ハリーさんの評価一覧

ハリー
ご連絡遅くなりましてすみません(><)
友達の誕生日プレゼントにさせていただきました!
到着した商品も写真より可愛くて、友達も喜んでくれていたので嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
( 2018.11.12 )
ハリー
早速とっても可愛いネックレスを送ってくださりありがとうございます♪
今回友達の誕生日プレゼントにと購入させていただきました!渡すのがとても楽しみです
ほかの作品も素敵なので、いろいろと見てみたいと思います。
( 2018.02.10 )
無事にお届け出来て、安心いたしました。
たくさん活躍すると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします◡̈♥︎
( 2018.02.16 )
ハリー
丁寧、迅速な発送ありがとうございます♡
注文したら、すぐ届いて、可愛くて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
( 2017.06.10 )
この度はご購入頂きありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて嬉しいです(#^.^#)
ペアで沢山付けて下さいね(^。^)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.06.17 )
ハリー
ネックレスと同様、とても可愛かったです!
おそろいでつけれるので嬉しい♡
丁寧で可愛いラッピングで、あけるのもったいないです(笑)
( 2016.05.10 )
こちらも嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
これから髪を耳にかけたりアップにする機会が増えることと思います。
可愛らしいアクセントに…是非気軽に使って頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

この度は素敵なご縁をありがとうございました('∀')
またお時間のある時に覗いて頂ければ幸いです☆*:.
( 2016.05.11 )
ハリー
初めてのコットンパールのネックレスです!可愛くて、これにして良かったです✨
ありがとうございました(*´w`*)♥️
( 2015.02.10 )
レビューありがとうございます。

コットンパールはとても軽くて、使いやすくていろんなお洋服に合わせていただけるかと思います。
気に入っていだけて安心いたしました。

少しずつ新作も出していますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.02.11 )
ハリー
とても可愛いかったです!
ピアスをノンホールピアスにわざわざ変えていただきました!
ただ、わたしの耳たぶが本当に小さ過ぎて、気を付けないと落ちてしまうので、無くさないように大事に使います(>_<)!
本当に可愛いので大事にします!
ありがとうございました!
( 2015.02.04 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。作品が無事に到着しまして安心致しました。
到着してすぐに受取連絡並びに取引評価をしていただきまして、感謝しております。
スムーズなお取り引きに感謝致します。
ありがとうございました。
( 2015.02.05 )
ハリー
友達の誕生日プレゼントで渡す用に購入させていただきました!早々に届きましたし、ラッピングもとっても可愛かったですので、そのまま渡したいと思います(ˊ•̤ω•̤ˋ)ありがとうございます!
( 2018.11.05 )
ハリー
バタバタしており、ご連絡遅くなりまして、大変申し訳ございません。

今回、友達の誕生日プレゼントにと、購入させていただきました。
誕生日に間に合うように、お忙しいところ、作業を早めて送って下さいました。
本当にありがとうございます!

おかげさまで、間に合いましたし、作品もとっても可愛くて、友達もすごく喜んでいました(*˘_˘*)
心に残るプレゼントになったようで、とても嬉しかったです。

またご機会ありましたら、よろしくお願いします。このたびは、本当にありがとうございましたp(^_^)q
( 2017.11.23 )
ご連絡ありがとうございます♥間に合ったようでホッとしました(*´ω`*)ご友人にも喜んでいただけたとのことで私も嬉しいです( *´艸)またのご注文お待ちしておりますm(_ _)mありがとうございました♥
( 2017.11.23 )
ハリー
思った以上に可愛かったです!
どの色も可愛いので悩まみました!
夏にたくさんつけたいです!!
ありがとうございます♡
( 2016.06.28 )
ハリー
想像通り、可愛かったです!
素敵なラッピングもありがとうございます♡
大事に使います!!
( 2016.05.10 )
おはようございます('∀')
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
お気に召して頂けたようで何よりです♪♪
軽い着け心地で、これからの季節のお召し物にもピッタリかと思います^ ^ 是非気軽にたくさん使ってくださいませ('∀')
( 2016.05.11 )
ハリー
初めてのコットンパールです!青色もとても可愛くて気に入りました!
ノンホールピアスにわざわざ変えていただきました!
( 2015.02.04 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。評価が遅くなってしまい、申し訳ございません。
作品を気に入っていただけて安心致しました。
ノンホールピアスのサイズがハリー様には大きかったようで、申し訳ございません。
私も落ちて無くなってしまわないよう祈っております。
ありがとうございました。
( 2015.02.05 )
ハリー
思ったより小さくて良かったです!
とても可愛いです!感動!
青も綺麗で迷ったのですが、
緑が肌になじみそうだったので、
緑にしました!
また気になったら購入したいです!
( 2015.02.03 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました!
( 2015.02.03 )
ページトップへ