ここさんの評価一覧

ここ
とっても可愛くて、もう好きなものを詰め込んでみて、お気に入りのポーチになりました♪お出掛けするのが楽しみです!
( 2024.01.10 )
素敵なコメントありがといございます。
ご旅行等のコスメ入れや、日々のお出かけにも使いやすいサイズです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.10 )
ここ
とても可愛い商品ありがとうございます!
大事に使わせていただきます♪
( 2024.01.04 )
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただければと思います。

新作も少しずつ更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.01.04 )
ここ
くすみブルーの色合いで、とても可愛らしいです。シューズケースのワンポイントとして使用する予定です!
素敵な商品をありがとうございました!
( 2024.01.03 )
ここ
とても綺麗な文字で、何度も見ては恍惚としてしまいます。
またご祝儀袋用意の機会のある時には、よろしくお願いいたします!
( 2022.05.31 )
ここ
素敵な商品をありがとうございます♪
大事に使わせていただきます!

発送もとても速く、気持ちの良いお取り引きありがとうございました!
( 2024.01.05 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました!
丈夫な生地ですし、丈夫に縫製しておりますので、きっと長くお使いいただけるかと思います。
リネン生地の巾着袋は、使えば使うほどにくったりと柔らかくなってどんどん手に馴染んでいきますので、そんな天然素材ならではの経年変化も楽しみつつ、"愛用の巾着"として末永くお使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.09 )
ここ
とっても可愛いポーチで、裏地まで可愛くて使うのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします!
( 2024.01.04 )
こんにちは
無事お手元に届き安心しました
楽しみと言って頂けたのが製作の励みになります
ありがとうございます
またご縁がありましたら見てくださいm(._.)m
( 2024.01.04 )
ここ
とても綺麗な商品で、購入して良かったです!
Vネックの服や、黒いタートルネックの服などにあいそうです。

箱にリボンまでついていて、自分へのプレゼントだったのでとってもうれしかったです。
ありがとうございました!
( 2022.12.09 )
ここ
キラキラととても可愛らしく、お値段以上のお品で大満足です。発送もとても早く対応していただき、ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
ページトップへ