います!ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
Naoko
娘の小学校入学に向けて、体操着袋とおそろいの柄で注文しました。以前こちらで上履き入れを購入したことがあり、可愛くてしっかりした作りだったので、今回もこちらで依頼しました。忙しい時期に迅速なご対応ありがとうございました。大切に使います!
( 2020.02.17 )
Naoko
鮮やかできれいな色合いのコースターで、気持ちも明るくなります。子供のお友達にも分けてみんなで使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.12.04 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。皆様で使って頂き嬉しく思います(*´ω`*)素敵なティータイムになりますよう願っております(^。^)
( 2019.12.07 )
Naoko
最初年長の娘用に買ったところとても可愛かったので、今回はいとこへのプレゼントに買い足しました。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2019.06.05 )
ご購入ありがとうございました。
プレゼントに選んでいただけて光栄です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2019.06.06 )
前へ
1
ページトップへ