chi-さんの評価一覧

chi-
仕事で受け取りが遅くなってしまったことをお許しください。
写真の通りの可愛らしいパンツでした。
私は体重は平均的な感じなのですが、ウエスト周りが少し細身でした。が、ゴムなので馴染むと思います。

レースが繊細でかわいく、裏地など、1つ1つが丁寧なお仕事を感じられて、着るだけで幸せな気持ちになれます。
( 2016.06.19 )
chi-
とても素敵な包装で送っていただきました。
決して派手すぎず、普段にも使えるおしゃれなヘアピンです。

このアクセサリーを使う日のヘアスタイルは、これ1つでバッチリです。^_^

こういったお花のアクセサリーは、私的にはもろいものも多いのですが、こちらは安心して使えます。

また機会があれば購入させていただきたく思います!
( 2016.06.11 )
とっても素敵なメッセージを、ありがとうございます!
こちらのヘアピンはすずらんの清楚さや可憐さを普段使いしたくて作りました(^^)
素敵な方のお手にとっていただけて、嬉しかったです♪
この度のご縁に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました♡
( 2016.06.11 )
chi-
本日届いて、早速着用しました!

ボリューミーでとっても可愛いです(T_T)
糸が写真より実物の方が大きいようなかんじがします。それがまた、他にはない形でたまりません!

早速褒められてます!^_^

提示されてる価格に申し訳ないほどで、またぜひお買い物させていただきたいです!
( 2015.11.21 )
chi-
本当に素敵なカバンが届きました!
樹脂ではなくヤスリで切った部分を整えているんですね。手縫いということにも、感動です。本当にキレイな仕上がりです

ヌメなので早速防水スプレーをかけました。

ベルトの穴に失敗のような跡が見られたのですが、これも手作りの味だと思います。
機会で量産してるものではないので、この程度のことは、当然だと思います。

価格も申し訳ないほど安く、長く使って、味を出していきたいです。思ってたより早く発送してくださって、それもまたありがたかったです。
( 2015.09.26 )
ありがとうございます!
( 2015.09.26 )
chi-
表面に独特の形の変化が感じられ、華奢すぎないです。もちろん、全くゴツくないです。

存在感があり、何にでも合いそうなシンプルさもあるので、たくさんつけてお出かけしたいです。

つけると、少し口元がにまっとしてしまいます^_^
( 2015.08.08 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
取引評価が遅くなり大変申し訳ございません。
バングルの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡下さいね。
こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました!
( 2015.08.13 )
chi-
仕事で受け取りとご連絡が遅れてしまい、すいません。

ほんとにかわいらしくて、サイズもバッチリです。素敵なお品と出会わせてくださりありがとうございます。長く、大切に履かせていただきます。

次回はパンプスなど買わせていただきます!

シューズバッグも、ありがとうございます!
( 2015.03.22 )
こんにちは、お世話になります。
この度はありがとうございました。
サイズの方など大丈夫そうで良かったです。
また、何か御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2015.03.22 )
chi-
この度は、素敵なお品をありがとうございます!お手紙までついていて、とてもうれしかったです。仕事で受け取りが今日になり、ご報告遅れてしまいました…すいません。

ずっと気になっていた商品が目の前にある嬉しさと、着心地の良さ、シルエットの
可愛らしさ、幸せな気分にさせていただきました!

欲を言うと、もっと大人向けの商品も並べていただけると幸せです^_^
ottoさんの服を着れるお子様に嫉妬してしまいそうです!うらやましい!!笑

ワガママを言ってしまいましたが、丁寧で心地よい対応をしてくださり、ありがとうございました!
( 2015.03.08 )
無事に届いて安心しました。そして、こちらこそ嬉しいお言葉での評価をありがとうございます。ワンピースも気に入っていただけて、本当に本当に嬉しいです!
そして、ご期待に添えるよう、大人服の数も増やしたいと思います。私自身も、前々から考えていたことだったので、そう言ってもらえると励みになりますし、頑張れます!最後まで心地良くやり取りさせて頂けて、ありがたく思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
OTTO 木村
( 2015.03.09 )
chi-
すいません!すっかりお返事したきもちになってました。

お品物とどいております、とても素敵でした…。
こんなに繊細な髪飾りがこの価格でいいのかと、申し訳ないくらいでした。

大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2015.01.18 )
chi-
本日、確認しました!
順番に制作…とのことでしたが、想像よりも、とても早く届きました

手作りの品で、これだけ美しくて、金属アレルギーでもつけれる素材で留めれるようになっているイヤーカフがこんなに安くていいのでしょうか!申し訳ないです…(>_<)

主張しないのに、存在感がすごくて、普段でも、大切な日にもつけれます。

細やかなご確認、ご連絡いただきまして、ありがとうございます。またぜひ、購入させていただきたいです。
( 2014.12.25 )
到着メッセージありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(*u_u)

無事お届け出来て安心致しました(*^^*)♥️


この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました。


…maycat
( 2014.12.30 )
chi-
本日確認しました!華奢でとても可愛らしく、どんなお洋服にも合わせられそうです(^◇^)

サイズの確認を事前にしていただけたのも、安心でした!

ありがとうございました♥︎
( 2014.12.25 )
昨日はお受け取りのご連絡をありがとうございます。
実物も気に入っていただけて嬉しいです♡是非色んなお洋服に合わせてみてくださいね♫

何かお困りのことがございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
( 2014.12.26 )
chi-
とても素敵な包装で送っていただきました。写真で見てもわからないかと思うのですが、しっかりと繊細に作られています。

こういったお花のアクセサリーは、私的にはもろいものも多いのですが、こちらは安心して使えます。

もちろん、写真通りの可愛らしさです!
( 2016.06.11 )
とっても丁寧にやりとりをしてくださり、また 素敵なメッセージをお寄せくださいまして 本当にありがとうございます♪
これから、もっともっとしっかりとした下地作りに重点をおいてつくっていきたいと思いますので、よろしければ またぜひぜひお立ち寄りくださいね。
本当に、ありがとうございました
( 2016.06.11 )
chi-
受け取り通知をするのが遅くなって申し訳ありません!作りも可愛く、触り心地もとても良い、素敵なお財布です!

たくさん使って、大切にしていきます!
( 2016.02.28 )
こんにちは。JAPLISH長島です。
あらためまして分離型財布G-22のご注文並びにご評価ありがとうございます。
気に入って頂くことが出来てうれしいです!ソフトレザーで作っているのでクセがつくことも少なく長くお使い頂けると思います。

金具修理の際などはお気軽にメッセージを送ってくださいね♪
今後もアイテム数を増やしていくので、よろしければまたご覧くださいませ。
この度はまことにありがとうございました(^^♪
( 2016.02.28 )
chi-
評価のほうが遅れてしまい申し訳ありません。

本当に素敵な櫛が届きました。早速使ってみましたが、ツヤとサラサラした感じが混ざったような、心地いい触り心地の髪になりました。

ケースも可愛く、ストラップも嬉しかったです。

この価格で申し訳ないくらいです。大切に長く長く使います。
大切な友人へのプレゼントにも、贈りたくなる、人にも勧めたい、そんな素敵な櫛ですね!
( 2015.11.16 )
chi-
3度目の購入です。

色の変わり目一つ一つに表情のある素敵なストール。モコモコした部分があり、そこがとてもかわいいです。
使いやすい色味で、厚手だと思います。

秋、冬に向けて、たくさん使えるストールを、と考えて選びました。たくさん、たくさん、大切に使いたいなあと思います。

多い枝さんのお仕事は、作られたモノに、気持ちが乗ってるのが感じられます。

今回も素敵なお品、ありがとうございました!
( 2015.09.25 )
幾つかの角度からご評価してくださいました、ありがとうございます!3度目のご購入、本当に感激です!
また見ることを楽しんでもらえるような織物をアップしていきたいと思っています。

結果、ご購入されなくてももちろんいいので、もしお好みがあればご注文ください。お客さんからの好みや意見を聞けることで成長していけると思っています。
いつも素敵なコメントをありがとうございます〜!
( 2015.09.28 )
chi-
とっても、とってもかわいいです。
素敵なお品です。他にふたつとありません。

出会えて、手元にあることを嬉しく思います。
( 2015.08.08 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
取引評価が遅くなり大変申し訳ございません。
ネックレスの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
また素敵なコメントをいただき励みになります。
たくさん使用して下さいね。
ありがとうございました!
( 2015.08.13 )
chi-
迅速に対応していただきありがとうございました。

まえは暖色系の厚みのあるストールを購入させていただいたのですが、今回はまた印象がちがって素敵です。

ふんわりした素材なのかな?と思っていたのですが、意外にしっかりして、巻くと立体感がありました。金がほんとにきれい!こんなきれいなストール、他に早々ありません。やらしくない光加減となじむ色味が合わせやすいです。

早く巻いてお出かけしたいです。星5じゃ足りません。二回目ですが、やっぱり安くて申し訳なく思います。
いつもありがとうございます!しあわせです!
( 2015.03.18 )
気に入っていただけて、ホッとしました。
今回ご購入いただいたショールは横糸が全てパルプなので、何度も使っていくとクシャッとしていくと思います。金糸も折り目がつきやすい素材ですので、雰囲気は使うほどに変わっていくかもです。
前回ご購入いただいた時も、とてもセンス良く使ってくださっていて、ドキドキしました。

使いながら何かお困りなことがあればまたお知らせください!

今後ともまたよろしくお願い致します!
( 2015.03.18 )
chi-
ほんとに素敵なピックケースでした!手にとってみると、買ってよかったと実感しました。
お気遣いいただいて、ギターを弾くおとうともきっと喜ぶと思います!
またお買い物させていただきます!ありがとうございました!
( 2015.03.04 )
無事お届け出来ましたようで安心しました。
ネット販売の難しいところですが、備考欄にご記入頂いてましたので対応できて良かったです。

これからも皆様に喜んで頂ける作品作りに努めたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2015.03.04 )
chi-
ご連絡が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。届いてるか不安になりますよね…すいません…。

自宅で受け取れず、宅配会社さんに、会社に転送していただいたのですが、会社にとどいてすぐつけました!好評でした♥︎

ひっかけ部分のワイヤー?ハリガネ?が、本当にフィットさせやすくて、使いごこちも良い感じです!ありがとうございました(^◇^)
( 2014.12.26 )
chi-
本日確認いたしました。

写真では、大きく感じましたが、華奢でキラキラと垂れる金と赤の天然石がとてもステキです!

お手紙、リーフレット、ありがとうございます。色々と考えられて、ステキなものつくりをされているのだな、と感じまして、大切に、大切に使わせていただきます。

ステキなお品をありがとうございました!
( 2014.12.25 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。
嬉しいお言葉も頂きとても幸せです。

赤い珊瑚がきれいなかんざし、ぜひ沢山使ってくださいね。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2014.12.26 )
chi-
昨日の夜、届いてるのを確認しました!
到着のご連絡が遅れてしまってごめんなさい。

形の違う石がころころとかわいらしいです。
発送もほんとに早くて、夜中に支払いが済み、翌日あさ10時には発送してくださってました。

ありがとうございました!早速、身につけてお出かけしてきます♪
( 2014.12.23 )
無事に到着して良かったです!
しかも早速おでかけしてくれて嬉しい!
また、ご縁があればよろしく願います。
気持ちの良いお取引ありがとうございました(о´∀`о)
( 2014.12.23 )
前へ
1
ページトップへ