beniさんの評価一覧

beni
遅れてすみません。今回も素敵なカチューシャありがとうございました。10本くらい愛用しています。またよろしくお願いします。
( 2024.03.12 )
beni
こちらも友人へのプレゼントのつもりが、誕生日を勘違いしていて先すぎるので自分で使うことにしました。ラッピングもしていただいたのにすみません。自分へのプレゼントになりましたがトキメキが止まりません。梱包も丁寧で、持ってみたら見た目より軽い!使いやすい愛用のマグカップになりそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨
お気に召して頂けてとても良かったです。たくさん使って頂けますと作り手として嬉しいです!
2作品ともに温かいレビューをご投稿頂きまして大変ありがとうございます。これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.29 )
beni
マスタードの生地の在庫がないとのことで、こちらのわがままなオーダーに真摯に対応いただきました。とっても可愛いくて満足です。ありがとうございました。きっとまたお願いすると思います❣️
( 2023.01.11 )
beni
5mm角ですが色味と相まって存在感がありますね。早速着けています。ギフト仕様にしていませんが、丁寧な包装と、小さな袋も入っていました。お心遣い感謝します。ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
beni
特別感のある可憐さで着けるのがたのしみです。

マステの端を折って剥がしやすくしてあったり、ギフト希望でなくても箱に入っていたり、ユーザーへの心遣いが素晴らしくて感動しました。また宜しくお願いします。
( 2021.12.02 )
こちらも評価をお寄せ頂きありがとうございます。
お客様のご負担が少ない発送方法で、いかに破損しない、濡れない梱包にするか?と突き詰めていたら、こんな梱包になっております。ごくシンプルで恐縮ですが、喜んで頂けて良かったです。
マステの端は、こちらの意図を汲み取って下さったなんて!と、こちらも嬉しい気持ちです、ありがとうございます。
ピアスもぜひ、日々のコーデのお供にしてくださいね。
こちらこそ、ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします。
( 2021.12.03 )
beni
丁寧な包装で、直筆のメッセージがら添えられていました。 バックもとても丁寧な作りで素敵な仕上がりです。大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2017.02.04 )
beni
とても可愛らしいラッピングで、超迅速に届きました!友人にプレゼントするのがたのしみです。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
ご友人にお気に召して頂けたら幸いです。
レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます。これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.29 )
beni
リピートです。ファッションのポイントになります。今回の3種類も素敵でした。使うのがたのしみです。
( 2023.04.25 )
beni
色違いで3つ購入しました。
夏に向けてぴったりだと思います。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
beni
小粒でも思った以上に存在感があります。
とっても可愛い!

箱入りでラッピングも素敵な上に
直筆のメッセージまで…隅々まで心配りがされていて嬉しさも倍増しました。

本当にありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.03 )
気に入ってます頂けて嬉しいです♡
梱包、お褒めの言葉とても励みになりました。
また頑張れます!
この度はありがとうございました。
( 2021.12.04 )
beni
友人へのプレゼントです。
きっと(いえ必ず)喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.02 )
評価をお寄せ頂きありがとうございます。
ご友人への贈り物に選んでいただき光栄です。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
beni
しばらく悩んで決めました。購入翌日に届いたので驚きました。ありがとうございます。本体は軽く表面は滑らかです。シンプルなのでチャームをつけてお出掛け用にしますが、シンプルなままでセレモニーにも使うつもりです。他のバッグも欲しくなります。
( 2017.02.02 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2017.02.02 )
ページトップへ