Risaさんの評価一覧

Risa
少し寒くなってきたので、これから沢山使えそうです!見た目も可愛いし!!楽しみです!!ありがとうございました!♡
( 2018.10.22 )
Risa
とても可愛いポチ袋です!早く使用したいです!!丁寧かつ迅速な対応で本当に助かりました!またご縁があれば宜しくお願い致します!!
( 2017.05.02 )
Risa
遅くなりました。。。。・(ノД`)・。とっても可愛いく、しっかりしてるので早く早く使用したいです!対応もスムーズにしていただき、ありがとうございました!!また御縁があれば、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2017.04.14 )
無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました(^^)
この度はご利用誠に有難うございました。
またのご縁がありましたら幸いです♥
( 2017.04.14 )
Risa
とても可愛いです!!また色違いも買おうかなと思っています。ありがとうございました(^^)
( 2018.10.22 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.10.22 )
Risa
とても可愛いシールありがとうございます!使うのが楽しみです!!
( 2017.04.28 )
Risa
とてもスムーズに、取引きさせたいただきました。商品もすごく可愛いく、結婚式楽しみになりました!ヘアアクセだけでなく他にもアレンジが出来そうなので試してみたいなと思います!!沢山使わせていただきます。本当にありがとうございました!!
( 2017.02.18 )
おはようございます。
到着のご連絡と評価をいただきましてありがとうございました。
製作が立て込み、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
気に入ってくださった様で安心いたしました。
挙式後はアレンジしてお部屋に飾ってくださると嬉しいです!
ヘッドパーツはまとめてミニブーケにして、ポットやグラスに飾っていただくとかわいいですよ(^^♪
新生活が素敵な日々になりますよう心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2017.02.26 )
ページトップへ