tomtomさんの評価一覧

tomtom
写真通り、とても可愛いデザインです。
着心地も良くてとても満足しています。
ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
tomtom
大人可愛いデザインに一目惚れでした。
想像より大きめでしたが、着けてみるとちょうど良いバランスでとても気に入りました。
着けてお出かけするのが楽しみです。
( 2022.10.12 )
無事に届いて良かったです(*^^*)お買い上げありがとうございました!またお待ちしています(^-^)/
( 2022.10.12 )
tomtom
可愛くてテンション上がりました。
柄はブルーが多めの部分で、ちょうど好きな色合いだったので良かったです。
想像より厚手のしっかりした生地で長く使えそう。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.06.29 )
お忙しい中お知らせくださりありがとうございます。
生地は最後になります。色合いを気に行って下さり安心しとてもうれしいです。
こちらこそほんとうにありがとうございます。❣
( 2022.06.29 )
tomtom
早速リビングに飾りました。ポスターはA3サイズを注文し、手持ちの少し大きめな額に水色の台紙を入れて、余白をとって入れました。我が家のインテリアによく馴染み、お気に入りのコーナーが出来ました。仕上げも包装も丁寧で、発送もスムーズにして頂きました。素敵なお品をありがとうございます。
( 2022.04.10 )
tomtom
収納の使いやすさを考慮して、オプションで扉や収納スペースの分割等を色々と相談させていただいたところ、快くご対応いただきました。
リビングに設置しましたが、デザインも使い勝手も素晴らしく、大変満足です。
素敵なお品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.20 )
お世話になりました。

気にいってもらえとても嬉しいです♪

お写真拝見しました。

綺麗なリビングで、壁も非常におしゃれで羨ましいです。

こちらこそご丁寧な対応で助かりした。

レビューも今後の励みになります。

ありがとうございます。

この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
( 2022.02.20 )
tomtom
可愛くて軽くて良い感じです。榊やお供えのデザイン部分も丁寧に塗られていて良かったです。
画鋲もついてて、直ぐに取り付けられるし、
丁寧な説明書と可愛い包装も嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
tomtom
頼んでから2日程で届きました。
楽しみにしていたので、迅速に対応して頂き、大変嬉しく思います。
とても素敵な作品で、額装も丁寧に仕上げてもらっており、大満足です。
可愛いメッセージもほっこりしました。
気持ちの良いお取引をありがとうございました。
( 2021.03.27 )
タイミングと天候にも恵まれ、絵の裏打ちなどの行程もスムーズに進められて早めのご用意ができました。何よりも肝心な作品にご満足していただけて嬉しいかぎりです。
気分が少しでも上向くような存在になりますように。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.03.27 )
tomtom
ひとつはプレゼント用に、ひとつは自分用に購入しました。とっても可愛いので嬉しいです。可愛い包装用品も、ありがとうございます。
( 2023.10.26 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.27 )
tomtom
写真以上にクリアなPVCと革の組み合わせが上品かつオシャレなバッグです。インナーバッグはカーキ色にしましたが、ナチュラルな色合いでこちらも素敵です。
鋲の部分がかっこよくて可愛くてはやくもお気に入り。大事にたくさん使わせてもらいますね。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.30 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2022.07.01 )
tomtom
写真で一目惚れして購入しました。
イメージ通りとても可愛いくて素敵な作品です。
早速リビングに飾りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
嬉しいご感想をお送りくださりありがとうございます!リビングに飾っていただけるんですね♪季節を問わず、一年を通して 暮らしの中で癒しや和みを少しでも感じていただけますように。この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。またぜひお待ちしております!
( 2022.02.26 )
tomtom
パンプスとお財布を選びました。
パンプスを試着してまず柔らかいことに驚きました。足が小さいせいか、いつも履いてるうちに滑って踵がカパカパするのですがこちらは踵部分が高めに作ってあり、脱げたりカパカパしにくくなっているようです。また、無料で同梱してあったハーフインソールを敷いてみたところフィット感がupしました。ありがたく使わせて頂きます。
お財布はシャンパンゴールドを選びましたが、写真通りの色味で、柔らかく使いやすそうです。

パンプスと薄型のサブのお財布を探していたところだったので、こちらの福袋で良い品をお安く購入でき満足です。大事に、たくさん使いたいと思います。
素敵なお品をありがとうございます。
( 2022.01.25 )
tomtom
リフォームで壁につけるキャットウォーク用の棚板を探していたところ、こちらの棚板へ辿り着きました。しっかりしたお品で安心して使えそうです。
シンプルながらもセンスの良さを感じるデザインで、実際に取り付ける日が待ち遠しい(^^)
梱包も過不足なく、開けやすいような気遣いがあり嬉しくなりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.15 )
ページトップへ