匿名希望さんの評価一覧

匿名希望
注文してから4日で受け取りました!迅速に発送していただきありがとうございます♡まだ開封していませんが、飾りつけするのが楽しみです♪【追記】写真どおりとても可愛く飾りつけすることができました☆大きめなので写真映えしますし、購入して良かったです!!ありがとうございました♡
( 2023.09.08 )
受取確認ありがとうございます。
この度は沢山ある商品の中から、こちらを選んでくださりありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.09.08 )
匿名希望
とても丁寧に可愛く包装してくださっていて、手書きのメッセージも添えられており温かな気持ちになりました♡作品もイメージどおりとても可愛く、使用するのが楽しみです♪ありがとうございました♡
( 2022.08.22 )
レビューのご投稿ありがとうございます¨̮♡
無事お届けでき安心いたしました!*。

喜んでいただけたようで嬉しく思います♪こちらこそ終始ご丁寧にやり取りしていただきありがとうございました!*。すてきなお写真たくさん撮れますように¨̮♡
( 2022.08.28 )
匿名希望
購入してから3日で届きました!迅速に対応していただきありがとうございます♡作品もとても素敵で、使用するのが楽しみです♪
( 2022.08.19 )
匿名希望
前撮りに使用したくて注文させていただきました。日が近かったのですが、迅速に対応していただき、無事当日に間に合わせることができました。本当にありがとうございます。
ブーケはボリュームがしっかりあって、とても華やか。作りも丁寧で想像以上に素敵なブーケでした。お揃いのブーケトニアがセットなのも助かりました。
おかげでとても楽しい前撮りとなりました。
本当にありがとうございました。
( 2021.04.23 )
こちらこそご購入頂きありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 間に合って良かったです♡
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!!
前撮りでのご使用後にも、お部屋などに思い出と共に飾っで頂ければ嬉しいです♪
またお花が必要になりましたらお気軽にお声掛けください♪
( 2021.04.23 )
匿名希望
注文してからの発送連絡がとても早く、随時丁寧なメッセージもいただけて、とても安心したお買い物ができました。作品もイメージ通り可愛く、とても気に入りました。さまざまなカラーのスマホに取り付けた写真を載せてくださっていたのでイメージしやすかったのも、購入の決め手となりました。ありがとうございました。
( 2020.04.19 )
匿名希望
当初届いたものに不備がありましたが、早急に交換の対応をしてくださり、美品を届けてくださいました。丁寧なご対応に感謝申し上げます。
写真のとおり木の温かみが感じられる素敵なスマホケースです。イラストもとても可愛くて癒やされます。機種はHUAWEI P20 liteですが、ケースを装着した上での指紋認証も問題ありませんでした。少し化学的なニオイがしますので、しばらく干してニオイが取れ次第使用しようと思います。
この度はありがとうございました。
( 2019.12.01 )
匿名希望
ゴムに差し込むだけ…というところに惹かれ「silverヘアーカフ」と一緒に購入しました。約2日で届きました。初めて使ったときは差し込むのに少し時間がかかりましたが、すぐに感覚を掴むことができました。大きさやカーブが絶妙で、結び目が綺麗に隠れます。シンプルながら上品で大人っぽく、とても気に入りました。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.11 )
匿名希望
シンプルなフェルトのコースターを探していました。質感の柔らかさにびっくり。手触りがとても気持ち良いです。色合いも写真のイメージのままです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2017.02.12 )
この度はご購入ありがとうございました
コースターが気に入っていただけて、とても安心しました。☺️ 羊毛製品は繊細なイメージがありますが、以外と強くて、洗ってからの再生もすぐできますので、気楽て使って頂けたら、嬉しいです。またいつか機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2017.02.17 )
匿名希望
育児日記に活用したくて購入しました!ふんわり柔らかいイラストがとても素敵で癒やされます♥直筆のメッセージやおまけシールもつけてくださり、作者さまの温かいお心遣いも感じられました。ありがとうございました♥
( 2023.03.02 )
早々にレビューとメッセージまでいただき、ありがとうございました!あたたかなご感想が本当に嬉しくて、感激してしまいました☺️
大切なお子さまの成長記録に使っていただけるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はたくさんの作品の中から見つけてくださって、ありがとうございました。また何かお探しの際は、お気軽にお声がけくださいませ。
( 2023.03.03 )
匿名希望
購入してから3日で届きました!迅速に対応していただきありがとうございます。サイズ感もちょうど良く素敵な作品です♡使用するのが楽しみです♪
( 2022.08.19 )
匿名希望
シフォンはピンク、裏側はグレーチェックでオーダーしました☆春らしいとても素敵なお色で、大きさもちょうど良く、小ぶりのバッグにもバランス良く合いました◎ラッピングも可愛くメッセージカードにも心温まりました♡これからのマタニティライフがより楽しく過ごせそうです(*^^*)ありがとうございました♡
( 2022.03.05 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます⭐︎また、お褒めのお言葉の数々を頂戴し、重ねてお礼申し上げます☻︎お気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております(^^)残りのマタニティライフがステキな日々になりますよう心より願っております♡
また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎
( 2022.03.16 )
匿名希望
この度は可愛いスマホケースを作ってくださりありがとうございました。
購入してから6日ほどで届きました。
表面に少し凹凸がありますが、それ以上に色合いも配置も絶妙なとても繊細で素敵な押し花ケースです。
周りからも「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれることが多いです。
スマホの本体色に合うよう見立ててくださったお心遣いにも感謝申し上げます。
( 2021.03.11 )
この度はご購入頂きありがとうございました☆彡
気に入って頂き嬉しい限りです^_^
また季節折々、新しいデザインも追加掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
( 2021.03.11 )
匿名希望
この度は細かいリクエストに応えていたただきありがとうございました。パールの大きさや長さ、デザインなど、全てにおいてとても気に入りました。包装もお洒落で、まるでプレゼントをいただいたような気持ちです。大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.12.14 )
匿名希望
ゴムに差し込むだけ…というところに惹かれ「真鍮ヘアーカフ」と一緒に購入しました。約2日で届きました。初めて使ったときは差し込むのに少し時間がかかりましたが、すぐに感覚を掴むことができました。大きさやカーブが絶妙で、結び目が綺麗に隠れます。シンプルながら上品で大人っぽく、とても気に入りました。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.11 )
丁寧な高評価をいただきありがとうございました。
そして、気に入っていただけて良かったです。
真鍮やシルバーのお手入れなど、わからないことがございましたら遠慮なくお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2017.03.11 )
匿名希望
普段長財布を使っていますが、ちょっとしたお出かけ用にコンパクトなものを探していました。約20日で届きました。とても丁寧な作りで色も上品で素敵です。カードは縦に入れることもでき、取り出しやすく気に入っています。金具をはめるときのカチャっという音が個人的に好きです(笑)これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.11 )
ページトップへ