Asakaさんの評価一覧

Asaka
受け取りました。とても気に入りました(╹◡╹) 8分丈も良いですね。
( 2021.05.10 )
Asaka
英会話のレッスンに行く日、気分が上がります。
( 2021.04.23 )
Asaka
ダイエット管理をする為に購入。この様なハンコは、あると便利ですが、なかなか市販されておらず困っていました(◞‸◟) 手帳に押すと、記入も楽しくなり、毎日の計測も義務的にやりたい!と思うようになりました。ありがとうございます♡
( 2021.04.21 )
Asaka
届きました。今回も早い発送ありがとうございます(╹◡╹) 7変化、使い方を覚えるのは、なかなか難しいですが、頑張ってたのしみますね。カラーも、素材も気に入りました。想像以上にあたたかいです。
( 2021.02.12 )
Asaka
届きました。とても素敵なデザイン、藍染の色も気に入りました。通勤時のサブ鞄として、長く使いたいです。経年変化も楽しみたいです(╹◡╹)
( 2021.01.25 )
Asaka
今回も親友の出産祝いとして購入。とても喜んで貰えました。リュックは長く使ってもらう事ができるので、送り側としても嬉しいです。
( 2020.12.31 )
Asaka
リピ買いです。前回とは色が変わるかもしれないこと等、丁寧に説明していただき、安心して取引する事ができました。とーっても気に入っている商品のため、色の微妙な違い等気になりませんでした。ロットの変更で、前回よりも網目が細かくなっていましたが、今回のも素敵で気に入りました。お腹の冷えが良くなり、不調もなくなりました。もうコレなしでは冬を過ごせないです( ◠‿◠ ) 良い商品をありがとうございました。
( 2020.12.26 )
ご感想をいただき、ありがとうございました。

ロット差の色違い、確認とご了承いただき、感謝申し上げます。新旧の違いを確認し、今後の作品ページの紹介に反映して参ります。

体調にも良く履いていただけているとのこと、とても嬉しいです。たくさんお使いくださいませ^ ^

リピートご注文いただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.12.29 )
Asaka
最初、その小ささに驚きましたが、たくさん入るし、なによりも形が可愛いです。大人になってから、初めてのリュック! とても嬉しいです。丁寧なお取引、ありがとうございました。大切に、たくさん使いますね!
( 2020.12.18 )
Asaka
届きました。可愛らしいラッピングに、とても嬉しくなりました。シャチハタ式でとても使いやすいです。ありがとうございます!
( 2020.12.07 )
Asaka
届きました。薄くてデザインも可愛らしく、毎日重宝しそうです(╹◡╹)早い発送ありがとうございました。コロナに負けず、頑張ります!
( 2021.04.28 )
この度は早々に到着のご連絡とご感想をありがとうございます⌘
無事に届いて安心いたしました。

喜んでいただけてとても嬉しいです。
本当にコロナに負けず頑張りたいですね!

またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.28 )
Asaka
このハンコを見つけた時、買わずにはいられなかった。手帳にまとめるのに役立ちます。
( 2021.04.23 )
Asaka
とても素敵でした。昭和レトロで、凄く気に入りました(╹◡╹) 長さもちょうど良いです。角の面取りをしてあるのも使いやすいです。
( 2021.03.01 )
Asaka
使いやすい大きさですね。撥水加工も嬉しいです(╹◡╹) 色は画像ではブルーっぽく見えましたが、暗いグレーで落ち着いた色ですね。
( 2021.01.27 )
お受け取り頂きましてありがとうございます。
そして、エコバッグを気に入って貰えました事が何よりです☺️
この度のお取引頂きましてありがとうございました。
( 2021.01.27 )
Asaka
早い発送ありがとうございました。リュックを買ったのですが、荷物がまとまらずにいたときに、これを発見!こんなに便利な商品があるなんて!!!!と嬉しくなりました。カラーもたくさんから選ぶ事ができ、とても良かったです。リュックを開けると、楽しくなります( ◠‿◠ ) 大きさも、小さめのリュックにあうミニサイズがあり、助かりました。たくさん活用します!
( 2021.01.05 )
この度は誠にありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです^-^
少しでも収納のお役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2021.01.05 )
Asaka
早い発送ありがとうございました( ◠‿◠ ) 可愛らしい柄で気に入りました。私の氏名に『麻』が入っているので、余計にこの柄が好きです。リュック中に入れて、毎日使います!
( 2020.12.28 )
ありがとうございます

早くお届け出来てよかったです
麻の葉柄 好きな方 多いです

気に入っていただきとても嬉しいです
( 2020.12.28 )
Asaka
即日発送ありがとうございました。積雪もあり、とても寒くなってきていたので、たすかりました(╹◡╹) しめつけがなく、とても快適です。カラーも気に入りました。
( 2020.12.21 )
Asaka
親友の出産祝いとして購入。とても喜んで貰えました。私も欲しくなり、注文。まだ出産間近な親友も居るので、またお願いしたいと思います!
( 2020.12.17 )
Asaka
届きました。凄ーく素敵で、とても嬉しくなりました。大学の親友と毎年送り合っています。楽しみです!
( 2020.11.26 )
レビューありがとうございます!
にょきにょきっと伸びるカードで、お友達をビックリさせてあげてください。
素敵な交流が楽しい時間になりますように!
有難うございました!
( 2020.11.26 )
前へ
1
ページトップへ