さやかさんの評価一覧

さやか
可愛い作品を4点セットでいただきました!1つは自分で選んだのもでそれは想像通り可愛かったですが、福袋で選んでいただいた作品も可愛らしく、新たな出会いもあり購入できてよかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2024.03.22 )
さやか
遠方にすむ義母に母の日のギフトとして送りました。とても、喜んでくれ届いた日から飾ってくれています。ありがとうございました!
( 2023.05.30 )
お義母様にも喜んでいただけて
とても嬉しいです!

優しい気持ちのおすそ分けをいただけて
こちらこそありがとうございます✨
( 2023.06.02 )
さやか
想像以上に可愛く、これからの季節活躍しそうです!色違いでも購入したいなと思うぐらいでした。ありがとうございました!
( 2021.10.21 )
さやか
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
実家に土産として送ったのですが、和菓子には目がない母が美味しい!と言ってました。和菓子で日持ちするもの、かつ美味であるものを探してもデパート等で見つけらず困っていたので助かりました!
これからもまた贈答用として購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
さやか
迅速なご対応ありがとうございました!
また、これから暑くなるにつれて欲しかったデザインで実物も可愛くとても気に入ってます。たくさん使わせていただきます。
( 2021.06.28 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!夏コーデのアクセントにご活用いただけましたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.07.04 )
さやか
素敵なコサージュをありがとうございました!!コサージュのイメージがガラッと変わりました。これから大切な日にはつけていきたい思います。
( 2021.03.04 )
さやか
なかなか学校の机に合うランチョンマットサイズがなかったのですが、子供の好きな柄でかつとても丁寧に作られていて、親子共々嬉しく思っています!これから長い間大切に使わせていただきます。

また購入から発送までも迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2021.03.03 )
評価をいただきまして、ありがとうございます。
お子様に気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
有り難いメッセージをたくさんいただきまして、これからの製作の励みになります。
ご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.03.03 )
さやか
迅速なご対応ありがとうございました!
そして、想像以上に素敵なイヤリングでした。カジュアルにもキレイめにも合うのでこれからたくさん使いたいと思います。また機会がありましたら他の作品もお願いしたいと思いました!
( 2019.05.19 )
さやか
前回購入したもを片方無くしてしまい、再び同じものを購入させていただきました!
お気に入りなのでたくさんそして大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.06.08 )
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。この度もご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました。作品ご愛用いただいているとのことで、とても嬉しいです。引き続きご活用くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)
( 2023.06.27 )
さやか
贈答用で購入しましたが、とても迅速な対応をいただきました!相手方にも喜んでもらえました!
ありがとうございます。
( 2022.03.02 )
この度はご注文ありがとうございました。
無事届き、喜んでもらえて良かったです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。
( 2022.03.03 )
さやか
ファッションのアクセントにもなり、非常に気に入っております。また発送も早くとても安心でした。これからたくさん使わせていただきます!また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました(^^)
( 2021.10.18 )
さやか
ご連絡も丁寧で発送日も事前にお知らせいただき安心でした。また丁寧な作りで気に入っております!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.09.25 )
この度はご購入ありがとうございました!
連絡遅くなって申し訳ありません。
気にいっていただけたら嬉しいです♡
またご縁がありましたら
よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)✧*。
( 2021.09.26 )
さやか
素敵なデザインでした!ファッションのアクセントになりそうです!これからたくさん使わせていただきます!!ありがとうございました!
( 2021.07.03 )
さやか
注文してから届くまで2日間で、迅速な対応に安心と信頼が持てる対応だと思いました。また作品もとても素敵で、子供がかっこいい!と喜んでました。早速明日から小学校に持っていくそうてます。ありがとうございました!
( 2021.04.20 )
さやか
素敵なものを製作いただきありがとうございます!
初めての入学準備で分からないことが多い中、生地やサイズ感なども提案いただき、助かりました。裏地もしっかりしていて6年間使えそうです。
作品もやりとりもご親切かつで、とても気持ちの良いやりとりをさせていただきました!
また機会がありめしたら、ぜひお願いしたいと思います。
( 2021.03.04 )
こちらこそこの度はありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します(o^^o)
( 2021.03.04 )
さやか
( 2021.03.03 )
さやか
事前の問い合わせにもとても迅速でかつ丁寧にご対応いただきました。商品自体も想像よりかわいく、購入できて嬉しく思っています。ありがとうございました!
( 2019.03.22 )
前へ
1
ページトップへ