koteさんの評価一覧

kote
本日受け取りました。
とてもキレイなリングでした!
説明の通りジルコニアが珍しい形でよく見るジルコニアのリングとは少し違ってとても気に入りました!
大切にしたいと思います。
ありがとうございました^ ^
( 2024.03.05 )
kote
本日受け取りました!
シンプルで合わせやすそうなピアスでとてもうれしいです。
マスクにも引っかからないし最高です!
ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
kote様

この度は当店のピアスをご購入頂き誠にありがとうございました*
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2021.09.16 )
kote
本日受け取りました!
シンプルで使いやすく、サイズもたくさんの中から選べたのでとても満足しています。
ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
kote
届きました!

遊色もキレイでとても好みな色味のオパールでした!
華奢なデザインなのでさりげなく毎日着けられそうです。
素敵なピアスをありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
( 2020.01.28 )
無事にお手元に届いて良かったです 
オパールの石も好みのカラーとの事でとても嬉しいです

こちらこそ作品をお迎え下さり本当にありがとうございました 
また是非作品を見にいらして下さいね

Atelier Coralina
( 2020.01.28 )
kote
ブルートパーズが好き、ボタンカットが好き!でこちらのピアスを見つけ購入させていただきました!
華奢でフックタイプなのでさっと着けられるし、これからたくさん使いたいと思います!
ありがとうございました!
( 2019.04.25 )
ブルートパーズは他にはない色味で素敵ですよね✨気に入って頂けて良かったです。お忙しい中ご評価頂きありがとうございました
( 2019.04.26 )
kote
本日受け取りました。
説明の通り少しのキズやくぼみはありますが本当にきれいなこっくりとした照りのパールでした!
このお値段で購入できてうれしいです。

ステキなピアスをありがとうございました。
( 2019.02.02 )
無事に届いて安心致しました(^^)気に入って下さって本当に良かったです!
またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.02.02 )
kote
とてもシンプルでキレイなピアスでした。
梱包も丁寧で連絡も細やかにしていただきよかったです。
ありがとうございました!
( 2017.10.10 )
kote様、この度はご購入ありがとうございました(^^)
気に入っていただいたようで、こちらも嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました(*^^*)
( 2017.10.10 )
kote
本日受け取りました!
毎日着けられるパールのピアスを探していてこちらを購入させていただきました。
あこや真珠はやっぱりキレイですね。
バロックの形もとてもかわいかったです。
ステキなお品をありがとうございました。
( 2023.12.04 )
この度のお買い上げ誠にありがとうございました。ご利用頂きとても嬉しいです。また是非お待ちしております!
( 2023.12.04 )
kote
いちょうの気を目にする機会が多いこの時期にこの色味のピアスがとても気に入り購入させていただきました!

あえて金具の色を映り込ませているということでゴールドな色味も感じますがきちんとグリーンアメジストの色もわかるきれいなピアスでした。

とても丁寧な対応で取引もとても気持ちよくできました。ありがとうございました!
( 2020.11.06 )
kote
受け取りました!
とってもキレイです。オパライト、もともと好きなんですが、カットしてあるのもキレイだしオレンジ色っぽい光や青白い感じやとにかくキレイで見惚れてしまいます。
これからたくさん身につけたいと思います!
ありがうございました⭐︎
( 2020.02.12 )
kote
本日受け取りました。
こっくりしたピンク色でゴールドとの相性もよくとても可愛らしいリングでした!
引っかかりとかもしにくそうでこれからたくさん着けたいと思います!
ステキなリングありがとうございました!
( 2019.11.30 )
気に入っていただけ大変嬉しいです。
真鍮は時間とともに深い色合いに変化し、さらにアンティーク調の味わいになっていきます。磨けばもとのゴールドにもどり、お好みでいろんな表情をお楽しみいただけると思います。
こちらこそ有難うございました!
( 2019.11.30 )
kote
もともとのアンクレット好きに加え、誕生石のトパーズがついていたため一目惚れです!
きれいなブルートパーズに華奢なチェーンでとても素敵です。これからの季節にたくさん着けたいと思います。
発送なども速やかにしていただけてとても気持ちの良い取引ができました、ありがとうございました!
( 2019.04.09 )
無事に届いたとのこと、ご連絡ありがとうございました。
一目惚れからのご購入だったのですね、本当に嬉しいです。
また、とても嬉しい評価をしていただきありがとうございました。
これからも、一目惚れしていただけるような作品を作りたいと思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.04.09 )
kote
結婚指輪と重ね付けしたくてシルバーカラーに変更していただきました。

写真でもキレイな石でしたが実物はもっとキレイでした!まさに夕暮れ色です♡
華奢な指輪なので優しく大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2018.09.19 )
この度はbanana smoothieをご利用頂き有難うございました

タンザナイトのリング、重ね付け希望でお買い求め頂きまたお気に召して頂けたようで嬉しいです

華奢なタイプなのでまた何かありましたらお気軽にお伝え下さいませ
ぜひ沢山お使い下さいね!!

またのご来店、是非お待ちしております
( 2018.09.21 )
ページトップへ