がんちゃんさんの評価一覧

がんちゃん
お部屋がナチュラルに明るくなりました。ドライフラワーの仕上がりも綺麗です。またお願いしたいです。
( 2020.05.31 )
がんちゃん
友人へのプレゼント用に購入しました。ラッピングも猫づくしで包装から喜んでもらえました。
( 2018.04.28 )
評価をありがとうございます。
ご友人に喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.04.28 )
がんちゃん
写真通りの可愛いお品でした。結婚式の二次会用に購入したのですが、友人たちにも好評でした。丁寧で迅速なご対応、どうもありがとうございました。
( 2018.04.22 )
♡がんちゃん様♡
この度はご丁寧なお取引をしていただきまして誠にありがとうございました(>_<)♡
商品を気に入っていただけて嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますo(♡´▽`♡)o
またのぞきにいらしてください…◟̆◞̆♡
お待ちしております☆
( 2018.04.22 )
がんちゃん
写真通りでとても可愛かったです。いい香り。玄関が華やぎました。壊れないように大きめの箱で郵送してくださってました。
( 2020.05.31 )
がんちゃん
冬に映える赤いアクセサリー探していてこちらに決めました。軽くて可愛くてとてもいいです!明日さっそくつけて出かけます。
( 2018.12.18 )
この度のご利用誠にありがとうございます *✲゚*
貴重なお時間、大変嬉しい評価レビューをいただきありがとうございます。
この時期は赤いアクセサリーが映える季節ですよね(*^^*)
たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ち致しております.* ❀
素敵なX'mas&年末年始をお迎え下さい✧*。
( 2018.12.22 )
がんちゃん
とても綺麗なお品でした。友人の結婚式用の髪飾りを買い忘れていて急遽購入したのですが、急なお願いにも対応してくださり感謝です。思ったより少し小ぶりだったので、こちらに添えて使えるほかの髪飾りをまたこちらで買いたいと思っています。
( 2018.04.22 )
評価コメントありがとうございます。
ご使用になられる日までにお届けできて安心いたしました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2018.04.23 )
ページトップへ