たびすけさんの評価一覧

たびすけ
家族への贈り物として購入させていただきました。
温かみがあり、丈夫そうな感じもあるので、
長く愛用してもらえるのではと思います。
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
大切なプレゼントに「 かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.11.24 )
たびすけ
三代目のケース購入をさせていただきました。
とても使いやすく、手触りや柄に温かみがあって素敵な作品。丁寧かつ迅速な対応にも感謝です!
( 2021.06.28 )
いつもケースを使っていただき本当にありがとうございます(≧▽≦)
3代目のケース、アヒルさん柄も気に入っていただけたようで安心しました♪
布ならではの優しい感触、また楽しんでいただけますように(*´꒳`*)
4代目のケースもお届けさせていただけるよう、作品を増やしてお待ちしておりますね!
励みになるご依頼、本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2021.06.29 )
たびすけ
やわらかな手触り、そして温かみのある布製で、手に取った瞬間からお気に入りです。かわいい鳥さんの柄にも癒されます。
今回も素敵なケースをありがとうございました!
( 2020.03.27 )
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦)
今回も喜んでいただけたようで本当に嬉しいです✨
手に優しい布の感触、前回に続き、また気に入っていただけて感激ですよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またたくさん触って楽しんでくださいませ♪
次回のご縁も心からお待ちしておりますね!
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
( 2020.03.27 )
たびすけ
写真で拝見した通り、とてもきれいで眺めるのが楽しいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.12.08 )
たびすけ
とても丁寧で迅速な対応をしていただき、無事に作品を受け取ることができました。布製のケースはあたたかみがあり、かわいい鳥さんの柄に和みます。素敵な一品をありがとうございました。
( 2018.06.18 )
無事に届いて安心しました!
こちらこそ丁寧なやり取りをしていただき、お気遣いあるお言葉にも心がホッといたしました(*´ω`*)
布ならではのあたたかさ、毎日楽しんでいただけたら幸せです(#^^#)
長くご愛用くださいませ☆彡
また作品を見に来てくださいね!
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
( 2018.06.18 )
たびすけ
手触りも良く、落ち着いた色合いの素敵なバッグでした♪
とても使いやすそうなので、いろんな場面で活躍してくれそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2017.04.16 )
嬉しい評価&メッセージをありがとうございます!

ニュアンスカラーのきれいな色ですよね♪
気にいっていただけて嬉しいです(o^^o)

こちらこそ素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました!

またギャラリーに遊びに来て下さいね。
お待ちしております!
( 2017.04.17 )
たびすけ
写真で拝見した通りの素敵な作品が届きました*
Creemaで買い物をするのは今回が初めてだったのですが、とても丁寧で迅速な対応をしてくださったので、安心して取り引きすることができました。
また機会があれば作品を購入させていただきたいです。本当にありがとうございました。
( 2017.01.25 )
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます。

また「素敵な作品」というおことばにも感謝申し上げます。
とても励みになります。
初めてのお買い物に選んでいただき感謝です!

この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
( 2017.01.25 )
たびすけ
ちょうど良いサイズ感でシンプルなデザイン、複数のポケット付きということもあり、とても使いやすそうです。大切に使わせていただきたいと思います。
この度は迅速かつ丁寧なご対応と、素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.27 )
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.28 )
たびすけ
親切かつ迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。とても丁寧な作りのマスク、大切に使わせていただきたいと思います。
( 2020.04.06 )
気に入っていただきましたら嬉しいです^^
どうもありがとうございました✨
( 2020.04.08 )
たびすけ
無事、作品を受け取らせていただきました。
二回目のお取引でしたが、今回も丁寧かつ迅速な対応に感謝です。届いた作品もとても素敵な一品で、眺めるだけで嬉しくなります。本当にありがとうございました。
( 2019.05.13 )
無事到着で何よりです。
作品もお気に召していただきありがとうございます。
また「素敵な一品」というお言葉にも感謝申し上げます。
この度はリピにてご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
( 2019.05.13 )
たびすけ
とても素敵な作品、無事に受け取らせていただきました。
ニワトリの絵が可愛らしく、生地の肌触りも良くて、とても使いやすそうです。
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2018.10.01 )
たびすけ
本日、無事に受け取らせていただきました。
丈夫そうな生地で丁寧に作ってくださっているので、とても使いやすそうです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.09.22 )
たびすけ
本日、無事に商品を受け取りました。
温かみのある布製カバーは手触りも良く、たくさんの動物を見ていると心が和みます♪動物好きには嬉しい限り。大切に使わせていただきたいと思います。
この度は、丁寧な対応と素敵な一品をありがとうございました!
( 2017.03.23 )
ページトップへ