saoriさんの評価一覧

saori
オーダーも迅速に対応していただきました。サメ柄は思った以上に可愛く子供も気に入ったようです。梱包も丁寧でまたお世話になるかもしれませんがその時は宜しくお願いします。
( 2017.02.09 )
商品無事に届いたようで良かったです^^
お子様にも気に入って頂きとても嬉しいです!
これからも少しずつですがアイテムも増やしていきますのでまた機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
               hitohana
( 2017.02.09 )
saori
今回も良いお品をありがとうございます(^ー^)。
早速月曜日から使わせていただきます。
( 2017.05.13 )
saoriさま、この度は2回目のご購入誠に有り難うございました。
今回も気に入って頂けたようで良かったです^^
これからも可愛いと思える物を作っていけたらと思いますのでまたご縁がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
              hitohana
( 2017.05.14 )
saori
ありがとうございます。
到着しました。
繊細な作品でしばし眺めてしまいました。
卒園式楽しみになりました。
( 2017.02.16 )
saori
写真よりも実物のほうが色がはっきりしていて子供は喜んでいました。途中お騒がせしてしまいましたが親切に対応していただきありがとうございます。梱包も丁寧で嬉しかったです。
( 2017.02.04 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取り引きできましたので良かったです。
お子さんにも作品を喜んでいただき大変嬉しいです(*^^*)

丁寧な対応とレビュー、ありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.02.14 )
ページトップへ