ななかさんの評価一覧

ななか
まだ実際に着用できていませんが、しっかりした生地感で柄も可愛く、着こなしのポイントになりそうです。
コーディネートするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
ななか
想像通りのシンプルながらしっかりとした作りでした。
服装も選ばず使えそうで、リュック派の私にはピッタリです。
毎日使います‼︎
( 2022.09.27 )
ななか
写真を見てイメージした通りのクリップでした。
選んだ色も使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
ななか
シンプルな服装のアクセントになるかわいいバレッタでした。
伸びかけの髪にこのバレッタをするだけで、ちょっとおしゃれ感を出せてかわいくアレンジできました。
大きさもちょうどよく、色々な位置で着けられそうです。
ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡
この作品を作って良かったなぁ…と、しみじみ思えました(*´꒳`*)
ヘアスタイルのアクセントに、楽しんで使ってくださいね!本当にありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします★
( 2021.12.01 )
ななか
写真で見ていたよりも実際の大きさは存在感があって、コーディネートのポイントになるサイズでした。
刺繍や作りもとても丁寧でしっかりと作られていて、
軽いので耳への負担もなく、マスクを付けたり外したりしても取れてしまう事もなく、安心して付けていられます。
顔周りが華やかになって、洋服に合わせるのも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.01.18 )
こんにちは。

この度は数ある多くの作品の中からお選び下さいました上に、ご丁寧にメッセージまで下さいまして、本当にありがとうございました 。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

使って頂きましたご様子や、気に入って頂けましたご様子がとても嬉しく思います。
温かいメッセージを沢山下さいまして、とても励みになりました。本当にありがとうございます。
合わせやすいお色味かと思いますので、沢山使って頂けましたら、幸いです。
本当にありがとうございました★

これからもその様に感じて頂けるような作品作りをして参りますので、宜しければお時間のある時のぞいて頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました★
( 2021.01.21 )
ななか
本日1日付けてみましたが、このストラップのお陰で全く耳も痛くならず、快適にマスクを着用する事ができました。
シンプルな作りなので、洋服のテイストなど関係なく使えて良かったです。
( 2020.05.27 )
ななか
マチもあって、裏もしっかり付いているので色々な用途に使えそうです。
小さいバッグの時にメイク道具など入れられる可愛いポーチを探していたので、ピッタリでした。
ありがとうございました。
( 2020.02.08 )
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品ありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.02.09 )
ななか
シンプルですが、写真通りの可愛さでした。
ケースは柔らかい素材ですが、しっかりしてるので安心して使えそうです。
( 2019.08.02 )
ななか
小さめの手でもフィットするサイズ感で、スマホ操作も問題なく使えました。
可愛いデザインでこのお手頃価格は、お店で買おうと思ってもなかなか見つからないと思います。
とても良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
ななか
ちょうどよい大きさでした。
たくさん使います。
ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
ななか
写真以上に実物の縫製が丁寧で、市販品と遜色ないお作りでした。
プレゼント用にとても可愛くラッピングもして頂け、すぐにお送りして下さって感謝です。
本当にありがとうございました。
( 2022.02.07 )
ななか
想像通りの合わせやすい色で、アレンジに大活躍しそうです。
対応も迅速にしていただき、すぐに手元に届きました。
ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
ななか
異動してしまう同僚にプレゼントで送りました。
鳥モチーフで可愛いアイテムを探しましたが、なかなか見つけられず、このポニーフックは可愛さと実用性で即決でした。
色々なアレンジで使えるととても喜んでいました。
タイトな日程で送付をお願いしたにも関わらず、快く即対応して下さり、プレゼント包装もとても可愛く、細かいところまで心配り頂いてありがとうございました。
( 2020.08.20 )
到着してすぐにご連絡をいただいたにも関わらず、今日はこんなに嬉しいコメントをご記入くださってありがとうございます!
プレゼントとしてご購入いただき、お相手様からのご感想もお寄せくださるなんて作家として最高に嬉しいことです♪
素敵なご縁をありがとうございました。またギャラリーでお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

Kmari
( 2020.08.20 )
ななか
仕事で1日中マスクをしなければいけないので、これからの季節用に通気性の良いマスクを探してました。
他の方も書かれているように、縫い目など細かな所も丁寧なお作りで、フィット感も良く、見た目もオシャレなマスクでした。
愛用させていただきます♡
( 2020.05.27 )
お忙しいところ受け取りのご連絡をありがとうございました。
とてもご丁寧なメッセージもくださり...お心遣いありがとうございます!本当に励みになります!
また機会がありましたら、ご覧いただけましたら嬉しいです^^
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.05.28 )
ななか
幅広でアップした時にもちょうど良いサイズ感とボリュームでした。
今は混み合っているそうで、送られて来るまでに数日時間はかかりましたが、その間もきちんとご連絡を頂いたので心配なく出来上がりを待てました。
ありがとうございました。
( 2019.08.15 )
ななか
写真で見たよりもコンパクトな印象でしたが、試しにお金やカード類を入れてみたところ、想像以上にすっきり収まり、小さなバッグを持つ時にとても使いやすいサイズ感でした。
大切に使いたいと思います。
( 2019.07.20 )
ページトップへ