さくらんぼさんの評価一覧

さくらんぼ
お手頃なお値段で、どなたでも使って頂けそうなお品と思い、季節の頂き物のお返しに使わせていただきました。
「お出かけするのが楽しみになった」と大変喜んで頂くことができました。
良いお品をどうもありがとうございました。
これからも良い作品を期待しております。
( 2024.01.21 )
さくらんぼ
知り合いの方への贈り物にさせて頂きました。控えめだけど華がある、素敵な作品だと思います。ラッピングもセンス良く嬉しかったです。これからも応援させて頂きます。
( 2022.03.20 )
この度はとても嬉しいお取引評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
贈り物用にお選び頂けて光栄です✿*:・゚
ラッピングもお喜び頂けてとても嬉しいです。
これからも四季のお花のアクセサリーを出品していきますので、またの機会がございましたら遊びにきて下さい。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました❁
( 2022.03.20 )
さくらんぼ
2度目の購入でしたが、こちらの都合を汲み取って、ご対応くださりありがとうございました。とてもお気に入りの作品です。これからも素敵な作品を期待しております。
( 2021.11.09 )
さくらんぼ
色使いがとても素敵に思いました。きれいな裏地もついてしっかりした作りですね。何に使いましょうか⁉️ぴったりな使い方を見つけていきたいと思います。アフリカ支援、頑張って下さい。素敵な作品をありがとうございました。とても気に入りました。
( 2021.08.25 )
レビューありがとうございます。
裏地にも拘っているので、好感をもって頂いて
、嬉しいです!使い道ですが、私は充電アダプターや、印鑑、イヤフォンを入れてます。
アフリカ支援についても、ご理解頂きありがとうございました。
( 2021.08.29 )
さくらんぼ
しっかり編まれた素敵なポーチでした。色使いが気に入りました。コットンの柔らかさが好きです。使い込むと柔らかさが増して、さらに気持ち良い肌触りになるのが楽しみです。とても気に入りました。
( 2020.10.03 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
コットンは質感もとてもナチュラルでいいですよね(^^)
気に入っていただけて嬉しく思います!
( 2020.10.03 )
さくらんぼ
多くの作品の中で、大小のパールを並べたこちらがとても素敵に見えました。実物は、思っていたより小ぶりで、可愛らしいかったです。この作品を見つけることができてよかったです。
( 2020.09.27 )
さくらんぼ
ご心配をおかけしましたが、本日午前10時頃、無事に到着いたしました。
友人のお祝いに贈ろうと思って注文致しました。素敵な花束ですね。大きさもピッタリです。
さりげなく渡して、開けたらワァーo(^▽^)oっていう感じをねらっています。上手くいくかしら?‼︎楽しみです。
丁寧な作品を譲っていただき、どうもありがとうございました。
( 2018.10.27 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をくださり、ありがとうございます。
予定よりも早くお届け出来て安心致しました。
ご友人へのお祝いの贈り物だったのですね、大きさもピッタリとのことでとても嬉しく思っております。
さりげなくお渡しして喜んでいただけますよう願っております。
またお役にたてる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

IZURU
( 2018.10.27 )
さくらんぼ
かわいいブローチが届きました。お世話になった方にひっそりと感謝の気持ちを伝えたくて、よいものないかと探しておりました。服でも、帽子でも、買い物袋でも、部屋の飾りでも、何に使っても主張し過ぎる事無く、ついている事に気付いたら可愛らしさを感じさせる作品ですね。何に使って頂けるか想像しながら、プレゼントしたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました
( 2018.06.11 )
無事お受け取りいただけたようですね!
素敵なメッセージをありがとうございます
いろいろなものにつけて、楽しんでいただけたら嬉しいですね☺
プレゼントされる方に喜んでいただけることを願っております!
この度は、ご購入ありがとうございました!
( 2018.06.12 )
さくらんぼ
実物も、写真から得られたイメージを壊すことなく、とても素敵でした。質感、大きさ、色、形とてもいいです。今回友人への贈り物にしようと選びました。お披露目するのがとても楽しみです。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2018.02.24 )
紙袋バッグを色違いでこ購入いただきまして、ありがとうございます。
気にいっていただけて本当に良かったです。
ご友人へのプレゼントに選んでいただいたんですね。
喜んでいただけると良いです。ありがとうございます。
( 2018.02.25 )
さくらんぼ
私も山歩き好き人間です。
友人へのお礼にと思って購入いたしました。ひっそりとした花がとても可愛らしく品良く作られた素敵な作品ですね。よいものが見つかり喜んでおります。ありがとうございました。
( 2017.01.15 )
評価を頂きありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
今年も山を楽しみたいですね。
この度はありがとうございました!
( 2017.01.15 )
さくらんぼ
素敵なスマホケースです。しっかりした革で持つ手が気持ちいいです。色はどれも素敵ですごく悩みました。選んだアガベは、とても綺麗で気に入りました。留めゴムの特注も受け入れ下さりありがとうございます。画面をしっかり守ってくれる気がして安心できました。
いい味が出てくれたらいいなと思っています。
どうもありがとうございました。大切にしたいと思います。
( 2022.03.30 )
さくらんぼ
素晴らしい編み物ですね。ありがとうございました。大切に使いたいと思います。お身体に気をつけて、素敵な作品作りを続けて下さい。
( 2021.12.21 )
ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいご評価をありがとうございました。
製作者の千代子にも伝えますね。
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.12.21 )
さくらんぼ
個別のご対応、ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
さくらんぼ
素敵な花束が無事に届きました。優しい、良い香りが気持ちを楽にしてくれます。とても気に入っています。よい作品をこれからもどんどん作って下さい。楽しみにしております。
( 2020.10.30 )
この度はお受け取りと嬉しい評価をありがとうございます。
ラベンダーの香りお気に召していただけてとても嬉しいです。
日々お楽しみいただけますように。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2020.10.31 )
さくらんぼ
色ちがいもあり、よかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.10.03 )
色違いでご購入いただきとても嬉しかったです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
( 2020.10.03 )
さくらんぼ
とても綺麗なケースですね。ありがとうございました。使い始める前の注意説明がありよかったです。これからどう変わっていくのか楽しみです。
( 2019.04.20 )
さくらんぼ
実物は、写真よりもずっと可愛いいですね。
仕事でお世話になった方の退職にあたり、何かないかなと探しておりました。みかんでも食べながらゆっくりなさってくださいという思いが出せていいなと思い購入を決めました。きっと笑ってくれると思います。渡すのが楽しみです。
この作品に出会えて良かったです。
これからも素敵な作品を作ってください。
どうもありがとうございました。
( 2018.08.24 )
退職される方への温かい想いとともに選んでいただいて、ありがとうございます。喜んでいただけると良いですね!
写真よりも可愛い、とのお言葉もとても嬉しかったです。これからもじっくりゆっくりではありますが、たのしい作品を抽出していきたいと思いますので、またよろしければ覗いてみてください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.08.24 )
さくらんぼ
同じ色、ぴったりサイズがとても気持ち良いですね。
( 2018.02.24 )
バッグの内布と同じ布で、樹脂製の板をくるんでいます。
底に、ぴたっと合いバッグの形が更にしっかりします。
ありがとうございます。
( 2018.02.25 )
さくらんぼ
( 2018.02.24 )
ありがとうございます。
( 2018.02.25 )
ページトップへ