バルサさんの評価一覧

バルサ
依頼した品はもちろん大満足
長さ調節ができるので、首から下げたり肩から下げたり使い方も長さも選べてマルチに使用しています。
 肩凝りな私には軽いのも嬉しいです。

何より、ろっかっけいさんには迅速かつ丁寧な対応と心温まるお手紙をいただきました。
愛着あるストラップとなりましたので、大切に使いたいと思います。
( 2023.01.19 )
わぁ、ありがとうございます!
まさか改めてのご感想をいただけるとは思っておらず、サプライズプレゼントのように大喜びしてしまいました。
お受け取り時にもありがたいお言葉をいただいてはおりましたが、この度は実際にしばらくご使用くださった上でのお言葉につき特に嬉しく、それにも増してほっとしました。本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を糧にこれからもあれこれ作ってまいりますので、見守っていただけると嬉しいです。
さて、ただでさえ冷えるこの季節に現在全国的に凄まじい寒さが予想されておりますが、肩こりが悪化しないよう(もちろん他の体調不良にも)くれぐれもお気をつけくださいね。
( 2023.01.19 )
バルサ
あんまり見ないカラーの取り合わせで、すごく気に入っています。丈夫で、軽く細部にまで気を配ってあるので使いやすく便利です。

細やかな心配りの対応もしていただき、ありがとうございました。
( 2019.12.14 )
お気に召して頂け嬉しいです。
またご機会ございましたら
是非よろしくお願いいたします。
( 2019.12.14 )
バルサ
( 2022.01.01 )
無事にお届けでき安心致しました。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2022.01.01 )
バルサ
ハーフチョークのサイズ聞き取りもあり、ぴったりサイズでした。そして、カラーの変更も丁寧に対応して下さいました。

パラコードは凄くしっかりしているし、幅広なので
毛足の長い子でも素敵に目立ちます。

また違うカラーでorderしたいと思っています。
ワンコ愛を感じるステキな対応をありがとうございました。
( 2019.12.29 )
年末のお忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。
Anneちゃんのサイズにピッタリだったとのことで、よかったです!
同じ元保護犬の里親として、数あるストアの中から当店をお選び頂いた事に犬達が引き寄せてくれた暖かいご縁を感じております★
本作はきっとAnneちゃんを末長く優しく守り続けてくれることと思います!
次回のご利用も心よりおまちしておりますので!
ご家族皆様で良いお年をお迎え下さい♪
Quelle, Walkie Doggie
( 2019.12.29 )
ページトップへ