さくらさんの評価一覧

さくら
注文したその日にもう発送されるとは思いませんでした。すごい最短スピードで、早く欲しいなと思っていたので嬉しかったです。実物も綺麗でかっこよくて、こういうようなデザインはなかなかなかったのでよかったです。綺麗な写真を眺めているような気持ちになれます。
( 2024.02.23 )
今回もお取引誠に有難うございました。
気にいってもらえて本当に良かったです。
また何かございました時はよろしくお願い致します。
( 2024.02.28 )
さくら
一目惚れでした。文通が趣味なので、いつも封筒に押したいです。中に色をぬってみたり、別のキラキラ飾りのハンコとセットにしたりと、アレンジを楽しみたいです。このセンスは素敵だと思いました。
( 2023.01.27 )
こちらにも評価をいただき、ありがとうございます(^^)
ご丁寧に感謝致します。

嬉しいご感想を下さり、とても励みになります(*^^*)
ぜひたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。

ご購入いただきまして本当にありがとうございました(^^)
( 2023.01.27 )
さくら
2つ選べるレターにしたので、どのデザインにしようかとても迷いました。届いてみて、個性的でかつ綺麗な絵柄のレターだと思いました。絵柄に直接書くのはもったいないので裏面に書きますが、罫線があれば書きやすくていいなあとも思いました。手紙を書くのが趣味なので、これから使って出すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.30 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます✨
レビューありがとうございます!
罫線の件、今後の制作の参考にさせていただきます
貴重なご意見ありがとうございます✨
私も手紙を書くのが好きなので嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
引き続きお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!
( 2022.03.31 )
さくら
思ったよりも早く届いて嬉しかったです。お花のデザインのスマホケースは他にもたくさんありますが、こちらのは一際華やかで綺麗だったので決め手でした。雰囲気も色使いもすべてが好み。実物を見てもHPで見たのと印象が変わらないくらいの綺麗な出来栄えで、持っていると気分がうきうきとなりそうです。大人かわいい綺麗の三拍子と言ったような、素敵なデザインのスマホケースをありがとうございました。
( 2020.04.29 )
お取引終了までご連絡ありがとうございました
喜んでいただけて本当に良かったです
また何かございました時はよろしくお願いいたします
( 2020.05.02 )
さくら
昨日届きました。かわいいラッピングで、マステのメッセージカードまで添えて下さり、ありがとうございます!かわいいデザインですね。桜の時期に使いたいので、春が待ち遠しくなります。ありがとうございました!
( 2019.01.08 )
さくら
届きました!マーメイドが欲しいと前から思っていたのでやっと手に入って良かったです。やっぱりかわいらしいですね!他のどのはんこもかわいいです。ありがとうございました。
( 2018.05.02 )
さくら
主人用に購入しました。オレンジにしましたが、色も綺麗でしたし、気に入ってもらえたようです。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
評価ありがとうございます。

Galaxy S21 5G用スマホケースをオレンジカラーで制作させて頂きました。

無事にお手元に届いて安心しました。お気に召されない点がございましたら申し訳ございません。

ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します、ご購入ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
さくら
かわいいです。いろんな色を押したりしてアレンジが幅広くできそうで楽しみです。
( 2023.01.27 )
評価をいただき、ありがとうございます(*^^*)

気に入って頂けて嬉しく思います(^^)
いろいろなアレンジをお楽しみ頂けますと幸いです。

この度は、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2023.01.27 )
さくら
届きました、ありがとうございます。入れる文字のご相談でお手間を煩わせてすみませんでした。思った通り素敵で、まだだいぶと先ですが、大切な人の誕生日プレゼントとしてお渡しできるのがすごく楽しみです。
( 2022.09.03 )
ご丁寧にありがとうございます。

気に入って頂けて嬉しいです。

実はとても難しい文字で、何度彫っても気に入らず、その度磨き直して文字を削り取り、彫り直し、、、とやっと納得できる彫刻にしてお送りいたしました。

贈られた方へ想いが伝われば幸いです。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2022.09.04 )
さくら
とてもかわいいラッピングでお届けいただきありがとうございました。とてもかわいくてこれから活躍します!いつもかわいいデザインがいっぱいで迷いますね。ありがとうございました。
( 2020.08.29 )
いつもご購入ありがとうございます(^-^)♥️
ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご注文をぜひお待ちしております❗
( 2020.08.29 )
さくら
GW中で不在が多く、受け取りが遅くなりました。持ちやすく綺麗に押せそうでした。手元になかったのでこの大きさが押せそうな大きなスタンプ台を買っておこうと思います。年賀状の習慣を辞めることにしたので、文通が趣味だから新年のやりとりの便箋に押せることを楽しみにしています。挨拶状もかわいかったです。ありがとうございました。
( 2019.05.06 )
さくら
4回目の購入です。クリーマさんからポイントプレゼントがあって使いたいと思った時に、ちょうどkururiさんのこの新作が出ていてグッドタイミングでした。このエンジェル猫ちゃんも種類があるからどれにしようか迷いそうでしたが、やっぱりこの子がいいと思いました!思った通りのかわいさで今回も満足です!
( 2018.09.01 )
さくら
今日受け取りました。やっぱりかわいいです。切手風というのがいいですね♪きちんと箱に入っているのがとてもありがたいです。
( 2017.05.24 )
さくら
( 2017.12.12 )
この度は 誠にありがとうございました(*´꒳`*)♡ ご自身で測ったサイズには合わなかったでしょうか?丁寧なお取り引きに心より感謝しております。今後共、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.12.12 )
ページトップへ