cerezasakさんの評価一覧

cerezasak
とてもかわいらしい色合いで、高学年になっても変わらず使えそうな色柄でした。
対応も迅速で助かりました。
ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
レビューいただきありがとうございます
作品気に入っていただけて良かったです。淡いカラーで素敵ですよね✨
これからたくさん使ってくださいね!
またいつでもギャラリー覗きに来てください♡
本当にありがとうございました。
( 2024.02.23 )
cerezasak
迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
素敵なブローチで、娘の入園式の際に使用したいと思います。
( 2021.02.08 )
レビューありがとうございます。
ご入園おめでとうございます。
大切なイベントに華を添えられれば幸いです!
ありがとうございました。
( 2021.02.08 )
cerezasak
来年入園予定の娘が「この柄がいい!」と言って選びました。想像通りにかわいい作品でした。迅速なご対応感謝いたします。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.17 )
評価いただきありがとうございました。商品を無事お届けできたようで良かったです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.03 )
cerezasak
注目から迅速にご対応いただき、すぐに到着しました。
イメージ通りのかわいさでした。また、おまけで子供用のマスクまでつけて頂き、そのお心遣いに感謝します。ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
cerezasak
とても丁寧な仕上がりで、高学年になっても使用できそうなデザインと大きさです!ご対応も迅速、丁寧でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2020.02.26 )
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入って頂いてとっても嬉しいです。
こちらこそ又是非ご縁がありますように。
有り難うございました。
( 2020.02.26 )
cerezasak
イメージ通りの素敵なお品でした。肩にかける紐の部分も調整可能で便利です。
お取引も迅速でした。また機会があればお願いします。
ありがとうございました。
( 2017.08.11 )
cerezasak
シンプルで日常使いができそうなアイテムでした。
写真で見たイメージと少し違い、リボンが思っていたより
小ぶりな感じでした。
サイズはきちんと書いてありましたが、写真と実際見た感じでは少し違いました。

お取引きはスムーズにさせていただきまして、どうもありがとうございました!
( 2024.02.15 )
ご連絡ありがとうございます^_^

沢山使っていただけると嬉しいです。
また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.21 )
cerezasak
とても華やかなアクセサリー、ありがとうございました!
早速丁寧に使わせていただきます!
( 2024.02.13 )
cerezasak
丁寧にご対応いただきありがとうございました!
想像以上にしっかりとした作りで、生地もとてもかわいく、娘も気に入っていました。
幼稚園から大きめのサイズで指定があり、このサイズの物が少ない中、こちらで素敵なお品に出会えてよかったです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.25 )
無事にお手元に届いて良かったです。
評価を頂きましてありがとうございました。
お嬢様にもお氣に召して頂きましてとても嬉しく思います。長い期間にわたりお役に立てるお品でありますように。。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
     Souvenirスーヴェニール店主
( 2020.12.25 )
cerezasak
迅速にご対応いただき、縫製もしっかりした素敵なお品が届きました!子供の給食時のマスク入れとして使用する予定です。
どうもありがとうございました!
( 2020.06.08 )
cerezasak
息子の小学校入学に合わせて、丈夫で、高学年になるまで
長く使えそうな柄の防災頭巾カバーを探していて、こちらの商品と巡り合いました。
飽きの来なさそうなデザインと、丈夫なキルト&デニム生地で長く使用することができそうです!

対応も迅速&丁寧でした。どうもありがとうございました。
( 2020.02.24 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました
うれしいレビューもありがとうございます❤️
気に入って頂けたようでとってもうれしいです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.24 )
cerezasak
かわいいピアスでイメージ通りでした。
お取引もスムーズでした。ありがとうございました。
( 2017.08.11 )
cerezasak
夏らしく爽やかな色で、イメージ通りの商品でした。
私のお財布が重いので、それに加えて携帯や諸々入れると少し紐が伸びて長くなり、私の場合は下に下がってきてしまいましたが、紐を二重にすることもできるので、調整可能と思います。
( 2017.08.06 )
この度はありがとうございました。
ご愛用いただけると幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.08.07 )
ページトップへ