めぐさんの評価一覧

めぐ
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたが、無事に商品を受領しております。上品なオーガンジーで、ネイビーの色目もとても素敵です。オフィス用に毎日使わせて頂きます。
( 2024.03.26 )
めぐ
この度は早々にご対応頂きありがとうございました。子供の入学式用に購入させて頂きました。とっても素敵な商品で、つけるのが今から待ち遠しいです。
( 2024.03.19 )
レビュー、ありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心しました。
大切な日にお役立ていただき、大変光栄です。
気に入って頂けたようで、うれしいです。
是非たくさん使ってくださいませ。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.19 )
めぐ
この度は素敵なブックマーカーをありがとうございました!とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.09.06 )
めぐ
素敵な作品をありがとうございました!息子用に注文させて頂きましと。ゴールドの星がとてもお洒落で、喜んでいます。また機会がありましたら是非お願いします。
( 2023.04.22 )
めぐ
迅速なご対応ありがとうございました!仕事用のピアスを探していたところ、イメージにぴったりのものを見つけ購入させて頂きました。サージカルステンレスもありがたかったです。
( 2022.08.07 )
めぐ
( 2022.08.04 )
お忙しい中こちらにもご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そしてとても素晴らしい評価も頂いておりまして重ねてお礼申し上げます(*´∀`*)
このお品物がめぐ様のお役に立てますことを心より願っております。
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
( 2022.08.07 )
めぐ
娘がとてもきに気にいっており、リピートさせて頂きました。いつも丁寧で親切なご対応に感謝しています!また宜しくお願いいたします。
( 2022.06.15 )
めぐ
チャームつきのシュシュを探していたのですが、イメージにぴったりの商品でした。生地の光沢もキレイで、さっそく大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.10 )
めぐ
この度は迅速なご対応ありがとうございました!小学校高学年の娘用にと思っていたのですが、自分が使いたいくらい素敵なヘアゴムです。おまけのミニゴムもとても可愛いです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.02.07 )
めぐ
本日商品が届きました。迅速にご対応頂きありがとうございます。とても上品で、存在感があります。子供の入学式に使わせて頂きます。
( 2024.03.21 )
めぐ
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。お写真もとても素敵でしたが、実物はそれ以上に素敵でした!プレゼントするのが楽しみです。
( 2024.02.15 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。お気に召していただき嬉しいです。この度は数ある作品の中からオーダーくださいましてありがとうございました。また機会がありました際はよろしくお願いいたします。
( 2024.02.15 )
めぐ
この度は素敵なトートバッグをありがとうございました!キャンパス生地も丈夫そうで、重宝しそうです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.09.06 )
この度は数ある商品の中から、こちらのトートバッグを選んでいただき、誠にありがとうございました!
たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
( 2023.09.10 )
めぐ
素敵なストラップ、早々にご対応頂きありがとうございました!親子の誕生石セットを探していて、ペリドットとシトリンの素敵な作品に出会えとても嬉しいです!お守りとしても大切に使わせて頂きます。可愛いミニチャームもありがとうございました。
( 2022.08.08 )
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです
また気になるお品がございましたら宜しくお願い致します
( 2022.08.08 )
めぐ
娘のサブバック用に購入させて頂きました。生地やデザインなど、とても気に入ってくれました!チャームも可愛らしいです。早々にご対応頂きありがとうございました。
( 2022.08.07 )
気に入っていただけたようで良かったです。
このたびはありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.07 )
めぐ
この度は素敵な商品を、早々にご用意頂きありがとうございました!マスクホルダーもロングストラップも、大変気に入りました。使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。
( 2022.08.04 )
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そしてとても素晴らしい評価も頂いておりまして重ねてお礼申し上げます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
気に入っていただけましたようですごく安心いたしました。
ストラップを使う事によって少しでも楽しい気分になっていただけましたら嬉しいです♡
お仕事が少しでも捗っていただけますことを願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
( 2022.08.07 )
めぐ
この度は素敵なペンケースをありがとうございます!迅速なご対応に感謝です。手帳の色合いとピッタリで、スケジュール管理が楽しくなりそうです。
( 2022.02.14 )
めぐ
この度は早々にご対応頂きありがとうございます!デザインはもちろん、マジックテープでランドセルに巻けるところが気に入っています。大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.08 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
作品気に入って頂けてとってもうれしいです(*^▽^*)
お役に立てると光栄です。
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.08 )
めぐ
この度は素敵なマスクカバーをありがとうございました!リバティ大好きなので、とても嬉しいです。マスク生活もまだまだ長くなりそうですが、このマスクのおかげで少しでも明るい気持ちになれそうです!
( 2021.09.05 )
ページトップへ