masamiさんの評価一覧

masami
シンプルな物を探していました。イメージ通りです。粗品もとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.08.25 )
星5つの評価を付けてくださりありがとうございます。シンプル イズ ザ ベストと言われますものね。イメージ通りとのこと良かったです。ご愛用頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(^^)
( 2022.09.07 )
masami
素材もしっかりしていて思った通りのお品でした。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
無事に届き安心致しました( ˊᵕˋ )♡
気に入って頂けたようで嬉しいです!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
( 2020.04.04 )
masami
とても可愛いリードが届きました。お散歩が楽しみです♪ありがとうございました。
( 2017.01.20 )
こんばんは。
早々うれしい評価ありがとうございました。
喜んでいただけてホッとしました。
お散歩やおでかけにたくさん使ってくださいませ♡

このたびは気持ちの良いお取引ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2017.01.20 )
masami
すぐに届きました。どんなシーンや服装にも合わせることができるようシンプルなものを探してました。ピッタリなものに出会えて嬉しいです。
( 2022.07.10 )
無事商品が届き安心致しました♪
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.07.10 )
masami
すぐに届きました。楽しみに待っていたので、とても嬉しいです。私はグレーブルーですが、花びらに華やかさもありますが、派手になりすぎず、落ち着いた感じで、日常でも使いやすそうです。ありがとうございました。明日から、早速使わせて頂きます。
( 2018.06.23 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです♡
ぜひ、たくさんお使いくださいませ。
この度はたくさんの中から見つけていただきご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
( 2018.06.23 )
ページトップへ