友子さんの評価一覧

友子
いかにも干支の置物という感じではなく、可愛らしい龍でインテリアにもしっくり来そうです。来年の干支も、作っていただきたいなと思いました。
( 2024.02.21 )
友子
大好きなリバティの柄で、差し色のピンクも効いてて
薄いのに整理しやすそうで、すごくいいです。とても可愛いし丁寧に作ってあり大満足です!
( 2021.12.05 )
評価していただきありがとうございます。
シックな色合いですが、ファスナーと裏地で可愛らしさを加えてみました。
気に入っていただけて嬉しいです。
機械がありましたら、またぜひご利用ください。
( 2021.12.05 )
友子
シンプルだけど、とても可愛くて存在感もあります。可愛すぎず大人でも似合うと思います。

丁寧な梱包でプレゼントをいただいたような
気持ちになりました。
( 2021.03.25 )
友子
可愛いし、色もいいし、Tシャツ自体もしっかりした素材で、とても良かったです!
( 2017.08.02 )
嬉しい評価をいただきありがとうございました。
デザインや、素材共に気に入っていただけたようで本当に良かったです。
ぜひたくさんご着用ください。
この度は最後までご丁寧にありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.08.03 )
友子
結構立体的で厚みがあり存在感があります。
丁寧な梱包でプレゼントをいただいたような
気持ちになりました。
( 2021.03.25 )
友子
とても素敵なペンデュラムでした!ユニコーンも可愛くて水晶にも虹が入ってキレイです初めてのペンデュラムで、テンション上がりましたありがとうございました
( 2024.02.05 )
作品実物も、気に入っていただけたご様子で幸いです♡⃜☺️
お疲れの時などには、水晶(トップ)を握にぎしながら浄化&エネルギーチャージとしてもご利用くださいませ·̩͙꒰ঌ
( 2024.02.05 )
友子
素敵なお椀で、使うのが楽しみです。
良い買い物が出来ました。
( 2021.06.17 )
お喜びのお声ありがとうございます!
気に入っていただけて光栄です。
漆器は長く使える品ですので、これからぜひご愛用くださいませ。
今後とも文新堂をよろしくお願い申し上げます。
( 2021.06.17 )
友子
すぐ送っていただいたのに、受け取り通知が遅くなり、申し訳ありません!
( 2020.09.04 )
友子
大好きなリバティ柄が、手頃なお値段で頂けました。
内側が白と黒なのが気になってましたが
ソフトケースだったのでよかったです。
( 2017.02.04 )
レビューありがとうございます。
私もiPhoneユーザーなのですが、可愛い手帳型ケースはどれも高価で、なかなか簡単に着替える事が出来ないのがきっかけで作り始めました。
お値段をギリギリまで抑えながら、使いやすくで質がいいものを試行錯誤しながら作り現状に至ります。
その為、中の白の合皮や黒のソフトケースは、今現在は変える事が出来ないのですが、ベージュの合皮やクリアのケースに出来れば思っています。

今の所、皆さんにリーズナブルなお値段で、色々なデザインを楽しんで頂ける事を優先に頑張っていますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2017.02.04 )
ページトップへ