みわさんの評価一覧

みわ
とても可愛いお守り袋をありがとうございました。
作りも丁寧で綺麗可愛いです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.26 )
嬉しい評価をありがとうございます!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
気に入って頂けて大変嬉しいです。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m
( 2024.04.26 )
みわ
お写真通りのきれいな商品でした。
ありがとうございます。
( 2023.02.17 )
みわ
お写真通りの素敵な柄で、丁寧なお作りだと思います。
普段、本を持ち歩いているので大人可愛いブックカバーを探していたのですが、良い買物ができました。
また、他のブックカバーも購入したいと思います。
( 2022.07.26 )
お忙しい中評価を書いて下さり有難うございます♡

お気に召していただきとても嬉しいです(^.^)
また丁寧な作りとのお褒めのお言葉も頂戴し感謝申し上げます。
いちご泥棒の大人可愛いらしさで、持ち歩く時も、お読みになられる時も楽しさが増しますように♡
また他のブックカバーもご購入したいとの事、有難うございます。

この度は有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

廉より╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.07.27 )
みわ
迅速丁寧な対応、ありがとうございました!とっても素敵な作品で嬉しいです。
シンプルな服装でも可愛らしく華やかにしてくれそうです(≧▽≦)
( 2021.08.31 )
みわ
迅速な対応ありがとうございました(^_^)
以前送って頂いたブックカバーもお気に入りですが、こちらもとっても可愛いです♪
使い心地が良いのは実証済みなので、明日から使おうと思います(*´∀`)
( 2020.05.29 )
評価ありがとうございます。無事届いて良かったです。以前の品物も大切に使っていただきありがとうございます。今回のも是非永く使っていただけたらと思います。またのご縁お願いします。
( 2020.05.29 )
みわ
迅速な対応ありがとうございました。
金属アレルギーで困っておりましたのでとても助かりました(^ー^)
またお願いしたいと思います♪
( 2019.08.25 )
ご購入ありがとうございます。
またのご利用を是非ともお待ちしておりますm(_ _)m
( 2019.08.25 )
みわ
本日届きました(^ー^)
とっても素敵な柄でしっかりした作りで嬉しいです。本をいつも持ち歩いているので、活躍させていただきます‼️
ありがとうございました(≧▽≦)
( 2019.03.13 )
評価ありがとうございます。無事届いて良かったです。気に入っていただき良かったです。これからも色々新作を載せますので、宜しくお願いします。
( 2019.03.13 )
みわ
無事に届きました。ありがとうごさいます(^ー^)
黒の羽織を購入したので、それに合わせた羽織紐を探していたのですが、とても可愛い羽織紐に出会えました
大きさも、小さすぎず大きすぎないベストバランスです‼️作りも細やかでとても素敵でした(≧▽≦)
( 2018.09.26 )
無事にお届けできて安心致しました。お褒めの言葉、ありがとうございます!今後の励みになりました。みわ様の素敵なコーディネートに、私の拙い作品を加えていただけることをとても光栄に思います。再びのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。良いお取引をありがとうございました。
( 2018.09.27 )
みわ
とても可愛いケースで嬉しいです。Androidのケースはなかなか無いので作ってくださってて感謝です。
ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2024.03.05 )
みわ
うさぎのキーホルダーを探していたら、素敵な商品に出会えました。
色や刻印、金具を選べるのがうれしかったです。ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
みわ
今回も素敵なブックカバーを作っていただき、ありがとうございました!
色は黒地なのでグリーンと苺の赤が映えて、しかも裏地の絶妙な色合いのグリーンが本を開いたときにちょっと見えるのが良いですね。
とても丁寧に縫っていただいています。

また何かをお願いするときは、よろしくお願いいたします!
( 2022.10.13 )
お忙しい中評価を書いて下さり有難うございます♡

この度もお気に召していただけてとても嬉しいです♪
前回とは違い、スパイシーな色合いをお楽しみいただければと思います(o^^o)
裏地も絶妙な色合いと仰って下さり良かったです(^.^)

この度も本当に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

廉より╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.10.16 )
みわ
とてもキラキラしていて、軽いチェーンでキレイです。ありがとうございました!
( 2022.04.01 )
ご購入ありがとうございます。
またのご利用を是非ともお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.04.01 )
みわ
無事、届きました。ありがとうございます。パッケージも梱包も丁寧で嬉しかったです。
( 2021.02.25 )
無事に到着して安心しました。
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
( 2021.02.25 )
みわ
スムーズな対応ありがとうございました^_^
商品の肌触りも良く、使用するのが楽しみです(≧▽≦)
( 2020.04.30 )
みわ
しっかりした作りでピッタリサイズでした。しおりの色も選ばせてもらえて、嬉しいです。ありがとうございました!
( 2019.06.19 )
みわ
本日無事に届きました(^ー^)
とっても渋可愛くて嬉しいです。
可愛く包装してくださってありがとうございました(*´ー`*)
以前もブックカバーを購入させていただいて、使いやすさは実証済み♪なので、使用するのが楽しみです!
( 2019.01.15 )
ご連絡ありがとうございます^ ^
今回もありがとうございました。
気に入っていただけて私もとても嬉しいです(^^)
またご縁があましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
( 2019.01.16 )
みわ
とっても可愛いネイルチップで感激です。自分では出来ない綺麗な仕上がりでテンション上がりました(*´ー`*)
まだ着けれてないのですが、着けてお出掛けするのが楽しみです。
ありがとうございました(///∇///)
( 2018.05.19 )
みわ
とっても可愛いご朱印帳ケースありがとうございます。梅花柄が好きなので一目惚れしました。造りもしっかりしていてこれからバンバン活躍してくれそうです。
( 2018.04.05 )
評価ありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです♪
梅柄可愛いですよね!丸っこい花びらとか可愛いです!
たくさん使ってくださいね!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました。
( 2018.04.06 )
前へ
1
ページトップへ