みーたんさんの評価一覧

みーたん
この度は迅速なお取り引きをありがとうございました。
夏っぽいポップな色でとても素敵です。
早くつけてお出かけしたいな〜
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.08.07 )
メッセージありがとうございます。
“夏でも使える羊毛作品”をテーマに作った作品ですので、気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご愛用ください♪
ありがとうございました!
( 2016.08.07 )
みーたん
郵便受けに入らなかったので局員さんが不在票を入れて対応してくださいました。私の都合で受け取りが遅くなり、ご連絡が遅くなりました!すみませんでした!
箱をあけた瞬間は、ちょっと私の歳にはちゃっちぃかなぁって印象が正直あったんですが、付けてみたらとーってもかわいい!おしゃれ!色味が絶妙!!めっちゃ気に入りました。手持ちのパールのキャッチに変えたりしてつけてます。ありがとうございました!また是非注文したいです。
( 2015.11.15 )
この度はaKをご利用下さいましてありがとうございます!
コメントもとても嬉しかったです♡
ありがとうございます^^!
お手持ちのパールキャッチに付け替えたり、このハートのピアスを楽しんで頂けているご様子が浮かんで、私もとても嬉しくなりました^^!!
また新作もupしていく予定ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ^^♡
( 2015.11.15 )
みーたん
とても細かく丁寧な作りで、気持ちをこめて作ってくださったのが深く伝わるようでした。贈り物だったのですが、手放すのが惜しいほど(笑)
また何かの際には注文させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2015.01.28 )
無事にお手元に届き安心いたしました!この度は迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2015.01.29 )
みーたん
普段は1000円程のピアスしか買いませんが、こちらのピアスはどうしても欲しくてこの可愛さなら!と思い、購入しました。
お正月にも関わらず迅速に対応してくださり、丁寧な梱包と手書きのメッセージにもmacherさまの人柄を感じました。これからヘビロテ間違いないのピアス、大事に使います。またご縁がありましたらお願い致します。ありがとうございました!
( 2015.01.04 )
こんにちは、
無事お届けできて安心いたしました。
とても嬉しいご評価ありがとうございます‼︎
皆様からの暖かいお言葉、創作意欲が増します♡‼︎
たくさん活用していただけると幸いです^ ^
この度はスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆*
( 2015.01.04 )
みーたん
本日確認しました!
ありがとうございました!
( 2016.02.28 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2016.02.29 )
みーたん
画像の通りかっこよくてイイ赤色でした!!早速お気に入りです!!ヘアアレンジが下手くそなのが最近の悩みですが、この子がひと役かってくれそうです♡ありがとうございました!また新作楽しみにしてます!
( 2016.02.04 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます!

深い赤の色目、気に入っていただけてとても嬉しいです♩
くくって付けるだけでポイントになりますので
是非たくさん使ってくださいね*

また機会がありましたら宜しくお願い致します***
( 2016.02.05 )
みーたん
ものすごーく迅速に対応していただき、本当にありがとうございました!
コサージュもとってもかわいい!!
黒のスーツが落ち着いた感じに華やかになりました。
手書きのメッセージカードにも暖かさが感じられて嬉しかったです。
コサージュ、息子の卒業式に付けて行きたいと思います。
本当にありがとうございました!
( 2015.03.05 )
みーたん様

早速評価頂き有難うございました。
気に入って頂けた様で、良かったです。
嬉しい評価頂き感謝しております。
今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Danke!
( 2015.03.06 )
みーたん
想像以上に素敵な髪飾りが届いて、箱を開けたときには「うわ〜!」と叫んでしまいました。付けて出かける予定は何もありませんが、ここから着物の世界が広がるといいなと思います。自分の周りには着物に興味のある人が本当に少ないので、胡葉句やさんのちょっとした昔話はとても興味深く、お話くださり嬉しかったです。本音を言うと弟子入りさせて欲しいとまで思いました。笑
お正月にも関わらず、迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。またご縁がありましたらどうかよろしくお願い致します^ ^
( 2015.01.04 )
到着のご連絡と評価、ありがとうございます。
素敵な素敵なコメント、本当に嬉しく、励みにいたします!みーたんさまにお届けすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これをご縁にまたどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
( 2015.01.04 )
みーたん
本日やっと届きました♡
明日からいっぱいつけたいと思います。
ありがとうございました!
( 2015.01.10 )
ページトップへ