こべこさんの評価一覧

こべこ
早急なご対応&素敵な作品、ありがとうございました!!
( 2023.04.22 )
お忙しい中早速ご連絡をくださり、高評価・嬉しいご感想をありがとうございました(^^♪
ゆっくりの更新ですが、良かったら又覗いて見てください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.22 )
こべこ
とても素敵な作品です。
こちらの無理なお願いにも迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
またいろいろな作品、楽しみにしています♪
( 2021.05.03 )
こべこ
ありそうでないもの・・シンプルなのにとても可愛く一目惚れしました!
これからも作品を楽しみにさせていただきます。
( 2021.10.20 )
お店オープン当初から人気の型なんです♡
気に入って頂き、とても嬉しいです。
楽しい時間になりますと幸いです♪

この度は、誠にありがとうございます。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。(#^^#)
( 2021.10.20 )
こべこ
評価入力を忘れてしまっていて、遅くなりすみません。

卒業式を控え、こちらのコサージュに目が留まりました。
市販のものは、どれも似たりよったりで心惹かれるものがありませんでした。

シンプルなのに存在感たっぷりで、アンティークっぽい色合いも素敵です。
リボン付きのものも可愛かったのでどちらにしようかすごく迷ったのですが、服にリボンがついているのでこちらに決定(笑)

永く永く使えそうなお品です。
また機会があれば、利用させていただきます(^^)
( 2017.02.25 )
この度は数あるコサージュの中からお選び頂きありがとうございます。
ご卒業式にお付け頂けるとの事、大変嬉しく思います。
…ご卒業おめでとうございます…
とても嬉しい評価を頂きました事を励みに今後も良い作品作りを目指したいと思っております。
また何かの機会に覗きに来て頂けると嬉しいです。
このご縁に感謝申し上げます。
( 2017.02.25 )
ページトップへ