ササクラさんの評価一覧

ササクラ
シンプルな外見なのに、マチがしっかりとあるところに惹かれて購入を決めました。プレゼント用にラッピングをお願いしたところ、めちゃくちゃ可愛く包んでいただきました。ありがとうございます! お渡しする日が楽しみでなりません。
( 2023.12.09 )
このたびは数ある中からama.の商品をプレゼントにお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
ササクラ
お写真で拝見していたよりずっと繊細でかわいい造りでした。肌なじみもよく、仕事中もずっと着けていられそうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.07.27 )
ササクラ
お写真で拝見していたときよりずっと、細かいところまで作り込まれており、素敵でした。ありがとうございます。
( 2018.08.17 )
ありがとうございます!
( 2018.08.18 )
ササクラ
華やかと大人っぽさを演出してくれる素敵なおリボンに、作家さまのセンスとこだわりが光っています。クリップなので、髪もお鞄も華やかにしていただけそうです。ありがとうございます!
( 2017.12.23 )
ササクラ
想像していたより存在感のあるサイズでしたが、落ち着いた色合いなので上品に着けられます。素材が軽いので大きさも気になりません。素敵なお花をありがとうございました。
( 2017.06.13 )
ササクラ
上品な赤色が美しくて、とても気に入っています。訳ありとのことでしたが、まったく気になりません。素早く発送していただけたことも、嬉しいです。本当にありがとうございました。
( 2017.03.29 )
ササクラ
優しいピンク色の房に癒されます。シャープな面と柔らかな面がくるくると入れ替わって、心が躍ります。本当にありがとうございます。春が待ち遠しくなります。素敵なご縁をありがとうございました。
( 2017.02.04 )
ピンクのふさの上くる柄を選ぶのに、とても考えました。
気に入って頂きありがとうございます。
( 2017.02.04 )
ササクラ
お写真で一目惚れして、母へのプレゼントに決めました。落ち着いた色合いでありながら美しい輝きが素敵です。ありがとうございました。
( 2020.08.01 )
ササクラ
友人へのプレゼントにお迎えさせていただきました。おかげさまで「かわいい!」ととても喜んでいただけました。口元のふくふく感がたまらなく可愛いです。ありがとうございました。
( 2018.12.14 )
ササクラ
ドロップ型のお石の存在感が素敵な作品です。リング部分が華奢なので、より石の色が美しく光ります。手を使う度に楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2018.03.07 )
ササクラ
とても華やかで元気がでるポーチです。とても丁寧に作っていただいているので、ポーチの生地自体に厚みがあってふわふわです。スマホなども安心して入れて持ち運べそうです。ありがとうございました。
( 2017.09.04 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです(#^^#)
またのご縁を楽しみにしております♪
ありがとうございました!(^^)!
( 2017.09.05 )
ササクラ
ふぐふぐがお写真で拝見するよりしっかりとふぐっとしてくれていて、とてもかわいいです。肉球も丁寧に作られていてとても癒されます。ありがとうございました。
( 2017.04.03 )
ササクラ
ヒエログリフが好きで衝動買いしてしまったのですが、本当に好い作品と出逢えました。ありがとうございます。適度な重厚感がありますが、日常的に付けていても邪魔にならない厚みです。デザインもしっかりとしていて楽しめます。同封していただいたチラシにあったエジプト史や地図も嬉しく読ませていただきました。またご縁がありましたら、ぜひ他のデザインもお迎えさせていただきたいと思います。
( 2017.02.08 )
ササクラ
華やかな模様と落ち着いた花の面とでまったく違った印象になるのですが、不思議とどんな装いとでも馴染んでくれそうです。チャームがきらりと輝いてくれるのも、楽しいです。一緒にいろいろな服でお出かけしたくなります。
( 2017.02.04 )
私も好きな柄のひとつです。気に入って頂きありがとうございます。
渋い緑が、色んな洋服にあいますよ。たのしんでください。
( 2017.02.04 )
ページトップへ