さちこさんさんの評価一覧

さちこさん
リゲッタ、4足目になります。楽で歩き易く、他には無いデザインで、選ぶのも楽しいです。ボアシューズを探していて、年齢的にあまりにも可愛いらしいものは、履けないし、地味な物もさけたいし、と考えていた時にこのブーツをみつけました。買ってみて、やはり正解でした。ありがとうございました。また利用したいと思います。
( 2021.11.12 )
さちこさん
本日受け取りました。とてもしっかりした作りで、長く使用出来そうです。なかなかお店では見られないデザインで、大事にしたいと思います。ありがとうございます
( 2019.02.04 )
さちこさん
遅くなり申し訳ありませんでした。
以前から、大きい蚊取り線香が入る蚊遣りを探していて、まず、可愛いいデザインに惹かれ注文しました。なんとか入りますが、中にコゲ付きの後があり、もう少し大きかったらと思いました。
また改良型を期待したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.08.06 )
高評価をありがとうございます。
デザインを気に入って頂けて嬉しいです。
最近は、大きいサイズの蚊取り線香をよく見ます。もう少し大きくして大きいサイズの蚊取り線香にも対応できることを来年の課題にしたいです。アドレスありがとうございます!
( 2018.08.06 )
さちこさん
シンプルで頑丈で、とても良い品でした。入金してから、2週間ぐらい連絡が無く、少し心配してました。出来れば早めに発送予定を知らせていただきたいと思います。
( 2018.03.21 )
さちこさん
写真通りのとても綺麗なブルーでした、。梱包もとても丁寧で、開けるのがもったい位でした。また素敵な作品がありましたら、自分にプレゼントしたいと思います。
( 2017.05.24 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございます。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
作品を喜んでいただけて、大変嬉しく思います。

これからもお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.05.24 )
さちこさん
とても可愛いスマホスタンドが届きました。キッチンで使用したいと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.03.06 )
ありがとうございます!
オイルフィニッシュの作品は、防水性はありませんので、できるだけ濡らさないようにしてくださいね。
濡れてしまった場合も、できるだけ早く乾いた布なので拭いてあげてください。
よろしくお願いします。
( 2020.03.06 )
さちこさん
本日届きました。主人の還暦のお祝いに贈るつもりで、注文しました。想像以上にに素敵なグラスです。大事に使っていきます。ありがとうございました。
( 2018.08.11 )
さちこさん
本日受け取りました。落ち着いたパープルの素敵なスマホカバーで、とても気に入りました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.05.31 )
さちこさん
今回2回目の注文でした。若干写真と色が違うとは思いましたが、なかなかデザインと値段と気に入ったものが無い中で、Lipattiさんには、シンプルで素敵な作品が多くあると思います。これからもお世話なりたいお店です。
( 2018.01.11 )
リパッティをご利用いただき、誠にありがとうございました。
皆様より頂戴いたしましたご意見を活かし、喜んでいただけますよう努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、お取り引きくださいまして誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Lipatti/リパッティ
( 2018.01.11 )
さちこさん
到着も早く、丁寧に包装してあり、とてもいい買い物でした。大きさ、軽さ、使いやすそうで、長く大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.02.05 )
ページトップへ