たまきなさんの評価一覧

たまきな
写真で見るよりも優しい色でした。
小ぶりで普通に飾っていても可愛いです。
手元に置けば文字も読めるので、読書灯として使いたいと思います。
読書灯を何ヶ月も探していたのですが、探した甲斐がありました。
( 2020.08.26 )
たまきな さま
この度は恋するカメレオンの作品をお迎えいただき、誠にありがとうございました!
写真は後ろが白いので色がはっきり写るのですが、環境や灯りをつけることによって表情を変えるところもランプの良さですよね。
読書灯としてお使いいただけるということで、とても素敵で嬉しいです。
毎日お使いする場合は、ネットショッピングで大量に入った電池を買うとかなりお得ですよ♪
またのご縁がありますように!
( 2020.08.27 )
たまきな
作りも丁寧な、とっても可愛いブラウスです。
まさにリバティ!って感じの小花模様の服は中々見つからず、ずっと探してたので嬉しいです(≧∀≦)
結構薄手なので、もう少し暑くなってきたら着ます♪
今から楽しみです!
( 2017.04.06 )
無事にお届け出来て安心いたしました!
ベッツィアンのブラウスを気に入って頂けて本当に良かったです^^
リバティの中でもとっても愛らしい柄で制作も楽しんでさせて頂きました♪
薄手なのですが カーディガンとあわせてもとても可愛いですので
ぜひ沢山着てあげて下さいませ~♪
この度は ありがとうございました!!
( 2017.04.08 )
たまきな
鮮やかなグリーンで、写真通りの素敵なスカートです。
まだ家の中でしか着てませんが、透ける心配も、あまりなさそうです。
色違いも欲しいです!
( 2017.03.22 )
たまきな
プレゼント用に購入しました。シンプルだけど可愛くて、あまり派手なものは好まない友人に贈るものだったので、気に入ってくれると思います。
( 2021.06.20 )
たまきな
写真通りの素敵なワンピースです。
着た感じがとても気持ちいいです。
丈もひざ下と丁度よく、大満足です。
ありがとうございました(^^)
( 2017.04.10 )
たまきな
写真通りの上品で素敵なワンピースです。
生地も厚みがあってしっかりしてます。
早速着てお出かけします♪
ネイビーを買ったのですが、黒に近い濃いネイビーです。
( 2017.03.25 )
たまきな
画像通りの可愛いケースが届いて大満足です❤
最後まで丁寧に対応してくださって、嬉しかったです。
また是非お願いしたいです☆
( 2017.01.30 )
たまきな
毛玉がたくさんついており、返品をお願いしました。
快く応じてはくださいましたが、1回も「申し訳ありません」の言葉はなく「新品に間違いありません。生地によっては付きやすい物もあります」と言われました。
それはそうかもしれませんが、それなら毛玉処理をしてから送るべきでは?
以前に買ったワンピースはとても良かっただけに、残念でなりません。
( 2017.05.13 )
ページトップへ