あみちゃんさんの評価一覧

あみちゃん
想像通りの仕上がりで…友達も喜びそうです。
また、お世話になります。
( 2023.10.25 )
数多くのお品物の中から選んでいただきありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
( 2023.10.25 )
あみちゃん
先程、商品受け取りました。しっかりとした作りで、マスクの効果で健康でいられそうな気がします。ありがとうございます。
( 2021.02.10 )
あみちゃん
お返事が遅くなりました。送り先から、お礼のメールがきました。美味しそうなクッキーありがとうございますと…手配ありがとうございました。
( 2020.08.01 )
あみちゃん
今日、受け取りました。色合いも素敵ですが、繊細なレースも気に入りました。レースが揺れて涼やかです。大切に使わせて頂きます。
( 2020.06.03 )
この度はこちらのお品を選んでくださり、誠にありがとうございました。また、評価もいただきありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
使っていただけると幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.06.04 )
あみちゃん
今日、届きました。待ちきれなくて、トースターで温めて一口食べました。もちもちで美味しい。これから、毎日色んな味を堪能させてもらいます。ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
あみちゃん
今日、届きました。サイズ変更で作り直しをお願いして、本当に良かったです。ぴったりでした。何度もお願いのやり取りにも丁寧に迅速に対応して頂き、感謝しています。また、是非お願いしたいと思います。
( 2018.05.31 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
サイズぴったりでよかったです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.06.01 )
あみちゃん
今日、届きました。この時期にぴったりな爽やかさのあるブレスレット。梅雨の紫陽花のようでもあり、ジメジメした気分も吹き飛ぶようです。早くしてみたいです。
丁寧なメッセージまでありがとうございました。
( 2018.05.08 )
あみちゃん
今日、バックが届きました。思っていたよりもしっかりとした生地と作りで、ポケットも外と中にあり、重宝しそうです。普段使いにピッタリだと思いました。配送も思いのほか早くて、ありがとうございました。
( 2018.01.07 )
あみちゃん
ステキなブローチ、届きました。ランダムなスターがレース状に配置されていて、いろんな洋服のアクセントになると思います。早く試してみたいです!ありがとうございました。
( 2017.11.12 )
あみちゃん
今日、届きました。色違いで2度目の購入です。2つ色違いでするのが、楽しみです。革の感触が優しくて、風合いが変わっていくのもいいですね。ありがとうございました。
( 2017.09.14 )
この度はリピートを頂き本当にありがとうございました^^
本作品も心を込めてお作りさせて頂きましたので気に入って頂けると嬉しいです。
ぜひおでかけの際には一緒に連れていってあげてください♪
ご縁に感謝です。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました^^
( 2017.09.29 )
あみちゃん
通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
母から素敵なものありがとうと喜んでおりました。
また、機会がありましたら…よろしくお願いします。
( 2022.05.14 )
このたびは、『月光の森』をご購入くださり誠にありがとうございました!
通知全然大丈夫ですので、お気になさらないでくださいね(*´꒳`*)♡
大切な母の日のプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです!

作品をお母様にお喜びいただけてなによりです*
嬉しいご報告をくださり、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
とてもとても励みになります!
いただいた嬉しいお言葉達を糧に、これからも日々制作に励んでまいりますので、ぜひまたお声がけいただけましたら嬉しいです(*^▽^*)
その際はこちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.05.14 )
あみちゃん
今日、届きました。前回注文して顔にもフィットしてしっかりした作りで気に入っています。
同じものがあって助かりました。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.01.08 )
受け取り評価を頂きありがとうございます(^^)
とても良い購入者様と出会えてよかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.11 )
あみちゃん
今日、届きました。早い対応、ありがとうございます。お友達にあげるのが楽しみです。
( 2020.07.28 )
あみちゃん
今日、届きました。小さくてコロンとしてるのに中に結構沢山入ります。日常使いに重宝しそうです。表にも裏にもレースが大人っぼく素敵です。気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.11.15 )
あみちゃん
今日、届きました。思っていたよりも可愛い猫の生地に微笑ましくなり、ポーチの角が丸くカーブしていて、底の膨らみもあり、色々使い勝手が良さそうです!
プレゼント用に購入したのですが、私も欲しくなりました。とても喜んでもらえそうです。ありがとうございます。
( 2019.08.30 )
レビューありがとうございます。
ねこのシルエットは、子ねこのようでかわいいですね。
丈夫な生地なので、長く使って頂けるかと思います。
プレゼントに選んで頂き光栄です。
喜んで頂けますように。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.30 )
あみちゃん
今日、届きました。夏を感じさせるターコイズとラピスラズリが涼しげ…とても気に入りました。出かける時につけるのが楽しみになります。ありがとございました!
( 2018.05.19 )
あみちゃん
今日、届きました!ふかふかでシックな色合い、どれをとっても気に入っちゃいました。
何を入れようか、思案中。楽しみです。ありがとうございます
( 2018.04.05 )
ご連絡ありがとうございます。
ポーチ気に入っていただけて嬉しく思っております。ありがたいお言葉とても励みになります。

この度はありがとうございました。
( 2018.04.05 )
あみちゃん
ギフトで配送していただき、ありがとうございます。配送先の方よりお礼の連絡が来ました。良い新年を迎えられそうです。
ありがとうございました。
( 2017.12.13 )
あみちゃん
今日、届きました。
イメージ通り落ち着いた感じのリングで付け心地もいいし、しっくり来ます。意外に平たいので引っかからないので安心。プレゼントにイヤリングまで頂き、なんだか幸せ倍増です。また、何かの機会に…
( 2017.11.09 )
リングを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです!また、プチプレゼントもお喜びいただけたとのこと、なによりです^^ ぜひ、合わせてご愛用いただけましたら幸いです。

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2017.11.09 )
あみちゃん
昨日、届きました。イメージ通りの可愛いイアリングで早くつけてお出かけしてみたいです。ありがとうございました。
( 2017.09.06 )
ページトップへ