Lespoirさんの評価一覧

Lespoir
早い到着で驚きました。
年空けに玄関に飾るものでしたので、全然ゆっくりで良かったです。
定年な包装でありがとうございました。
年末まで楽しみに大切にしまっておきます。
( 2023.09.19 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
   響花aki
( 2023.09.19 )
Lespoir
とっても素敵に出来上がっていて、嬉しかったです。
年末に玄関に飾るのが楽しみです。
前のも今でも玄関外扉の上に飾っています。
このしめ飾りも1年中玄関外扉を華やかに飾ってくれるでしょう。
ありがとうございました。
( 2022.10.18 )
Lespoir
今日届きました。ありがとうございました。
とってもいい色で出したとたんに新しい皮のにおいがして
春にぴったりの鞄です。
旅行や普段にも持ち歩きたいと思います。
丁寧な縫製としっかりとした鞄でとても気に入りました。
また素敵な鞄をたくさん作り続けて下さい。
( 2022.04.01 )
気に入って頂けたみたいで良かったです。
これからも皆さまに素敵と思って頂けるかばん製作発表していきますので、今後ともゼスフィーノを宜しくお願い致します。
この度はトートバッグのお買い上げ、誠にありがとうございました。
( 2022.04.02 )
Lespoir
完了通知が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
昨日土曜日に到着しました。
迅速丁寧な梱包でうれしかったです。
大切に大切に長く使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2021.09.12 )
Lespoir
丁寧な梱包で本当にありがとうございました。
さっそく座らせていただいています。
軽くて、コルクカーペットの上をよく滑って動いてくれます。
この椅子だと普通の座椅子と違って姿勢よく座ることが出来ます。色合いもとても良いです。
もっと制作に時間がかかると思っていたので、速い発送で
とてもうれしかったです。
とっても良い買い物でした、ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
Lespoir
本日届きました。
ありがとうございました。
今週は暖かいですが、もっとぐっと冷えて来て
本格的な冬になったら寝る時に使わせていただきます。
色も汚れ目が目立たない色で気に入りました。
また機会がありましたらお取引させていただきます。
PS.ポストカードありがとうございました。
( 2020.11.18 )
なんだか急に季節が後退したかのような
陽気ですが、
これから始まる寒い冬の日に、
どうかお役に立ちますように

ありがとうございました
( 2020.11.19 )
Lespoir
友達がとても可愛いと喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2019.05.14 )
Lespoir
とっても気に入りました。
色も落ち着いたワイン色で革もツヤがあって素敵でした。
カード入れも本当にたくさんあり、スタンプカードも今まで
まとめて入れていましたが、この多さなら一枚づづカード入れに入れられそうです。
長財布だと鞄が大きいならとっても良いのですが、ハンドバッグサイズだと財布の入替が必要でしたので、これからは
旅行でも普段でもこの財布一つで行けそうですので、とっても便利なり助かります。
良い買い物をしたと思っています。
注文から商品到着までとても迅速な対応で嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またこれからもどんどん素敵な作品をお願いします。
( 2019.01.30 )
Lespoir
大きすぎず、小さすぎず、丁度良い大きさでとっても満足しています。友達が気に入ったらまた購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.09.22 )
Lespoir
とても素敵でした。梱包もとても丁寧でびっくりしました。
本当にありがとうございました。
また購入させていただきたいと思います。
( 2017.04.13 )
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。

喜んでいただけて光栄です。
これからも革小物などをたくさん作っていきますので、また見に来てください!

よろしくお願いいたします。
( 2017.04.13 )
Lespoir
まだまだ先かな?と思っていたら今日商品が届きました。
早い到着で丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
色味も写真より落ち着いたピンクで年配の私がもってもとっても良い感じでとても気に入りました。春になったら持ち歩こうと思います。丁寧な制作ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
Lespoir
本日、友だちのところに届いたそうです。
ありがとうございました。
布地の靴なので汚れないように履かせていただきます。
と言っていました。
( 2022.05.07 )
Lespoir
受取完了が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
昨年とは違う色合いを注文しましたが、今年のは色合いがしっくり落ち着いていて、とても好きな色合いでとても良かったです。(ちなみに昨年は赤と白の水引のものを購入させていただきました)
暮れに飾らしていただいて1年ずっと玄関上につけさえていただきます。(昨年のも現在もしっかり玄関上についています)
ありがとうございました。
( 2021.11.22 )
今年も!!ご注文頂きありがとうございました。
メッセージの方にも嬉しいお言葉頂き感激です。
玄関の上に!嬉しいです!!
ありがとうございます。

幸せいっぱいの年をお迎えください。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.22 )
Lespoir
柔らかくて、履きやすいです。
色もかわいい色でこれからの季節でも十分履けそうです。
丁寧な梱包発送でありがとうございました。
受取通知が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
( 2021.09.10 )
Lespoir
すっかり受取通知を送るのを忘れていました。
申し訳ありませんでした。
とても素敵な正月飾りになりそうです。
ありがとうございました。
来年はコロナウィルスも収束してマスクのない平常な生活が出来る日が1日も早く来ることを願って飾らせてもらいます。ありがとうございました。
( 2020.12.01 )
ご注文頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
早く普通の生活に戻れれば、いいですね。

幸せいっぱいの年になりますように・・・
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.01 )
Lespoir
とても素敵な鏡餅でうれしいです。
大きさもちょうど良くとても気に入っております。
とても早く送っていただいてありがとうございました。
来年の正月は部屋の素敵な飾りがおかれ、素敵なアクセントになること間違いなしです。
本当にありがとうございました。(*^_^*)
( 2019.11.25 )
ガラスの質感は潤い感漂わせるアクセントとして存在感を放つと思います。素敵なお正月を彩ってくださいませ。このたびはありがとうございました(^^)
( 2019.11.25 )
Lespoir
今日、ネックレス届きました。とっても可愛くて、来週からの旅行に早速着けていこうと思います。
何度も制作していただきありがとうございました。
お世話になりました。
また購入させていただきます。
( 2019.03.08 )
この度は数ある作品の中から作品を選んで頂き本当にありがとうございました^^
作品は心を込めてお作りさせて頂きました。
気に入って頂けてとても嬉しいです^^
素敵なご縁に感謝致します。
また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
( 2019.03.21 )
Lespoir
ベッドの頭の狭い所に置きたかったので、小さくてかわいいのでとっても満足しています。
ありがとうございました。
一つ質問ですが、万が一ベッドから落ちて、電球が切れてしまった時は中の電球とかは交換可能なのでしょうか?
どこをどうやったら、外れますか?
( 2017.09.22 )
この度はたくさんのグッズの中ら選んでいただきまして、そして気にいっていただきましてありがとうございます。
電球はLEDですので光力は落ちますがLEDは
半永久的に切れることはありませんので開けることはないとおもいますが
初期不良など、あまりにも早く不具合がありましたら、在庫があるうちはお取替えいましますので言ってくださいね。
( 2017.09.22 )
Lespoir
浅井様も「とてもかわいい」と喜んでいただいて、良かったです。さっそく壁に飾ってくれました。
お忙しい中希望を聞いていただいて、本当にありがとうございました。
( 2017.05.09 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2017.05.12 )
Lespoir
とってもかわいく出来ていて、主人も携帯するのにちょうど良いと喜んでくれました。ありがとうございました。
丁寧な作りでとっても丈夫そうです。
( 2017.04.06 )
評価頂きありがとうございます☆
無事お届け出来て安心しました^ ^
旦那様にも気に入って頂けたようでなによりです(*´-`)
末長く愛用して頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております^ ^
( 2017.04.16 )
ページトップへ