かずりん♪さんの評価一覧

かずりん♪
通勤用に購入しましたが、とても可愛くて、おしゃれをしてのおでかけにも使いたいです。生地もしっかりしていて、ヘビロテ間違いなしです!
梱包も素敵で丁寧に届けていただきありがとうございます。
( 2023.12.12 )
ありがとうございます!
気に入っていただけて光栄です。
色々なコーディネイトやシーンに合わせて、ぜひたくさんご活用くださいませ。
この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2023.12.13 )
かずりん♪
実家の母へ、母の日のプレゼントとして送りました。
母の日に到着していただき、ありがとうございました。
母からも連絡があり、とても綺麗で喜んでもらえました。
私も、早く実家に帰り、実物を見たいです。
( 2022.05.16 )
この度は数多くの母の日ギフトより当商品をご購入いただきまして誠にありがとうございました(^^)
お忙しい中、評価コメントをいただき大変嬉しく思っております(⑅•ᴗ•⑅)
お母様にも喜んでいただけたようで本当に嬉しいです!!
またご縁がございましたら、ご来店を心よりお待ち申し上げております♬︎♡
( 2022.05.17 )
かずりん♪
本日、無事に商品が届きました。
梱包も丁寧で、スマホケースも大人かわいい感じで、大変気に入りました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
かずりん♪
包装の相談にも快く応じてくださり、ありがとうございました。
可愛らしい見た目ももちろんですが、お味もとても美味しかったです。
パパへのバレンタインプレゼントでしたが、家族みんなで美味しくいただきました。
( 2021.02.14 )
バレンタインのプレゼントに湘南クレヨンをお選びいただきましてありがとうございます!
御家族皆様で楽しく召し上がれたとの事、とても嬉しいお知らせありがとうございます(^^)

またの御縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.02.14 )
かずりん♪
うちの子サーモボトル、届きました。
写真や背景の相談にも快く受けてくださり、ありがとうございました。梱包も丁寧で、作品にも満足しております。
早速、会社に持参して、癒されながら仕事をしたいと思います。
( 2020.06.03 )
かずりん♪
柔らかく、軽い革で、とても素敵です。
細かい日時の対応も、とても助かりました。
これからの季節に、ぴったりで、ヘビロテ間違いなしです。
( 2017.03.21 )
ありがとうございます。
そのように言っていただけてほっとしました。
うれしいです♪
ヘビロテ楽しんでくださいね。
( 2017.03.24 )
かずりん♪
母の日のお祝い贈りました。
お花がとても可愛く、母も大変喜んでおりました。
丁寧な対応で、どうもありがとうございました。
( 2023.05.17 )
かずりん♪
昨年、実母へプレゼントして、とても喜んでもらったので、今回、義母へ母の日のプレゼントに贈らせていただきました。義母も大変喜んでくれてよかったです。
実家で実物を見ると、とても素敵で、私も欲しくなってしまいました。
( 2022.05.15 )
かずりん♪
とても素敵な色合いで綺麗なお花を母もとても喜んでいました。どうもありがとうございました
( 2021.05.26 )
かずりん♪
とても丁寧に作られていて、色合いもステキなスマホケースでした。
梱包も丁寧で、大切に使わせていただきます。
( 2020.08.18 )
かずりん♪
母の日のプレゼントとして、購入しました。
コロナの影響で帰省できず、実家の方へ、発送していただきました。
対応もとても親切で、速やかにしていただきました。
明るいビタミンカラーのリースに、母も気分が上がって喜んでおりました。
( 2020.05.21 )
無事にお母さまのお手元に届き、安心致しました。
お母様にオレンジカーネーションの三日月リースを喜んでいただけた様子でをお聞きし、嬉しく思います。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2020.05.21 )
かずりん♪
可愛いキーケース、ありがとうございます。
ファスナーから鍵も取り出しやすく、リール付きなので、とても使いやすいです。
( 2017.03.01 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
気に入っていただけて良かったです♪
たくさん使ってくださいね!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2017.03.01 )
ページトップへ