りっぴんママさんの評価一覧

りっぴんママ
ありがとうございました!
2回目の注文でしたので、安心してお願いする事が出来ました。週末、早速着て行く予定です!
こちらの希望納期までに仕上げて頂き、感謝しています。
また、次回の注文の時も宜しくお願いします。
( 2018.04.10 )
早々にご評価くださり、ありがとうございました。
たくさんご愛用いただけましたら、幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.04.11 )
りっぴんママ
大変お世話になりました!
いろいろと細かく対応して頂き、忙しいところ、連絡等もたくさんして頂いたので、安心してお願いする事が出来ました。
ブリザードフラワーで、個人的な注文が多々出来た事に(デリケートな花で)とても感激しています。
ありがとうございました。
( 2018.02.20 )
この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
実際に気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
お作りにかなり多くのお時間を頂きまして、本当にありがとうございました!!
こちらこそ、お取り引き中のご丁寧なご対応とても感謝しております!

それでは、またご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.02.20 )
りっぴんママ
平日届きました。お願いしていた通りに発送して頂き、ありがとうございました。
飾りも、イメージより大きく、とても華やかで素敵です。
( 2017.12.16 )
りっぴんママ
本日届きました。
とても、丁寧に梱包されていて、私にプレゼントが届いたかのようでした。
品も、とっても素敵です!娘の浴衣用髪飾りにとお願いしたのですが、普段はブルー系の色ばかりなのですが、今回、赤色系を注文してみました。
配送着日や、連絡等々の対応、ご配慮頂きありがとうございました。
安心してまた、利用させて頂きたいと思いました。
( 2017.06.20 )
ご到着後、早々のご連絡ありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉も制作者として励みになります。
お嬢様の浴衣用にお選び頂きとても嬉しいです♪この度はからお買い上げありがとうございました<(_ _*)>
( 2017.06.20 )
りっぴんママ
本日届きました。
落ち着きのあるグリーン色で、選択して良かったです。革の高級感も良く、使い込むほどに、今後さらに楽しみです。
配送到着日等々、ご配慮頂きありがとうございました。
( 2017.05.24 )
評価いただき、誠にありがとうございます。
機会がございましたら、またよろしくお願い申し上げます。

革の手縫い工房 雅坂
栗林
( 2017.05.25 )
りっぴんママ
早速、届きました。ドロップショルダーを信じて購入して本当に良かったです。
デニム合わせたり、ガウチョに合わせたりと、これから楽しみです。私みたいなおデブでも大丈夫でした。
ありがとうございました。
( 2017.05.18 )
ありがとうございます。
色々なボトムと相性いいですよね。
私も色違いで3枚持ってます^^
今の季節から秋口まで着ていただけると思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2017.05.19 )
りっぴんママ
写真から飛び出して来てくれたかのように、とっても可愛いくて、感激しています。
また、平日届くよう、ご配慮頂き感謝しています。もう1匹君を、お友達にプレゼントすらる事を今から楽しみです。
これからも、末長くご縁がありますように。
どうもありがとうございました。
( 2017.03.08 )
りっぴんママ
明後日の卒業式に間に合います!
忙しいところ、ありがとうございました。
また、お願い致します。
( 2017.02.27 )
この度はありがとうございます!
卒業式に間に合ってよかったです(*^^*)
こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。
( 2017.02.27 )
りっぴんママ
大変、気に入りました。大学に入学した息子が使うのですが、駅まで自転車に乗る為に、リュックスタイルにもなって、また、大学に行くと、トートバッグも多いという事で、やっと見つけた次第で喜んでいます。
残念な事に、到着日のお願いで、発送前は、指定日の連絡があったのですが、実際には、
無指定になっていて、ガッカリしました。
( 2017.05.01 )
りっぴんママ
本日届きました。
連絡等々の対応に、思う事がありました。
( 2017.06.27 )
りっぴんママ
昨夜届きました。
バックをずっと探していたのですが、気にいるとそれなりの価格だったりして、中々購入まではいけませんでした。今回、やっと出会えた気持ちでいっぱいです。バックは、丁寧な作りで、安い革ですと、匂いがキツかったりしますが、革の匂いはかすかにする程度で、バックはとても軽くて、良い革を使用しているのですね。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.03.07 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2018.03.07 )
りっぴんママ
( 2018.02.20 )
こちらの作品につきましても、受け取り通知、並びに評価までありがとうございます!
またご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.02.20 )
りっぴんママ
有難うございました。可愛いスマホケースが届きました。
発送日等々、ご配慮頂き、また、細かな連絡の対応安心しました。とても助かり、有り難かったです。
( 2017.09.20 )
無事に届いて安心しました~(#^^#)
お待たせいたしました!!
ケースも気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*´ω`*)
ぜひ毎日楽しんでお使いくださいませ♬
また作品を見に来てくださいね!
ありがとうございました(*´▽`*)
( 2017.09.20 )
りっぴんママ
本日、届きました。
画像で見るよりとても良くて、父の日のプレゼントで喜んで貰えると思います。
今回、配送到着日にご配慮頂き、ありがとうございました。
( 2017.06.07 )
お受取り、評価コメントありがとうございます。
お父様に喜んでいただけると何よりです。
また何かございましたら、宜しくお願いします。

pelle(ペレ)
( 2017.06.07 )
りっぴんママ
本日の夕方届きました。
ストールはいろいろと持っていますが、
今回、シンプルの中に洗練されたデザインがあって、そして、強く主張しないものを探していたのですが、お願いして良かったです。
早速、今週末の学校の行事に着けて行こうと思います。
また、配送到着日等、ご配慮頂いたりと、ありがとうございました。
( 2017.05.22 )
早速使っていただけたようで大変嬉しく思っています。
たくさん活躍しますように
( 2017.06.01 )
りっぴんママ
ありがとうございました。
とても気に入りました、色違いも欲しくなりました。予定通り、GW前に届けて頂き助かりました。小6の娘がいるのですが、可愛い髪どめは娘に取られてしまいそうです!早速使わせて頂きます。いろいろとご配慮して下さりありがとうございました。
( 2017.04.27 )
早々に評価いただきまして、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております。
様々なカラーで制作できますので、また是非お立ち寄りください。この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.04.28 )
りっぴんママ
思っていたより早く届いて有り難かったです。
私は、体格と身長がある為に洋服選びは大変です。こちらの商品は大きいサイズの対応もあって、今回注文して良かったです。また、よろしくお願いします。
( 2017.02.03 )
無事お届けできて安心しました。
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました!
( 2017.02.03 )
りっぴんママ
到着日のご配慮ありがとうございました。
( 2017.02.23 )
ページトップへ