けーちゃんさんの評価一覧

けーちゃん
すてきで、使いやすくて、丈夫なので、二代目の購入です!!前回は7年前でした。覚えていてくださって本当に感激です!!前回は、どこへでも持って行ってしまったので汚れが目立つようになってしまいました。今回は、丁寧に使ってもっと長く使います。
本当にありがとうございました!!
( 2023.12.20 )
けーちゃん
丁寧に作られていてきこりさんの温かさを感じました。本当に本当にありがとうございました!!
( 2023.09.07 )
けーちゃん
とっても美しいです。ガラスが揺らいでいたり、すてきなサインが入っていたり、気持ちが込められているのが伝わります。大切にします!!本当に本当にありがとうございました。
( 2023.07.29 )
こちらこそとても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ アイスコーヒーやジンジャエール、レモンスカッシュなどなどアルコールも♪
末永くご愛用いただきますと幸いです。
ありがとうございました⭐︎
( 2023.07.29 )
けーちゃん
写真通りでした!ビーズの刺繍がとっても丁寧に付けられていて、本当に本当に素敵です。ありがとうございました。大切に履きます!!
( 2023.07.09 )
この度はご購入頂きありがとうございます!

そうなんです!ビーズ刺繡が素晴らしいのです!
オートクチュールも手掛ける工房なので
本当に手作業はヨーロッパに引けを取らないと
思います。

ぜひ、今年の夏はオシャレにお出かけ
してくださいね♪

今後もよろしくお願いします^^
( 2023.07.09 )
けーちゃん
とてもかわいくて、使いやすいのでリピートしました。
ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
けーちゃん
ありがとうございました!!
品があって肌触りが良くて、とてもすてきで気に入りました!!何より軽いのがいいです。
留め金もしっかり閉まります。そして、開けやすいです。
大切にします。ありがとうございました!!
( 2021.08.27 )
けーちゃん
ありがとうございました!

写真と同じで、イメージ通りでした!!
丈が長くてふわっとしているのがとってもかわいいです。
大切にします!!
( 2021.06.05 )
けーちゃん
トルコブルーに続いて2回目です!!
間違いないのは分かっていましたが、手にしたら、温かくて優しくて、とっても素敵です。大切にします。ありがとうございました!!
( 2021.05.31 )
リピートありがとうごいざいました!
お褒めのお言葉もありがとうございます。
たくさんご愛用いただけると嬉しいです。
( 2021.06.01 )
けーちゃん
色合いがとてもステキなのが気に入りました。使いやすので、サッと着けて華やかになるのが嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.01.04 )
けーちゃん
ご対応いただき本当にありがとうございました。以前に購入したお皿と小鉢、これでペアで揃いました!!何年越しかの念願が叶いました!!本当に本当にありがとうございました。大切に使います。
( 2023.12.13 )
この度はありがとうございました。
ご希望に添えてよかったです(^^)
またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
けーちゃん
とてもとても丁寧に作られていることが、滑らかな手触りから伝わってきます、全ての角が丸くなっているのもすてきです。こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき本当にありがとうございました。木の色の変化を楽しみながら大切にします。ありがとうございました!!
( 2023.09.04 )
けーちゃん
届きました!!
これで3つになりました。ガラスの森です!
3本それぞれに個性があって、キラキラ美しく本当にすてきです。毎日眺めてうっとりしますね。本当に本当にありがとうございました!!
( 2023.07.29 )
けーちゃん
サイズをオーダーして作っていただきました。サイズも色もデザインも全て完璧で、これ以上ない最高の棚です!!本当に本当にありがとうございました!!大切にします。
( 2023.03.18 )
けーちゃん
皮がとても柔らかくて、絶対に足が痛くならないと思います。
とってもとっても気に入りました!!
大切にします!!
本当にありがとうございました!!
( 2021.08.08 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けたサンダルをお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.08.10 )
けーちゃん
コロンとかわいい形、優しい色合い、本当に本当に気に入りました!!大切にします!!
ありがとうございました。
( 2021.05.31 )
けーちゃん
しっかりしていて、とてもキレイなお皿で気に入りました。インスタグラムも拝見しましたが、模様も手で削られていて、なおさら親しみが沸きました。白も欲しいなと思って見たら売り切れでした。ブルーを大切にします!!
( 2021.02.14 )
ありがとうございます!
品切れのカラーは順次追加予定です。
またギャラリーを覗いてくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.14 )
けーちゃん
落ち着いているけど、かわいくてとても気に入りました。ありがとうございました!大切にします。
( 2021.01.03 )
ページトップへ