barazukiさんの評価一覧

barazuki
前回同様、素敵なスカートをお作り頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>
裏地も付いて、綺麗に作られていますので、永く愛用させていただきますね。
また是非注文させてくださいね(*^^*)
( 2021.10.30 )
barazuki
こんにちは。可愛い猫ちゃん無事に届きました。ありがとうございました。フェルトの質感が猫ちゃんにピッタリで、お花とレースが付けられた、ストライプのエプロンもとても可愛いです!また次回も楽しみにしていますね。
( 2018.07.20 )
この度は、猫たんを気に入ってくださりありがとうございました。
また可愛いと思って頂けるような、作品を作りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
この度も嬉しい評価を頂きありがとうございました♪
( 2018.07.20 )
barazuki
こちらの落ち着いたチェックの可愛いテディベアは、スッキリとした体型ですので、場所を選ばずどこにでも飾れるのがいいですね。小さなクッションがあることで可愛さ倍増です!また欲しいなと思います。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.12.18 )
比較的スリムな体型のテディベアですが、可愛いと言って頂きとても嬉しいです♪又、作ってみたいなと思っています。ぜひご覧頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました♪
( 2017.12.18 )
barazuki
こんばんは。本日夕方無事に素敵なカーテンが届きました。ありがとうございました。上質な布地にモダンな図柄がとても素敵ですね。早速お部屋に掛けさせていただきます。
またギャラリーを拝見させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.11.18 )
そんな風言っていただけると、とても嬉しいです。
何よりの励みになります╰(*´︶`*)╯
ご縁がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.11.18 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵なカーテンが届きました。ありがとうございました。薄手の生地を縫うのはすごく難しいと思いますが、丁寧で綺麗な仕立てですね。とても気に入りました!またぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2017.09.01 )
到着のご連絡ありがとうございます‼
無事お手元にお届け出来て安心致しました。

沢山オーダー頂き評価も嬉しいです
今後の物づくりの励みになります。
ぜひまた機会がございましたら
宜しくお願い致します。
( 2017.09.01 )
barazuki
こんばんは。先程無事に素敵なフレームが届きました。こちらの希望通りに仕上げていただき、ありがとうございました。やはり手作りのフレームはいいですね。お店では買えない素朴さが素敵です!またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.08.23 )
この度は額縁のサイズオーダー、ありがとうございました。お好みの仕上がり具合のものをお渡しできて良かったです。素敵な布を飾ってお楽しみ下さい^^また何かございましたらご連絡下さいませ。この度はありがとうございました。
( 2017.08.25 )
barazuki
こんばんは。本日無事に素敵な作品が届きました。綺麗で上品で少しアンティーク調で、大変気に入りました!色々な種類のレースが綺麗ですね。大切に飾らせていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.07.28 )
この度は終始温かいお心遣いで、商品も気に入っていただけて安心致しました。また何かありましたら宜しくお願い致します。素晴らしい評価までいただき、大変恐縮しております。誠に有難うございました。
( 2017.07.29 )
barazuki
こちらのうさちゃんは、カントリー調でとっても可愛いです!ドレスの裾がストライプの布に切り替えられているのが、全体を更に可愛くしていると思います。カントリードールやお花のアップリケもポイントになっていて、とっても気に入りました!まだまだコレクションさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.07.13 )
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪
いつも嬉しい評価をいただきありがとうございます!
又張り切ってつくりますね。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.07.13 )
barazuki
こんばんは。本日無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。綺麗なお色で今の季節にピッタリですね。
 黒に続いて同型のバッグを購入させていただきましたが、収納力抜群で型崩れもしないので、使い勝手がとても良く、大変気に入っております。永く使えるよう、大切にさせていただきますね。そして、丁寧なご対応、お手紙にも感謝しております。 
 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.07.10 )
早速お受け取りのご連絡、また取引評価もいただき誠にありがとうございます。鞄、再びご注文いただけたこととても嬉しいかったです。今回のお色(ターコイズ)も気に入っていただきありがとうございます。これからの季節ぜひたくさん使ってくださいませ。
こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!
( 2017.07.11 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵なスカートが届きました。ありがとうございました。裏地もつけていただき、縫製も大変丁寧で、ポッコリお腹をすっきり隠せてとても嬉しくなりました(*^^*) 何より発送がとても早くて驚いております。また是非購入させてくださいね。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.09 )
barazuki
こちらのドールは、小さいのに丁寧に作られていてとても可愛いです!色々なタイプの作品を作られていて、きちんと形にされるのが素晴らしいなと思います。またギャラリーを拝見させていただくのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.12.18 )
小さい人形は、手間がかかりますが、可愛らしく出来上がると作って良かったなと思います(^^♪色々工夫して作ってみたいと思っていますので、是非ご覧頂ければ幸いです。この度も沢山の人形を迎えて下さりありがとうございました♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.12.18 )
barazuki
こんにちは。本日お願いしていた作品全てが一緒に届きました。ありがとうございました。素敵な赤いお花のドレスに同布の帽子と靴がとてもお洒落ですね。また素敵なコレクションが1つ増えました!これからもこまめにチェックさせていただき、購入させていただきますね。
( 2017.12.18 )
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪気に入って頂け幸いです。評価もとても嬉しく励みになります。この度も本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.12.18 )
barazuki
この度は、まとめてお願いしましてご苦労をおかけしました。こんなに早くお作りいただき感謝しております。とても綺麗な仕上がりで、お願いして本当に良かったです!今までは、カフェカーテン=白でしたが、お部屋が明るくなって、家事のやる気も違ってくると思います。この度は本当にありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。(一昨日頂いたメールに気付かず申し訳ありません)
( 2017.09.01 )
嬉しい評価ありがとうございます。
お部屋が明るくなって
良かったですね!カーテン代えるだけで気分もかわりますね!気に入っていただけて嬉しいです
この度はオーダー頂きありがとうございました。
( 2017.09.01 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。とても丁寧に縫われていて綺麗なカーテンですね。早速小窓に掛けさせていただきました。購入させていただいて本当に良かったです。また次回もよろしくお願いいたします。
( 2017.08.24 )
お忙しいなか嬉しい評価ありがとうございます。
無事お手元にお届け出来て良かったです。
こちらこそぜひまた機会がございましたら
宜しくお願い致します。
( 2017.08.24 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。黒いオーガンジーのフリルとリボンがとても印象的で、ドレスの柄も素敵です!全体的にシックで上品で、とっても気に入りました!また次回も作品を拝見させていただくのが楽しみです。(いつもお心遣いありがとうございます。素敵な布ですね)
( 2017.08.09 )
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。いつも嬉しい評価をいただきありがとうございます。とても素敵なジャーマンファブリックを使った作品を作りたいと思いますので是非ご覧くださいね♪この度はありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.08.09 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵なフレームが届きました。丁度いい削り具合で、布を入れて飾りましたら、部屋の雰囲気がとても良くなりました!そして何回も丁寧なご連絡をありがとうございました。またぜひ注文させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2017.07.21 )
この度はご注文ありがとうございました。ご希望のものを飾ることが出来たようで安心しています。テイストもご納得いただけて嬉しいです。また何かございましたらご連絡下さいませ。この度はありがとうございました。
( 2017.07.24 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。ピンクの大きな襟のワンピースに黒のレースが素敵なお人形さんですね。お顔も上品で髪の毛も工夫されていて、いつも丁寧にきちんと作られているので、2サイトで購入させていただいているぐらい、大好きな作家さんです。また次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします!
( 2017.07.13 )
いつも嬉しい評価をいただきありがとうございます。
この人形は作るのがとても楽しいですよ(^^♪もう少し作りたいと思いますので又ご覧いただけると嬉しいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.07.13 )
barazuki
こんにちは。先程無事に素敵なバッグが届きました。ありがとうございました。革が使われているので、とてもお洒落な感じですね。作りが丁寧で収納力もあり、大変気に入っております。色見本も同封してくださったので、次回の注文時に参考にさせていただきますね。
 お忙しい中、ご丁寧なメッセージを何回かいただき、安心して完成を待つことができました。心より感謝申し上げます。またお願いすると思いますので、その折はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.02.26 )
早速お受け取りのご連絡、取引評価もいただき誠にありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心致しました。
鞄、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。たくさん活躍させていただけますと幸いです。
ぜひ、またご縁がございますことを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2017.02.26 )
ページトップへ