ゆらりるらさんの評価一覧

ゆらりるら
今回も素敵な入学セットをありがとうございます

迅速に対応してくださりとても助かりました。

商品もしっかり作っていただいたので長く使えそうです。

ありがとうございました
( 2024.03.22 )
ゆらりるら
この度は可愛いカバンセットを作ってくださりありがとうございました(*^^*)

とてもいい方で、こちらの希望通りになる様生地や小物を選んで作ってくださいました。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2018.03.03 )
この度オーダー頂き誠にありがとうございます(^^)

とても可愛いお品になりましたね(o^^o)
気に入って頂けて良かったです。
私も楽しくお仕事させて頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.03.03 )
ゆらりるら
前にも入学グッズを注文させて頂いたのですが、とっても丈夫でかわいく仕上げてくださったので、今回もMARYさんにお願いしました。

写真付きで説明やアドバイスをしてくれたので、無知なわたしは大変助かりました(^^)

今回もこちらの要望を快く引き受け、可愛い入学グッズを作ってくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.03.14 )
リピート購入、誠にありがとうございます(*^^*)
覚えてくださっていたのも嬉しいですし、丈夫でと仰って下さる事が何よりも嬉しいです♬

当初希望されていたカラーでお作り出来ず(>_<)
変更至ってしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、、、気に入って頂けて本当に安心しました(*^^*)

また何か追加の物があったりしましたら、お声掛け頂ける嬉しいです✨
( 2020.03.14 )
ページトップへ