ゆみHEYさんの評価一覧

ゆみHEY
早急な対応ありがとうございました(^ω^)とても可愛いお品でした!!送って相手が喜ぶのが目に浮かびますまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.12.11 )
ゆみHEY
とても可愛くて、お気に入りです(^ω^)
また買いたいと思います!
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2017.07.18 )
ゆみHEY
とても可愛い作品でした
丁寧に対応して頂き、買ってよかったと心から思えました(^ω^)また購入したいです!!
( 2017.02.20 )
レビューして頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪また、いつでもギャラリーにお越しください。こちらこそ、ありがとうございました(*˘◡˘*)
( 2017.02.22 )
ゆみHEY
とても可愛い商品が届きました。
思っていたより、到着が遅れていたようでしたのでこの評価とさせていただきましたが、ケースは大満足です。
( 2020.04.05 )
ゆみHEY
サイズ感もサンプルを頼んでいたのでピッタリでした。当日が楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.02.11 )
この度は大切な日のためのネイルのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございます。
普段使い用のネイルも随時upしてまいりますので、ぜひまたチェックしてみてください(^^)
( 2019.02.11 )
ゆみHEY
普段使いにもできそうなコスパで満足です!
なのに作品は可愛い(^ω^)サイズが小さかったので、次はもうワンランク大きいものを買おうと思います♩ありがとうございました!
( 2017.02.20 )
ゆみHEY
ラウンドブーケをアクリルケースの中にしまうため、スタンドを探していました。
高さが何よりちょうどいい!!!
梱包も丁寧で、気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました。
( 2024.01.20 )
無事お手元に届いて安心いたしました^_^
大切なブーケを永く飾っていただけますように✨
ありがとうございました!
( 2024.02.03 )
ゆみHEY
母の日ギフトとしてお願いしました。
初めての購入でしたが、すっごいラッピングも可愛く、大満足です!(^^)
母もとても喜んでくれました。ありがとうございました。またお世話になることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
( 2020.05.15 )
ご評価頂きありがとうございます!
ラッピングまでお言葉を頂き本当にありがとうございます♬
お母様にも喜んで頂けたようで嬉しいです(*^_^*)
優しい色のリースがお母様の毎日に少しでも癒しをお届けできますように!
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します♬
( 2020.05.15 )
ゆみHEY
2回目の購入です。迅速な対応と、商品の可愛さに毎回満足できてます!また購入させて頂きたいと思います♩
( 2017.05.07 )
今回もご満足頂けましたようで大変嬉しいです(*^_^*)
是非またのご利用をお待ちしております‼︎
この度もご利用頂きありがとうございました(o^^o)
( 2017.05.07 )
ゆみHEY
郵送していただいた状態も非常に丁寧で、そして可愛いっっ!ヽ(○´3`)ノ
サイズもピッタリで文句なしの一品です。ありがとうございました!
( 2017.02.06 )
ゆみHEY 様

無事にお手元に作品が届いて安心いたしました(*^^*)
作品やサイズの方も気に入っていただきとても嬉しいです(^^)

少し調整されるだけでも使用感や見た目も変わってまいりますので、ご提案する事が出来て良かったです(*^^*)
作品についてもコーディネートしやすい上品なデザインとなっておりますのでご使用楽しまれてくださいね(o^^o)

この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます(*^^*)
これからも作品制作に努めてまいりますので機会がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
( 2017.02.07 )
ゆみHEY
デザイン、すごく可愛かったです!!
思ったより幅が狭く使えなかったので、サンプルを頼めばよかったなぁと後悔しています。
今回は挙式まで時間がなかったのですが、次にお願いする時はしっかりサンプルを頼んでみてからにしようと思います!とにかく、デザインはめちゃめちゃ可愛いです!
( 2019.02.25 )
ゆみHEY
デザインとても可愛かったです(¨!
この夏にぴったり!!
サイズ感がやや小さかったので、次はもう少し大きく頼みたいと思います。
ありがとうございました!
( 2017.07.18 )
この度はありがとうございました✨
せっかくご購入頂いたのにサイズが少し小さめだったということで、中々ネット販売ではお爪の確認が出来ずピッタリにお造りできないのが残念なのですが、何かあればぜひご相談ください☆サンプルチップのお届けも可能ですのでご利用頂けたらと思います☆
( 2017.07.21 )
ページトップへ