campbell703さんの評価一覧

campbell703
大きめで、だけど重くなく着けやすい雰囲気のハートのリングが欲しくて探していたところ、こちらを見つけ即購入!笑
とっても可愛くて満足です♪
手持ちの色石のリングをハートの中に収めちゃう重ね方も楽しめるし、たくさん身に着けたいと思います。
ラッピングもお洒落で素敵でした!
どうもありがとうございました。
( 2018.08.18 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。とても気に入って頂けたようで嬉しいです。色々な使い方で楽しんで頂けると幸いです。お褒めの言葉ありがとうございます。また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
( 2018.08.18 )
campbell703
とても素敵な作品です。
狐面のデザインは数多くありますが、この表情!フォルム!一目惚れでした。
ボリュームがありますが、なめらかなので着け心地も良くて手に馴染みます(*^^*)
手が小さいので、ピンキーリングでなくインデックスリングとして使いたいと思い、大きめサイズでお願いしました。
その際、色々とご面倒をおかけしてしまいましたが、終始とても親切丁寧にご対応くださり、本当に感謝しております。
気持ちの良いお買い物となりました!
どうもありがとうございました。大切にします。
( 2017.09.20 )
記念すべき大切な日に合わせてご購入いただきまして大変光栄でございます。
サイズ直しの件では度々のお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
無事間に合わせることが出来まして胸をなでおろしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.09.21 )
campbell703
迅速にご対応くださり、品物も綺麗でした。
他にも気になっているものがあるので、またいつか利用させていただけたらと思います。
ありがとうございました。
( 2017.12.22 )
嬉しい評価ありがとうございます。
キレイに印刷できて良かったです(^^)
これからも可愛い物をたくさん紹介していきます。
また、機会が御座いましたら宜しくお願いします。(^^)
( 2017.12.22 )
campbell703
写真通りのとっても可愛いミラーでした(*^^*)
キツネ大好きなので、嬉しいです♪
大切に使わせていただきます。
( 2017.09.03 )
ページトップへ