かしおれさんの評価一覧

かしおれ
この度はありがとうございました。

状態も良く、写真で見るより素敵なお色で、とても好きになりました!
共布のベルトとかわいらしい巾着もありがとうございます。
たくさん着て、外に出掛けようと思います。

余談ですが、母も着物リメイクに関心を持ってくれて、我が家の着物も落ち着き先が見えてきました。
きっかけをくださって、ありがとうございます。
( 2018.04.26 )
かしおれ
無事にお迎えいたしました!
とても優しくご対応していただき、ありがとうございました。取引は初めてで緊張していたのですが、夜間にも関わらずすぐにご連絡をいただき安心しました。

石さん、ジェムシリカさんについても教えていただきありがとうございます。
手に乗せた瞬間の重たさとひんやり感が今もじんわりとしています…!このジェムシリカがとても好きです。よいお付き合いをしていきたいです。

バックにお手紙に素敵なガーネットさんまで一緒にいただき、石に対して気持ちの乗った出品者様に最初のご縁をいただけて嬉しいです。

この度はありがとうございました!
ご縁があれば、またよろしくお願いいたします。
( 2017.02.08 )
お受取りのご連絡誠にありがとうございます。
無事にお手元に到着して安心致しました^^
初めてのご利用とのことで、ご縁を頂きまして本当にありがとうございます。

ジェムシリカお気に召して頂けて、とても嬉しいです♡
キラキラの結晶となんともいえない深いグリーンがとても美しいお品だと思います^^
かしおれ様の癒しになりますように!

こちらこそ、またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願い致します。
ご利用頂き本当にありがとうございました☆
( 2017.02.09 )
ページトップへ