チョフさんの評価一覧

チョフ
無事に本日10/25,受け取りました。
こちらの希望を通してくださりありがとうございます。
友達にプレゼントするのが楽しみですだけ✨
ラッピングも可愛くして頂き嬉しいです☺️
また宜しくお願いします!
( 2021.10.25 )
チョフ
手のひらサイズのザラキとても可愛かったです。リップとか小物入れて使いたいと思います☆ご対応も素早く早く届きとても嬉しかったです!!またよろしくお願いします!
( 2019.03.26 )
チョフ
本日、無事に受けとりました!こちらの希望通りの細みの花弁のものをお送りいただきとても可愛く大満足です☆
納期の確認でメールさせていただいた際にも快く素早くご返信いただき気持ちよくお買い物させていただきました。
沢山使いたいと思います!ありがとうございました!
( 2018.03.22 )
チョフ
無事に届きました!
素早く丁寧なご対応ありがとうございました!
可愛い包装で開ける時もとても楽しい気持ちになり、ピアスも写真通りでした♪大満足です!
( 2015.06.13 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました♪
イメージ通りと言っていただけて安心しました(^^)
メッセージへの返信をくださったりと気持ちのいいお取り引きをさせていただくことができ、大変感謝しております。
またご縁がありますことを楽しみにしていますね♡
( 2015.06.13 )
チョフ
商品に関しての問い合わせに迅速に丁寧なお返事を下さいました!商品の梱包もとても丁寧で、ギフト用の購入でしたが大変満足しています。また利用したいと思っています。
( 2015.01.16 )
チョフ
作品の完成度も非常に高く、丁寧に作られているのが伝わってくるピアスでした。程よく主張する大きさも柔らかな色合いも上品でヘビロテしたいです!梱包も前回同様とても丁寧にして下さってました。また次回も宜しくお願いします!
( 2020.04.11 )
チョフ
本日受け取りました。お気遣いのある迅速な対応を頂きまして、気持ちよくお買い物させていただきました!
プレゼントなので、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。また何かありましたら購入させていただきたいです!
( 2018.09.18 )
ご連絡ありがとうございました。
これからも楽しい作品の出品をしてまいります。
引き続きご愛顧お願いいたします。
また、工場見学やガラス体験ができる
月夜野びーどろパークへも是非お越しください。
( 2018.09.19 )
チョフ
とても丁寧な梱包で送ってくださりありがとうございました!早くお友だちにプレゼントして感想聞くのが楽しみです!また利用させていただきたいです☆
( 2016.02.16 )
この度はありがとうございました!
喜んでいただけたようで大変嬉しいです。
また機会がありましたら、
ぜひよろしくお願いいたします。
( 2016.02.17 )
チョフ
今回も丁寧な梱包で送っていただきありがとうございます。凄く素敵なピアスでした!またよろしくお願いします!
( 2015.02.20 )
チョフ
届きました。が、簡易包装のため開けたときに緩衝材のプチプチからピアスが飛び出していて、案の定針の部分が激しく曲がっていました。とても残念です。他の出品者の方は同じ送料で発送用に箱を使用されておりますので、今後の発送には箱をお使いになった方がトラブルにならず良いかと思います。またピアスのキャッチがあんなに小さくてちゃちなものとは思いませんでした。全体を写真で載せて頂けると今後の購入の参考になりますので助かります。
( 2015.06.13 )
ページトップへ