兎狼さんの評価一覧

兎狼
私が、マンションに帰っておらず、レビューが遅くなり、申し訳ございません……。
すっごく、可愛い作品ですっ(*´˘`*)♥。なかなか、こんなに可愛いピアスには、出会えないので、嬉しい限りですっ((( *´꒳`* )))。
おまけのうさぎマカロンも、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン。絶対、また、利用させて下さいっ!。
ありがとうございましたっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎。
( 2019.01.20 )
兎狼
マンションにおらず、レビューが遅くなってしまい申し訳ございません……。
可愛い作品に、大満足です(*´˘`*)♥。
しっかりした、お作りで、長く使えそうです(。•ㅅ•。)♡。おまけのストラップも、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )。大切に使わさせて頂きますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡。
( 2019.01.03 )
嬉しい評価、素敵な評価メッセージをありがとうございます(*'▽'*)
気に入って頂けて何よりも幸せ感でいっぱいです。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!(^^)!
( 2019.01.03 )
兎狼
年末に、セットで欲しいと急にお願いした、我が儘を聞いて頂きありがとうございます。
やはり、最高です(○´∀`○)✨

友人のプレゼント用にもわざわざラッピングして下さって……。全部可愛すぎて、どれから付けようか迷います……。
リボン幸房様には、いつも丁寧にして頂いて……。感謝しても仕切れません(●´ω`●)。

本当に、ありがとうございます(^人^)。
また、利用させて下さい。
( 2018.01.05 )
ありがたいコメント本当に嬉しいです。
こちらこそ、お任せで作らせていただき、楽しいひと時が過ごせたことに感謝しています。実物も気に入っていただけたようで安心しました。まさにショッププロフィールに書いた「リボン幸房」の望み通りになり、本当に「幸せ」を感じています。

またご利用いただけるよう頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.01.18 )
兎狼
届きましたっ!
すっごく可愛くて、きゅんきゅんでした(●´∀`●)!
作りがしっかりしてるのに上品で、色々な場面で使えそうです!
前回同様、可愛すぎるおまけまで付けて頂いて……。
クオリティ高過ぎでした(*´ω`*)!
また、利用させてください!
( 2017.09.14 )
無事お届けできて安心しました。
今回も気に入っていただけたようで、これまた安心 ^ ^
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!
また利用していただけるよう、頑張ります。
2度目のご利用、本当にありがとうございました。
( 2017.09.14 )
兎狼
早くて、丁寧で、可愛かったです。
手書きのメッセージも、うれしかったです✨
( 2017.01.21 )
兎狼
マンションにおらず、レビューが遅くなってしまい申し訳ございません……。
可愛い作品に、大満足です(*´˘`*)♥。
しっかりした、お作りで、長く使えそうです(。•ㅅ•。)♡。大切に使わさせて頂きますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡。
( 2019.01.03 )
兎狼
今日、届きましたっ!。
綺麗に包装がしてあって、しかも、おまけまで……。
作品のクオリティの高さに、感動しました(*´▽`*)!。

可愛い作品に、綺麗な包装に、温かいお手紙に、商品かと思うようなおまけまで……。
大満足ですっ!。
ありがとうございました(^人^)!。
( 2018.03.05 )
無事お手元に届いて良かったです。少しでも気に入って使って頂ければ幸いです!ご利用有難うございました!!
( 2018.03.06 )
兎狼
可愛いですっ!。
作りも、しっかりしていて、長く使えそうです(o´∀`)b。
やっぱり、リボン幸房様のリボンは最高です(*´∀`)✨。
また、利用させて下さいっ。
おまけのヘアゴムも、しっかりしてました(*´ω`*)。
おまけのクオリティではないです!
どれを取っても可愛いので、満足です(*≧Δ≦)!
( 2018.01.05 )
コメントありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも本当に嬉しいです。
おまけも使っていただけると嬉しいです。
何度もリピートしていただき本当にありがとうございました。
( 2018.01.06 )
兎狼
すぐ、届きました!
何度も、お手数をお掛けしたのに優しい対応で、本当に嬉しかったです(●´ω`●)

リボンのクオリティも最高で、おまけに付けて下さったクリップも、商品!?って思うぐらい可愛らしくて、しっかりしていました(*´ω`*)

本当に、ありがとうございました(*´∀`)!
( 2017.07.31 )
無事届いたようでよかったです。
作品自体も喜んでいただけ安心しました。
嬉しいお褒めの言葉も本当にありがとうございます!

またの機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
( 2017.08.01 )
ページトップへ