たみーさんの評価一覧

たみー
納品まで時間がかかるのかなと思っていましたが、すぐに発送いただけて嬉しく思っています!

最近引越しをしてリビングが広くなったのでクリスマス飾りを新しく検討していましたが、木のツリーは2歳の息子に壊される危険性がかなり高いので断念。。しばらくはこのタペストリーをツリー代わりにして家族で楽しみたいと思います。
オシャレで飾るのも手軽なので、木のツリーを買ったあともどこかに飾れそうです!
( 2022.11.28 )
たみー
会社で携帯や財布を入れて持ち歩くのに使っています。レジ袋型のミニバッグを使うのがどうしても好きになれず、ほかの形のものを探していて出会いました。たまたまですがセールになっていたこともあって、ご縁を感じます。大切に使おうと思います!
( 2022.04.28 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
ちょっとしたお買い物に使って下さいませ。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.29 )
たみー
息子の一歳の誕生日プレゼントに購入しました。即発送いただけて助かりました。シンプルでハーネス付きのリュックを探していたのでちょうど良かったです。個人で作られているとは思えないほど丁寧でしっかりした作りだと思います!
( 2021.11.14 )
ご評価ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!!
ご家族の大切な記念日にお選び頂きとても光栄です。
息子さんにも楽しく背負っていただけましたら幸いです。
嬉しいご縁をありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.17 )
たみー
娘の保育園のお着替え袋にさせていただきます。実は同じ型のものを以前購入していて、今回は洗い替えのために再度購入となります。(最初から二つ買っていればよかったです。苦笑)前回同様注文から即対応していただき助かりました!
( 2021.08.24 )
リピート購入ありがとうございます!今回も女子力高い配色のお着替え袋ですね(*^-^*)お子様の園の時間が楽しくなりますように☆ぜひ活用してくださいね(*^-^*)
( 2021.09.02 )
たみー
息子のハーフバースデー記念のスタジオ撮影で使う予定です。撮影日まで余裕を持っていましたが、予想以上にすぐ送っていただいて助かりました!当日が今から楽しみです。
( 2021.06.06 )
たみー
3歳の娘が最近、昨日したことや明日することの話をするようになったので購入してみました。シンプルですが丁寧に作られているので家で使う分には全く問題無いです。

娘専用のカレンダーだよと伝えると、喜んでいました。毎日忘れないようにめくってもらおうと思います。
( 2021.05.09 )
レビューありがとうございます。娘さんお話上手なんですね。娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです。ご縁がございましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
たみー
娘の保育園で使うために購入しました。丁寧に対応いただいて満足しています。娘も気に入ったようで、リュックから出して手で持って行きたい!と言って登園してました。
( 2021.03.27 )
嬉しいメッセージをいただき ありがとうございます!
お嬢さまに気に入っていただけたようで 早速使ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)
たくさんご活用下さいね♪

この度はありがとうございました!
また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
( 2021.03.27 )
たみー
本日届きましたので早速使っています。マニアックな機種にも関わらず、型を調べてすぐに対応いただきました!
( 2017.02.25 )
無事お届けすることが出来て良かったです☆
早速つかって頂けて嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
( 2017.02.25 )
たみー
こちらの確認が遅くなってしまいましたが、すぐに送っていただきました!クレヨンで書かれているので画像で見るより味わいがあって気に入っています♫
( 2016.02.27 )
たみー
自宅用でしたが、かわいくリボンで巻いて送ってくださってそれだけでテンション上がりました!刺繍はやっぱり実物で見るとあたたかさが違いますね!大切に飾りたいと思います(^ ^)
( 2016.02.20 )
いつも刺繍作品を製作しながら、”どのような方の元へ行くのだろう”、”どのような所に飾られるのだろう”・・・と想像したりしています。ですから、あたたかいお言葉を頂くと、ほんとうに嬉しいです。製作して良かったと思える瞬間です。ありがとうございました。
( 2016.02.21 )
たみー
注文から即発送いただいて助かりました。背面のすりガラス調の部分が気に入ったのと、側面もピタッと本体にフィットしてカバーされそうなので良かったです。
( 2022.05.27 )
たみー
使っていたパスケースが壊れたので購入しました。購入後即発送いただきすぐに使い始めることが出来ました。ICカードが飛び出てしまう心配がないので荷物から引っ張りだしたりしても大丈夫そうです。
( 2022.02.24 )
この度はご利用いただき、
また、取引評価して頂きありがとうございました。
ご使用頂いたご感想も頂きありがとうございます。
末永くご愛用頂けましたら幸いでございます。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.02.24 )
たみー
娘(3歳)の七五三用に購入しました。小さめとあったので物足りないかな?とすこし不安でしたが、リボンがぷっくりとしているので存在感があって問題無さそうです。使うのが楽しみです!
( 2021.10.03 )
たみー
以前色違いを購入したのですが、今回は洗い替えが欲しいと思って再度購入しました。(最初から二つ買っていれば良かったです。苦笑)前回同様注文から即対応いただき助かりました!
( 2021.08.24 )
リピートでのご購入ありがとうございます!
色違いで揃えていただき嬉しいです。
たくさんご活用下さいね(*^^*)

この度もありがとうございました。
また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
( 2021.08.25 )
たみー
3歳の娘が通っている保育園で食育の時間があるということで三角巾とエプロンのセットを探していました。赤やピンクが好きな娘ですが、あまり派手なものにしたくなかったのでちょうどいいデザインでした!長くたくさん使いたいと思っています。
( 2021.05.24 )
たみー
ピンクとむらさきが好きな3歳の娘にはピッタリのデザインでした!落ち着いた雰囲気もあるので親としても気に入っています。すぐに発送いただけて助かりました。
( 2021.04.08 )
嬉しい評価のご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ピンクと紫が好きなお嬢様にぴったりの巾着袋が見つかって良かったです♡ぜひ活用してくださいね^ ^
( 2021.04.13 )
たみー
思ったよりコンパクトで大きさは気になりません。木のぬくもりがやっぱりいいですね!指に馴染む感じも気に入っています。
( 2017.12.07 )
たみー
受注制作ということで時間がかかると思っていましたが、すぐにご対応いただけました!
想像していた通り、白はマリンっぽい雰囲気でとても気に入っています。
( 2017.02.23 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
ちょうど制作時間の取れるタイミングでご注文いただけたので、早めに発送できて良かったです。
またのご縁がございましたら、今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.02.23 )
たみー
額に入れて送っていただいたのですぐに飾ることが出来ました。シンプルでオシャレな構図なのに、トリさんたちのつぶらな瞳が癒しをくれてます♫リビングの毎日眺められるところに飾りました!
( 2016.02.21 )
無事にお届けできて良かったです^^
リビングに飾っていただけるなんて、なんだか嬉しくなりました。制作の励みになります。。
本当にありがとうございました!
( 2016.02.23 )
たみー
外側は写真より光沢があって、明るいです。
カードを入れるところもしっかりしているので常にカードを入れて使っても大丈夫かなと。
デザインが好きで選びましたが、作りもしっかりしていて大満足です!
( 2016.01.09 )
前へ
1
ページトップへ