teaさんの評価一覧

tea
うさぎ好きな友人へのプレゼントを探していてコチラを見つけました。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
プレゼントだったのですね。
お優しいですね。
喜んでいただけると良いですね。(・`◡︎´・)ゝ
この度は見つけてくださってありがとうございます。
( 2024.03.08 )
tea
ティッシュケースとポーチの間にあるポケットが理想的で大満足です。
フェイクレザーの柔らかい生地感も色合いも好みで、持ち歩くのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.08.21 )
tea
( 2022.02.01 )
ご評価いただき励みになります。
ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
tea
昨日無事に受け取りました。
迅速な対応をしていただき助かりました!
プレゼントの為、中を確認出来ないのが残念ですが、今から渡すのが楽しみです(*´ω`*)
本当にありがとうございました(^^*)
( 2018.05.06 )
tea
昨日無事に受け取りました。
イルカが好きな友人へのプレゼントに購入しました。
細かい模様もとっても綺麗で喜んでもらえると思います。
ありがとうこざいました(*^^*)
( 2018.02.06 )
tea
昨日無事に届きました。
とっても素敵で付けてお出掛けするのが楽しみです!
質問などにも細かく丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。
新年の素敵なお年玉をありがとうございます(*´ω`*)
( 2018.01.05 )
tea 様

無事にお手元に作品が届いて安心いたしました (^^)
作品の方も気に入っていただけてとても嬉しいです (*^^*)
冬のおしゃれをこれから是非満喫されて下さいね(o^^o)

こちらの方こそ、お手数をおかけいたしましたがやりとりなどスムーズにご協力いただき感謝しております(^^)

この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます (*^^*)
制作活動は今月までとなりますが、復帰の際など機会がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
( 2018.01.07 )
tea
( 2017.11.09 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。
大変スムーズなご対応をして頂き感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
又のご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.11.09 )
tea
一緒に購入したストラップと同じような色で、訳あり低価格と言うことで購入させていただきましたが、訳ありを全然思わせない素敵なブレスレットで嬉しいです。
ハート型アメジストもリボンの様で可愛いです。
普段あまり腕を出さないのですがこの夏はこのブレスレットを付けて出かけたいと思います。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.07.06 )
このたびはご注文いただき誠にありがとうございました。
訳ありのお品ではありますが、色合いがとてもしっくりと交わった天然石ブレスレットです。ハートのリボンもちょっとウキウキしますよね♪
ぜひぜひつけてお出かけしていただけると嬉しいです!
( 2017.07.07 )
tea
シンプルでワイヤーも入っているのでとても使いやすそうです。早速明日から使用してみます。ありがとうございました。
( 2022.02.01 )
お気に入りいただき良かったです。
マスク生活のお役に立てばうれしいです。
ご評価いただきありがとうございました。
( 2022.02.02 )
tea
先日無事に受け取りました。
この度は、とても迅速かつ丁寧な対応ありがとうこざいました(*^^*)
ラッピングもオシャレだし、おまけまで付けていただいて本当にありがとうございます!
友人に渡すのが今から楽しみです(*´ω`人)
( 2018.02.02 )
tea
本日受け取りました。
ネイルチップに興味があったのですが、初めてで不安だったので、サンプルでじっくり確かめられて良かったです。
近いうちに是非ネイルチップの方も注文させていただきたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました(*´ω`*)♪
( 2017.12.05 )
tea 様

無事にお手元にサンプルチップが届いて安心いたしました。
お初めてのネイルチップですとご不安な点もあったかと思いますが、実際に手にとっていただくと装着イメージも湧きやすいかと思います(*^^*)
また、計測やご注文の際などご不明な点などございましたらお気軽におっしゃって下さいね(^^)
作品の制作についても喜んでいただけるように努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2017.12.06 )
tea
2つのリボンがとても可愛いです。
色も派手じゃなくとても好みでした。
早速スマホケースに付けさせていただきました(*´ω`*)♪
ストラップへの変更もしてくださりありがとうございました!
( 2017.07.06 )
このたびはこちらの作品もご注文いただき誠にありがとうございました。
早速つけてくださったようでとても嬉しいです。
どうぞ楽しみながらお使いいただけたらと思います!
( 2017.07.07 )
tea
本日無事に届きました。
小柄なイヤリングを探していて購入させていただきました。とっても可愛くて付けるのが楽しみです。
一緒に入れていただいたブレスレットと共に大事に使わせていただきます(*^^*)
ありがとうございました!
( 2017.04.15 )
無事に届いてよかったです。
気に入って頂けたようで嬉しいです!ぜひたくさんお使い下さいませ(*^_^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2017.04.15 )
tea
紫のイヤリングを探していて一目惚れして購入させていただきました。
大きさはしっかりあるけれど派手じゃなく、実物もとっても素敵で大満足です(o^^o)
( 2017.01.23 )
前へ
1
ページトップへ